(無題) 

April 12 [Mon], 2010, 23:27

あーごめんなさい
期待したのが間違いやった

やっぱり距離置こう
お互い落ち着くまで連絡も取らない
中途半端にしか連絡取れないならいっそ最初から取らない方がマシ。中途半端なんはしんどいだけ
今日もコムできひんかったなあ〜って滅入るだけ


もうわからん
本間に変わろうとしてくれてるのか
もう信じられない


新しい生活が始まって
いろ02と不安で本当に支えてほしい人やのにその人の事で悩みたくない
ただでさえ不安定やのに、余計にしんどい
逆にうちも支えてあげなあかんねんやろうけど、自分の不安な気持ち隠してまで支えてあげられるようなできた人間じゃない。

私だけなんやろうなあ
たった3.4時間のために会いに行く意味あるんかな
わざわざ行くほどなんかな...

まだどっかで期待してたりする自分が嫌
いっそ嫌いになりたい他の男にいってる方がよっぱど楽や
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx_4645
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる