January 20 [Tue], 2009, 22:20
超久しぶりになんとなく更新

なんかPCで文字打つ感触って久しぶりだね


なかなかいい感じだお^ω^

つーかさぁ

この世にルルよりいい男っていんの?

みたいなね ぶ

ニコ動みて泣きまくった僕は


勝ち組


乙女ロードへ

くりだしたい


スザルルより美しい愛が

この世に存在するんでしょうか


僕は



そうは思えないね


^ω^


部屋中をルルで埋め尽くしたい


ポスターほしいなぁ

つーかCCとカレンの抱き枕用カバーは出てるけど

ルルのが需要ある気がするのは


僕だけ(パ∀。)?


あぁあ


なんか久しぶりに

腐ってる日記


だお


三年も月日が経つと

人ってのは変わるもんで



あーぁ


ニコ行くわノシ

夕風トラベルin長野 

April 16 [Mon], 2007, 16:52
 スキマスイッチのライヴに行ってきましたvvvv めちゃめちゃよかったですっっ
最初タクヤ君が出てきて すぅ って息吸ったとき感動して鳥肌立ちました やばいです
一曲目に1+1がきたのには驚きました(´∀`) ライヴで聴くスキマの声はCDどぜんっぜん違ってびっくりしましたっ  タクヤ君の声がCDよりかなり可愛い感じですvV

 歌った後にタクヤ君が「ありがとう」って言うのにかなりときめきましたw 照明の演出もスゴいですvかなり惹きこまれましたvvv

 MCもよかったですw 「俺の部屋に来てもらったような気で 立ってても座ってても手拍子とっても踊ってても何してもいいですよv」ってタクヤ君が言っててまたまたときめきましたvvvvvvvvvvvvvv
 あかすりウケましたw タクヤ君最初 「想像しないで」 って言ってたけど想像しちゃいました(;´Д`) 「スゲェだろっ 俺のスゲェだろっっ」って言ってるタクヤ君に吹きました(*´∀`) どっちかってゆうとシンタ君のがスゴそう・・笑
あかすりはおばちゃんがしてくれたそうですが、ゼヒ僕がやりたかったぁぁぁぁぁぁああ とかってずっと考えてた僕は変態でしょうか? ブ

 ツアー残すところ長野と沖縄だけだったようで タクヤ君が 「終わっちゃうのやだね だからもうちょっと話してようね」 的なこと言っててかなりやばかったですwwww MCの間度々沈黙があったんですが 「だから沈黙も怖くないねw」ってタクヤ君がいってて吹きましたvvvv
ファンの誰かが オールオール!!って叫んでたんですけど タクヤ君が「オールは多分そっちが嫌になってくるよ(;^ω^) 前一回やったことあるけど最悪だったもん」んでシンタ君と目を合わせて「なぁ?」みたいなvvププ
「2時とかやばいよ お客さん寝てる中で歌うんだもん」ってvvvvvv  オールしてほしかったなぁーー

 MCのハッチャけたときとはまた違ってシンタ君の歌声はかなりきれいでした  藍よかったですvv スキマのバラードは響きますね 

 全力少年の前奏の時シンタ君が会場の中走ってて通路の近くにいた人マヂ羨ましかったです(´Д⊂ヽ   ハイタッチしてる人も結構いて前のほう走って行こうかと思いました ぅあ

 MCの中でボクノートの制作話をぽつりぽつりと話し始めて涙がでそうになりました。 ラブソングだとばかり思ったいたのでびっくりしました

 アンコール
みんなで一緒に歌いましたv 手拍子もBメロは2倍の速さで! ってことでかなり大変そうなひともいましたけどタクヤ君が「二の腕にききますよv」って言っててみんな笑ってましたvv
えんぴつケシゴムの「ララララー・・」ってとこハモったんですけど 男は全員高音で! ってタクヤ君が言ってて結構だすの大変そうでした  シンタ君が歌ったんですがやっぱうまいですねvv  みんな聴き惚れてましたvv

テストー 

February 22 [Thu], 2007, 22:29
 テスト期間中です(;´Д`)  でも明日で終わり。
今日例外が数学チャート指でなぞりながら真剣に見てて萌えましたv 勉強できる人って好きですvV
てかおっさがめがねだったんです(・∀・)キュンキュン!   普段コンタクトなのかな?? 可愛かったです(*´∀`)

 さっきかずりんからスキマスイッチのチケット届いたって電話きました-  でも一階の一番後ろだとか・・
まぁ二階の一番後ろよりはいい罠。。 一番後ろって見えるんでしょうか? とりあえずヒールで行こうと思いますw

(無題) 

February 18 [Sun], 2007, 22:11
 定期的にするとか言って全然してない・・orz
つか今久々に掲示板みて 自分こんなテンションだったんだなー とか思いました(;´Д`)

あんなテンションにも戻る日ゎあんのかな・・  楽しかったんだなー あの頃orzorz

ヒサブリリリリ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ 

February 08 [Thu], 2007, 23:34
やっとパソコン繋がりましたぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。  キーボード叩くのも久しぶりです(´Д⊂ヽ
これからは定期的に更新してくと思います(゚∀゚) 眠いけども(ハヤッ

 最近マナオにアラビアンソフトという腐女子向けシュミレーションゲーム借りましたw 石田さnのキャラが結構良さげな感じでした(*´∀`)  最初コニタンやろ-と思ったんですけどどーもキャラが好きになれなくて( ´,_ゝ`)

 つか最近ケータイブログつくったからあんま書くこと無いんだよなー(ヲィ  短いけどこの辺でw

ELT!! 

October 29 [Sun], 2006, 21:11
 今日はELTのライブ行って来ましたぁっ
もっちー可愛かったよ 泣けるっっ

 昨日いっくん駅から善光寺まで歩いたらしいΣ(゚д゚) きいてなぁい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ゛ーーーーー  善光寺行けばよかったぁぁぁぁああああぁ(´Д⊂ヽ  昨日悠太とちょっと行こうかと思ったんだけど行かなかったんだよぉぉぉおおぉおぉぉぉおおおorzorz

 いっくん・・・・ サイン欲しかった・・
今度から誰かのライブあるとき善光寺行こ( ゚Д゚)・∵.   いっくん・・

 いっくん男の子に話しかけられたそうなんですけど「好きな女性のサイズは?」って訊かれてビックリしたらしぃ。。  そりゃビックリだ罠

 ちなみに 85・58・85 だってwwwwwちょwww
58は細い

 もっちーめっちゃ可愛かった(*´∀`)  マジやヴぁいいいいいい
言動も行動も服も声も唄もみぃぃぃぃいいいいぃんな 可愛かったっっ

 もっちー何か気さくな感じでしたw  二階だったんですけど、もっちータオル投げてくれようとしてくれましたっ  届かなかったけどかぁーわぃいいいいいいいい

 いっくんも思ったより面白い人でしたっ  ELT'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 もっちー歌うと雰囲気変わります、特にバラード
もっちー もっちー  またライブ行きたいよぅ

 今日一日遊んでたから足がガクガクです。 遊んでるうちはよかったんですけどライブで立ちっぱだったのはきいたなぁ・・   ボーリングも行きました  2ゲームやって一回目は70二回目は98。。
二回目もうちょっとで100だった(;´Д`)  でもストライク一回しかでなかったプ

 そういえばagainのゴスな店の定員チャン可愛いかったっ 優しいし可愛いし今の日本は何なんだ
欲しい服あったけど6000円以上したからお金たまったら行くっ

 プリも撮ったけど成実が「あゆみメッチャ可愛く撮れてんじゃんっ」って言ってたよっ  嬉しかったけど「えー 同一人物にみえないねーっ」 ・・・・・・・・・なんだよソレ
本物は可愛くないってかプーーーーー
 
 ぁーでも成実爪可愛いっていってくれたおーw 買ったやつだと思ったってwww そんなw
手書きだおプ

ぁーお金無い・・  財布ん中25円しかない。。 まぢで

 パンフ3000円したからなぁ・・

((´д`)) ブルブル…サムー 

October 14 [Sat], 2006, 23:17
 寒いです(;´Д`) ストーブ欲しす(´・ω・`)

 アニメひぐらしの最終話みましたっ 今さっき見ましたっっ
面白かったですwwwwwwww 梨花ちゃんwwうぇww
レナc途中ムカついたけど最後可愛かったからよいのですw うぇw

 魅音チャンよくあれで死ななかったな(;´∀`)  あの後普通に歩いてたのは驚きだお
てかあの二人は何で死んだかわからないままなんですねorz

 また6月が来るのでしょうか、 てか何のため?みたいな
ぁー気になるよぅ  続きまたやんないかなー・・


 最近ハルヒ見始めましたw 結構面白いおっおwwww
ハルヒかわええw 無人島合宿僕も行きたいおーー

 ハルヒのキャラが想像と違ったー  まぁ可愛いからいいけど-
ぁーネムス(つд⊂)ゴシゴシ  おやふみー

 ハルヒダンス踊れるようになんなきゃー

ぽぉえむ 

October 12 [Thu], 2006, 23:10

 はぁネムス('A`)  てかキモス 風呂めんど('A`)('A`)
なんかやるせない気持ちですぃ  なんでだろ-

 そういえば今日携帯ブログに載っけましたがマナヲがぽえむ書いてくれやしたぁ(ノ´∀`*)
思わずワロタ((´∀`))  現文の時間ずっとこれやってた あてられなくてよかったぁε-(´∀`*)ホッ

+++あーちゃん ぷぉえむ+++

さのさのさのさの

 わたしの心は

 さのちゃんだけ

 アイラブ

  サノチャン♥

 どきどき

 するのヨ

 ときどき

 おっさに

 キュンキュン

 するけど

 アナタに夢中♥

 ふりむいて

 くれなきゃ

 ウワキ

 しちゃうゾ♥



・・・バクソ((´∀`))ケラケラ  マナヲすげぇよ 曲つけてぇよ

『どきどき』と『ときどき』を掛けてるらしい。。 なかなか芸が細かいもんでwwwww

 いま打ち込んでて笑えた(*´∀`)ァハ  重症かしら

てかハート文字化けしたから表示するためにはじめてhtmlでヤプログ更新したぁー

死ぬー 

October 04 [Wed], 2006, 18:43
 最近携帯ブログやってるからこっち疎かにしててスミマセ(TДT)
ァレってカウンタ付けらんないのかな-?

 今日はお腹痛くて死にそうでしたorz 朝下腹部の痛みで目が覚めたとかどんだけ
テニスで走ったとき子宮もげるかと思いました(ガタブル もげなくてよかったぁ

 今日25時からTBSでしょこたんがハルヒダンスを踊るそうですw ヲタク学とか・・ww(爆
見れたら見ようと思いますー でもハルヒ見たことないんですよねorzorz それまでに間に合ったら見ようと思います

らんらららん 

October 03 [Tue], 2006, 21:48
 今日はカッコとカラオケ行きますたw マナタソドタキャン泣ける(´;ω;`)ウッ
パッション歌いました- キモス炸裂orz キモスキモス
駅ビルでも遊びたかったけど時間ありませんでした 泣ける(´;ω;`)ウッウッ
けども楽しかったですぃ また行こうねー

 てヵひぐらし25話見ましたw 面白すww
圭一は魅音cたち殺したの思い出したのねっ オモシロスww
注射じゃなくてペンだったとか 主人公どんなけ

 梨花c許してくれたから全てよし(*´∀`) モユスモユス
魅音チャン照れててカワユスw 「ぁ・・ぁのあの・・・っ///」 悶えw
園崎アカネってのはママン?
P R

フルーツショッピング「ベストセレクション」
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
†+ComEnt+†
アイコン画像снιйа√
» 萌ぇ (2006年07月15日)
アイコン画像結城チャンv
» 眠い・・ (2006年05月23日)
アイコン画像真琴
» 和服美少女。 (2006年02月08日)
アイコン画像九十九
» シカトンボ (2006年02月06日)
アイコン画像榎山 洸滋
» 腐レンド。 (2006年02月05日)
アイコン画像九十九
» 保志ヴォィスヤヴァシww (2006年02月03日)
アイコン画像rock
» お友達。 (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アバ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる