あけましておめでとうございます 

2006年01月08日(日) 14時40分
かなりサボってましたが
あけましておめでとうございます
もう2006年ですよ〜
でも受験やばいです
1月2*日←わかんない。。。にあるんですが、
あと2週間半くらいなのに全然ぼーっとしちゃって
やばすぎです
まじでダメ人間ですわ。。。

お年玉でなに買おう〜。
アルバムとスニーカーが欲しい

模試で8点。。。。 

2005年12月23日(金) 23時39分
笑いしか出てこないですが
かなり深刻です
模試の数学の結果が8点でした。
一緒にかえってきた違う模試のほうは数学72点だったけど、
この差は何??!!!!
まじで8点です。今間違えて80点って打っちゃったし。
ほんとに受かるんでしょうか
この後もやります関数とか
 
今夜のMステみましたか?!!
東京事変〜!!!あややと林檎さんが仲いいとはびっくりです。
修二と彰とか、スマップよかったです♪
あと、レミオロメンの粉雪いいと思う!!!!
この曲すごい好きです

今日こそさぼらない!! 

2005年12月22日(木) 17時02分
3時ごろ学校から帰ってきてまたまた勉強サボってます。。。
かなり罪悪感(?)あるんですが取り掛かれるかというと
別問題だったりして、かなり逃げてます。
このままだったら絶対4月泣いてるだろうな〜
でも何やっていいかわからないので、
もっとやる気がおきません。。。。。

これから寝るまで最低4時間はできると思うので
2時間以上はがんばらなきゃ
一応計画としては、
問題を解きまくる・暗記するの2つです。
数学とか国語は解きまくって、コツを覚えた方がいいと思うし、
英語は私の場合単語なので、暗記です。
とにかく、今日こそちょっとでも満足して寝たいです!!!!

フィギュアスケート 

2005年12月22日(木) 1時21分
ところでフィギュアスケート見た人っていますか
浅田真央ちゃん、安定感がある〜!!
しかもオーラが出てるような気がします。
トリノ行ってほしいな〜!!
今が輝き時っていうかもったいないと思う。。。
っていっても私はしろうとなのでえらそーなことはいえないですけど
中野選手はすごい笑顔がかわいくてよかったです
あと、男子のジェフリーバトルって人がかなりかっこよかった!!
カナダの人だそうですが、この大会終わってファン増えそう!
やっぱりみんなスケートが好きなんだな〜って
気持ちが伝わってきたのと、やっぱみんな詳しいな(スケートに)って思いました(笑)

ずっと書いてませんでした;; 

2005年12月22日(木) 0時23分
えっと、志望校はだいぶ固まってきました!!
サイドバーにあるやつの1番と2番を逆にした感じです。
あと、5日前(?)三者面談ありました
やっぱり高校は難しいそうです。。。。。。
落ち込んでます
勉強しなきゃいけないですが2・3日さぼってます
テレビばっか見てるのでよくないけど
ちょっとずつでも頑張らなきゃ〜!!!!!

グチですが。。。。。 

2005年12月15日(木) 0時37分
こんな時間だし
これ書いたらすぐ寝ます・・・・・・
なんだか本当に受験っぽくなってきた気がします。
現実を見てます。

ある先生に、志望校のレベルの話をされたんですが
はっきり言って厳しいらしいです。
私立の専願だし、(私の住んでいるとこでは)簡単なはずなのに
学区的に競争率が激しいところだそうで、
そう簡単にはいかないから
塾に行くべきだと言われました。。

でも私が塾に行ったところで
その塾についていくので精一杯だし、
体験者で塾を勧めてる人もいないし。。。。
しかも行くとなると電車で1時間ほどかかる。
マイナス面ばっかりあげてるけど、
家族と相談してみて決めようと思います。
母は家庭教師のほうを進めてくれてるんだけど、
一応今は独学でやってるとこです。
1日相談室登校などを入れて5時間くらい。
もっとがんばらなきゃ。

えっっすごー!!!!!! 

2005年12月08日(木) 22時56分
なんか今じぶんのブログ見たら、
ブログペットがなんかしゃべってる!!!!!
喋るっていうか書いてる

キャラクターをクリックすると
なんかふきだし出てくるんですけど、
今クリックしたら
「言い方だ!」とか言ったんですけど・・・・・・
そんなの書いたっけ??
あんまりへんな言葉かかないように気をつけます


かりてきましたw 

2005年12月08日(木) 22時23分
昨日行ってた、CD借りてきました〜
やっぱ東京事変いいな〜
借りてきたのは
・東京事変
・中ノ森BAND
・ELTのアルバム(commonplace)
・クリスタルケイ×ケミストリー
・SMAP
アジカンはあきらめて、これにしました
これで960円ーーーーー

今日は大奥やっぱおもしろい
怖いけど 
でも松下由樹のでてたやつのほうが好きだったです。

どうぶつの森ほしいなぁーーーーーーーーーー
最近のやつってすごくなってるし
チャットっぽいことできるっぽいので

今日もおつから〜♪ 

2005年12月07日(水) 18時15分
今日は学校の相談室に行ってました
やっぱ先生は好きになれません。。。
いつも午前中だけいるんだけど、
なるべく1日中、学校に通うようにしないと
フリスクに足が向いちゃうんですが、
がんばって相談室いきます
明日はどっちに行こう。。。(結局悩むんですけど)

さいきん東京事変好きですー
大奥見てたらすごく曲調がよかった
tsutaya行ってレンタルしよう

ぼ〜っとしてます 

2005年12月06日(火) 19時52分
今日までPCひらけませんでした;;
あと、今日は学校(相談室ですが)に行ってました〜
そこにいる先生にあんまりなじめなくて居心地悪いです。。
言い方とかがすごくキツくて
ちょっとでもかなり落ち込んじゃいます
フリースクールに行くと、すごくいい先生ばっかりなので
どうしてもそっちに行きたくなっちゃうんですけど、
もうすぐ卒業なのでがんばらなくては。。。。。。


PROFILE
★MIKU
My name is 美玖♪♪
中1からずっと不登校の中3。
学校の相談室+フリスクに通い中。
受験生なのにのんびりしてるけど
私立専願なんで入試は1月!!!
寮生活チャレンジするか迷い中。
まだ志望校決まってません。。。汗

音楽や映画好き。洋モノが特に!!!
よかったらコメントしてください☆
よろしくお願いします!!

*目標
@留学すること!!!!!
@英語を話せるようになること
@自立した人間になること


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LATEST COMMENT
アイコン画像美玖
» グチですが。。。。。 (2005年12月22日)
アイコン画像神無月
» グチですが。。。。。 (2005年12月18日)
アイコン画像SARI
» グチですが。。。。。 (2005年12月18日)
アイコン画像空炉
» 今日もおつから〜♪ (2005年12月08日)
アイコン画像空炉
» チャーリーとチョコレート工場 (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx_4ever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる