総合目標*

June 09 [Sat], 2012, 22:09


今日から目標を立てたいと思います(・∀・)

外見から!
*すらっとした細身でなんでも着こなせるようになること

*お洒落さんになること

*肌を綺麗にすること(洗顔を欠かさず保湿もしっかり

内面は…

*人に優しくできるようになること

*笑顔を絶やさないこと

*ちゃんと自分の意見を言えるようになること

*自分に素直になること



こんな感じかなぁ。やっぱり人に優しくするのは大事なことだし
笑顔=幸せだと思います。

でも泣きたい時は泣いたほうがいいですね(´・ω・`)

外見について。お洒落さんになるには
細い人のほうが似合いますよね(・∀・)

でも病的に痩せないでほどほどに筋肉もありって
感じがいいです、やつれた感じなのは嫌なので。

いっぺんにやるのは難しいので、
変えていきやすい外見から挑戦したいと思います!

じぶん*゚+。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃな
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さいしんきじ*゚+。
さいしんこめんと*゚+。
こうこく
カテゴリアーカイブ+。。.。