おうたうたうの 

July 19 [Wed], 2006, 19:53

どおいえばよかったのべいべー
あいどんとのおほわい
こわれたとけいをなおしてえ
まきもどさせてほしい
ぼおいあいみすゆーそお
あいわなすてーい

なんちてな´ω`

これしってるひといる?
うへへ

からおけいってきたんだ
うたったよお
ごじかん
おかげでのどいたす
ううんううん
たすけてえ
おかあさあん
のどがいたいよー
いまからおうちでごはんなのだ(ノ)'ω`(ヾ)もきゅもきゅ

おーるひらがなたっせいノノ*←?

今日 

July 18 [Tue], 2006, 19:13

帰りがてら映画いってた

デスノwww
わろた
ライトの声やばー

宝塚みたいだった
演技に熱はいりすぎて
ちょっとひいた(´゜ω゜):;*.':; 

よかったのは〜
曲ぐらーい

マンガとまったく話ちがうよーーー

いきなり大学生とかなんだよー
友達と文句いいながら
帰宅ー

けど今さっき
だありんからお電話でお食事に
行くことになりました

じゃいってきまー^^

a- 

July 17 [Mon], 2006, 20:19


あんさ、

最近ライフってマンガにはまった

あんなマンガ読んでんだ〜

暗ッ!

とか思わないでね


あれはさ

いじめに対する考えを変える作品だと思うのね

うん


みんなも読んでみ

いいよ
あれは

一気に大人買いしちゃった(´゜ω゜):;*.':; 


うん、まあ 

July 10 [Mon], 2006, 18:39


あは


あたしってめっちゃ短気やン

ばあか


早くもリニュしちった
しかもこないだ緑系リニュしたいとか
言ってたくせに
あはは

何故にお姫・・・?


阿呆やわああww

最近姫に目覚めましてん
遅い・・・

いつ流行ったのって話

みんなゲスブの背景とか
リンクの背景とか見て
ひかんといてね

ぢあ


きりばん! 

July 07 [Fri], 2006, 19:53


自分で500ふんじったお´ω`


うれしいよ!

え?なんで影千代先輩挟んだかって?

なんでだろうね

今日はしちゅーをつくりました
今から頂きますするとおもうよ〜〜

ぢあ!


りにゅ・・・ 

June 25 [Sun], 2006, 22:24


りにゅしたア´ω`
疲れた
今回は白黒りにゅで
飽きてきたら今度は
緑系でりにゅ考えてます

はア・・

最近活動開始したカら
どんどんかきッてね

疲れたんで寝ます


ほしいいいい!! 

May 13 [Sat], 2006, 15:55
あああ

今ELLEの

Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG

が ほしいいいいいいい9ふぇdvfchb  え

けど今金無くてやばい-^ω^



BUMPのFLAME VEIN もほし-

何故か FLAME VEIN

持ってないのよねええ





誰か買え

そしてあたしにくれ

細美さん素敵・・・

藤原さん素敵・・・

まじ好きですうう

こんな人あたしの周りにいたら

萌え死ぬからね・・

けどこないだ百色眼鏡は買った!

まじ最高だった・・

林檎さんならではの世界とゆ-か・・・

林檎さんの音楽も入ってるからけっこう価値ありかも・・・

しかも林檎さん芝居してます,一応.

すごいよこれ

買え!だれか!  またか

じゃああ


危なっ 

May 07 [Sun], 2006, 22:11

おっとっと

危ない危ない

もうちょっとでブログ書くの忘れて

寝るとこだったお^ω^だれ

最近毎日ブログがんばってる訳ですよ

皆さんお気付きですか??

毎日自分でごはん作って大学行ってを

繰り返しているのにも関わらずですよ!!!

毎日ブログだけは

続けてるわけですよ^ω^!!←ただのばか

いっぱい語ったけど

要は毎日短文でも善いからブログを書くことが大切なんです!

ま,とりま寝るわ-(・∀・)-! あそ

※しのわ 夜になるとてんしょん異常に高くなるので意味不明な事云ってますが
 勘弁してやあああああああああああああああああ  ?






食事会 

May 06 [Sat], 2006, 20:31


食事会いてきた-(・∀・)

大学のめむば-で^ω^

未成年だけどカクテル一口呑ませていただいた-

けどまずッッ

あたしお酒にわ関わらないと思う^д^

今日は,昼メシつくんの面倒臭かったので

昼は何も食べてましぇん^ω^こら

お母さんが見たらびっくらするだろ-ね-

明日わおにいやんと妹が来るらしい

妹わまだ中2だカら暇なんだろうなあとか

思うけど,何で立派な22の兄が・・

ばっかだわ^ω^

でわ今日は疲れたので掲示板のレス返して

寝ます

ぢあ-


ただいも・・・ 

May 05 [Fri], 2006, 15:44


ねずみーらんど行って来たああああ!

案外早い帰りだった・・

GWだカらかなり混んでた・・

スプラッシュマウンテンもすさまじく混んでた

彼氏と必死でファストパス取って

必死に並んだお^ω^わら

あ-楽しかった^д^

おひるわ

アリスのとこで食べた-

店内可愛かった^ω^

しかもおいしかった^ω^

本当あそこワ夢の国だお

いいねえ

あそこで働きたい・・

給料高そうだしいい

飽きなさそうだしいい

あ-疲れた

寝るわ^ω^あそ







2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx__sino__xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる