# 1204

December 04 [Tue], 2012, 22:28












お久しぶりですっ



あ〜っ最近色々あったねね(笑)


でも、もお決めた。

あたしは、叶わなくてもどんなに辛くても

自分の気持ちごまかさずに向き合って頑張る

今までばかみたいに逃げてきた

幸せになれるほうばっか選んできた

でも、それぢゃなんも変わんない

辛いことから逃げるばっかぢゃだめだね、

すぐ泣いちゃ、すぐ人頼っちゃ、だめだ。

自分が本気で離したくないなら

これでもかってくらい努力しよう

努力してそれからだよね

辛いこといっぱい経験したって

自分で勝手に勘違いしてたや(笑)

ほんとに辛いことからは逃げてきたのにね

今、自分が眼中にないことくらい分かってる

それでも、君ぢゃないとだめで。



#

ねぇ、あたしと過ごした日々、忘れちゃった?

あたしは、怖いくらい、覚えてるよ。

あたしが隣からいなくなって、少しは、寂しいって思ってくれた?

あたしは、寂しくて寂しくてしょおがないよ。

あたしとの思い出、簡単に捨てちゃった?

あたしは、見たら辛いのにどおしても捨てられないままだよ。

ねぇ、もっかいあたしの前で笑ってよ。

大好きだよって言ってよ。

ちょっと照れながら話す君の顔が頭から消えないよ。

君がそばにいればそれでいい。

それ以外何も望まない。

あたしのとこに戻ってきてよ。

あの頃に戻りたいよ...

お互いがお互いを大好きで

心から幸せだったあの日々に。

そんなことできないって、

ほんとは自分が1番よく分かってる

だから、泣くばっかりせずに

後悔ばっかりせずに

ちゃんと前向いて、今の現実受け止めて

精一杯努力する。

間違いだらけかもしれないけど

それでも、いい。

ほんとにほんとに、大好きだから。

#










プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:きゃむ(´・ω・`)
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年
  • 現住所:岡山県
読者になる
**   君と僕が出会えたこと
     奇跡だろうとなんだろうと
     ただ ありがとう


        
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
きゃむ(´・ω・`)
» # 1204 (2012年12月05日)
 くんちょ
» # 1204 (2012年12月04日)
まこ、
» # 0802 (2012年10月19日)
きゃむ(´・ω・`)
» # 0802 (2012年08月03日)
はるきゃ
» # 0802 (2012年08月02日)
くんちょ
» # 0519 (2012年05月20日)
ちょん
» # 0502 (2012年05月04日)
くんちょ
» # 0502 (2012年05月03日)
ちょん
» # 0424 (2012年04月27日)
くんちょ
» # 0424 (2012年04月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xxx_05_xxx/index1_0.rdf