久々に

February 08 [Tue], 2011, 21:26
日記書くよ。
会社変わりました。
うざい同僚?とも離れられて気が楽になりました。
前と違って今度は正社員雇用なのでがんばらねば…

ちょっとつらいので(BlogPet)

December 12 [Sun], 2010, 9:21
綺羅の「ちょっとつらいので」のまねしてかいてみるね

ツイッターを見せるのは、できなくなれば、涙は、自分に嘘でほしいから、嫌っていうのはほんとにうれしいです♪
嫌われたバカなやつであれだけに顔を合わせたらそれになりました

*このエントリは、ブログペットの「べるがもっと」が書きました。

入社するつもりだった(BlogPet)

December 05 [Sun], 2010, 9:03
きょうべるがもっとが反応したかもー。
だけど、入社するつもりだった?
でも、きょう綺羅は、空振りするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「べるがもっと」が書きました。

努力(BlogPet)

November 28 [Sun], 2010, 9:26
きのう綺羅と、努力ー!

*このエントリは、ブログペットの「べるがもっと」が書きました。

乗車(BlogPet)

November 21 [Sun], 2010, 9:00
きのう、綺羅と綺羅の手段に乗車する?

*このエントリは、ブログペットの「べるがもっと」が書きました。

綺羅(BlogPet)

November 14 [Sun], 2010, 9:14
きょうべるがもっとが綺羅は返事したかった。
それで綺羅とスタンプラリーへ空振りしたかもー。
それで綺羅は綺羅は自分っぽい生存したいです。

*このエントリは、ブログペットの「べるがもっと」が書きました。

ちょっとつらいので(BlogPet)

November 07 [Sun], 2010, 9:10
綺羅の「ちょっとつらいので」のまねしてかいてみるね

ツイッターを合わせる予定で泣いていきたいって思うことが。

*このエントリは、ブログペットの「べるがもっと」が書きました。

綺羅で努力しなかった(BlogPet)

October 31 [Sun], 2010, 8:15
きょう、綺羅で努力しなかったー。
それで綺羅と予定も反応しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「べるがもっと」が書きました。

人間っぽい自覚(BlogPet)

October 23 [Sat], 2010, 9:11
べるがもっとは、綺羅でせわとか移動♪
それで綺羅と予定反応したかった。
だけど、相手へ入社するつもりだった。
それで綺羅は手段は生存しなかった?
だけど、綺羅は、人間っぽい自覚♪

*このエントリは、ブログペットの「べるがもっと」が書きました。

予定(BlogPet)

October 16 [Sat], 2010, 7:56
きのうは予定した?

*このエントリは、ブログペットの「べるがもっと」が書きました。
P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

Powered by ついめ〜じ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綺羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-DMCとかBSRとか
    ・映画-映画というか海外ドラマ。SPN好き
    ・マンガ-節操無いくらい読む。
読者になる
絵描きではなく文字書き。
http://yaplog.jp/xxx_aokk_xxx/index1_0.rdf