(無題) 

January 20 [Sat], 2007, 17:31
絵夢ちゃーん!!
貴女の左手があきら君の…
あきら君の…




もう良いや(爆)

泥沼 

January 19 [Fri], 2007, 21:00
あ。
そーいや此れから松本清張だ。
米倉さーん!(きらきら)
好きですわんv
貴女も、泥沼も…(怪)

実際ね、花男ドラマより面白いと思うよ?
花男ドラマ駄目だな。
キャストから間違ってる(ぶ)
花男は原作コミクスが一番だ!!!(爆笑)
『暴力をふるうミジンコ』だぞ、コラ!!(通じねェよ)

愛…好キデス 

January 19 [Fri], 2007, 20:44

GLAYだぜ!!
最高!!!(鼻血)

一人自室に篭って熱唱してる私は誰?(ちーん)

そーいや、記憶が無いくらい昔から好きですね(笑)
…幼稚園か?

美味 

January 18 [Thu], 2007, 20:22

プチ!特にチョコチップ!!
凄い好きなの美味しいの(笑)

つか、不二家!!!
何してんだよォォォ!!(叫)
カントリーマアムが売られて無いじゃん!!
殺す気か、コラ(ぐすぐす)

痣ハ深ク深ク… 

January 18 [Thu], 2007, 0:00

妹に風呂上がり撮られた(涙)

…痣。

大キク、広ク、強ク…ナリタイ。 

January 16 [Tue], 2007, 2:10
なんでしょうね、なんでしょうね。
明日がテストだと言うのに、全く集中できません
覚えていないからなのか、集中できないからなのか、
問題が進まないし、考えててもボーっとしてる。
時だけが過ぎる、ってやつ?
猛烈に不安を感じつつも、
どこかで「どうにかなるさ」と考える自分に嫌気がさします。
何なんざましょ?(笑)

此れも鬱状態のせいなのか、自分の甘さなのか、明確になればいいのに。
実際、最近はスゲー心が病んでるって気がしない。
だから、病気に甘えたくないっていうのもあるから、
「自分は甘いんだ」って責めちゃって勉強できなくなるんだよね…(めそめそ)
こういうのって、採点する先生にはほとんど伝わらないモノだから、
自分ヒトリで解決する…べき?(苦笑)

まぁ、兎に角。最低でも高校は受からなきゃ、やってけないから(笑)
そこら辺は、できる限るでぼちぼち頑張るよ(ひらり/大丈夫か)


さぁて、今日のデスノート
何コラ、みさみさ抱き締められてんだよ!!
月独占すんなコラ
んでもって、何でミサミサば抱き締めてんだよ!
俺が抱き締めたいよ!(どーん/爆)
ミサミサはミサミサで大好きで、月は月で大好き。
でも、あのCPや嫌だ!(どったんばったん/餓鬼)
最終的には夢で合って欲しいと願う、似非乙女(被爆)

あ、てかさ、UVERのアルバム早く出してよ!金使っちゃうよ?(待て)
べっつに信号無視くらいしても良いじゃん!!(煤j
私なんて、飲酒運転でライトつけずに信号無視だよ?自転車で(笑)

それとそれと、もう疲れた(ぶ)

甘イノハ誰 

January 15 [Mon], 2007, 23:59

マアム!!
一人でファミリー平らげたぜ!!!(笑)

うどん食べたら吐気がするYO!(失せろ)

美味デ御座イマスー 

January 14 [Sun], 2007, 17:37

とんかつ!!

家の近くの激ウマとんかつ屋さんに家族と(笑)

久し振りだし美味いわー(にへへ)

大切ナコト、大切ナモノ。 

January 14 [Sun], 2007, 3:15
最近、長時間の勉強でかーなり憂鬱です。
っていうか、塾の「お嬢様」が私の趣味を一々馬鹿にすんのね(笑)
キレる程の気力が無いから、丁寧に避けてる…ってパターン(ぶっはー)

今日で塾は終わったけど、もうすぐ学校始まるんだー、うげげー(怪)
昼の放送独占するって目的で学校に行こう!(笑)
朝不安だけど、頑張ります…(ちょいーん)



追記は紗奈への私通です。

後悔ト恐怖 

January 14 [Sun], 2007, 3:02
嫌われたらどうしよう。

そんな考えが頭を占領する。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:美桜刹那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アリプロとかアリス九號.とかUVERとか、色々愛してます。
    ・マンガ-少年・少女問わずになんでも。現在BLEACH溺愛中。
    ・インターネット-なりきちチャット・オンラインゲームに夢中。
読者になる
最新コメント
アイコン画像林檎
» (無題) (2007年01月30日)
アイコン画像蒼色 峻
» 愛…好キデス (2007年01月21日)
アイコン画像蒼色 峻
» 大キク、広ク、強ク…ナリタイ。 (2007年01月17日)
アイコン画像林檎
» 嫌イ (2007年01月13日)
アイコン画像紗奈
» 君ガ好キー?(笑) (2007年01月09日)
アイコン画像林檎
» 理想ニ届ケ、願イヨ届ケ (2007年01月08日)
アイコン画像林檎
» 一足先のクリスマス。 (2006年12月15日)
アイコン画像紗奈
» 甘い甘いあま〜い君。 (2006年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる