感動した!!!!!!! 

December 21 [Wed], 2005, 23:33


どうも!!


1リットル 最終回、マジで感動しました。
最初からほとんど泣いていました、
最高のドラマで、いろいろ考えさせられました!!
ありがとうw


あと、あいのり
ヒデお疲れ様ッッ!!まりっぺとか、おーせとか久しぶりに見たけど
やっぱ二人とも大好きだったから嬉しい♪♪
でも1番すきなのは おまみでしたw



火曜日のフジテレビは泣きっぱなしでした。
感動した!!!!!!!!!!!!!

寒い!! 

December 20 [Tue], 2005, 0:04
寒くなりました。
クリパも始まりました。

今から来年の夏に向けて、お金をためている葵です(笑)
もうすぐで冬休み〜♪♪



てか、少クラだ!!
斗真サン久ぶりぃ〜 4TOPS久々じゃんw
NEWSはあんま好きじゃないけど。
P・斗真の2ショットが結構好きw
やっぱ力強い斗真の声が好きでー
見てるときに4TOPSが仕切ってた時の少クラがフラッシュバックしました♪♪
また4TOPS4人で少クラに出て欲しい!!
そのときは絶対∞も一緒にw
ばる&斗真の絡みもなんか見たいw

出てー!!!!!!


上を向いて歩こう 

December 13 [Tue], 2005, 23:54


笑っていいとも、そして1リットル
両方ちゃっかりしっかり拝見!!男前ー 亮ちゃん男前!!

今回の1リットルは今までの中で1番泣いた。
1リットルは一人で見なきゃいけないものだ。お母様そしてお父様
そして弟 犬。
だれもいない部屋で布団をかぶりながら 1人でじっと見てて。
次回予告の前でテレビの電源を切ったわけです。(笑)
次回予告を見ずに次を楽しみにしたい主義なんです。(??)




今日、3者面談終了しました。
「一言で言うと、雑なんでしょうねー。」って言われました。

そうですが 何か?(コラ)

「がんばってください。」

言われなくとも・・・がんばります。

そんなこんなで流れ作業のように終わりました。
ハッハッハ(笑)

昨日よりも 明日よりも今好きなだけTODAY!!!!!! 

December 12 [Mon], 2005, 22:26
明日のテレフォンショッキングに 彼…出ちゃいますかー??!!


出ちゃいますかー森田氏とおしゃべりしちゃいますかー!!おsh(強制終了)

電話の声が聞きたかった・・・・
亮ちゃんの声の他にすばるさんの声でってもっと早く言ってくれ!!
もうビデオをとってくしかないですね。(笑)
休むか?学校。(コラ)



エイトのカレンダー予約しました!!

ほな!!






由羽へ>>>OKッッww ウチはほとんど、透ちゃんとみっくんしか
        見てなかった時だったからw(オイ)
        今度是非見ましょう(笑)

さぁ!!!!!!!! 

December 11 [Sun], 2005, 23:23

さっきまでゆずのDVDを見てて和んでた葵です。
今は堂本兄弟見てます。(笑)


最近は関西ジャニーズ全般がかなりすきです(笑)
やっぱ関ジャニ∞が一番ですけど
B,A,D, とかBOYS あとkinki kidsさん
kinkiはでもスゴイ前から好きやったから・・・
X.WEST時代だった時は西五と同じぐらい好きやった。
冬はエイトに行けんかったけど、kinki魂に友達親子に誘われたんで
誘われたままに行ってきますね。(笑)



あと、最近ビデオの整理をしていたら 
X.WESTが出た回のMステと少クラのビデオが出てきました。
もう若い!!若すぎる!!!!!



章ちゃん→スマイルが大好き!!

マルちゃん→あんま変わんない??

ピヨちゃん→かわいいーwwちょっと幼い感じ??

透ちゃん→男前!!!!かっこいいw

みっくん→プリンス!!ヘタレでも素敵です!!



はい。(笑)

そんなことでほなおつ!!

こんにちワン・ツー!! 

December 10 [Sat], 2005, 15:36


久しぶりのブログです。(笑)

マジでサボりました。


最近は風邪をしいていた、葵ですけれども・・・・


最近スカ☆Jを見逃してばっかり
寝ちゃうんですね(オイ)
気づいたら朝!!です。

大嫌いな朝。
寝起きが非常に悪い。
てか起きれない(ぇ)

Spirits!! 

November 26 [Sat], 2005, 11:10
マルちゃん お誕生日ーおめでとう♪


今日だー!!!!!!!マルちゃんの誕生日♪♪Mrアンバランスだけど、大好きです♪



あと、Spirits!!の感想かきます!!
PGFから、MCAを何回も見てる気がして・・・。
「明日」の章大さん素敵!!かいわいいよー章大!!!!!!!大好きだぁぁぁぁぁぁw
SLAVEがナイのが残念やったけど・・・もうイイですw
好きやねんのPVメイキングもみんな、楽しそうで♪♪
とにかく関ジャニ∞大好きです。

でも やっぱうっちーのソロは沢山あるから、楽しかった反面 寂しくて。
みんなでカバーしてたけど、大きいな・・・。





今はゆずのDVDを見てますーw
ちょっとゆずにハマリ気味です。厚治さんとか好き!!

久しぶりですね・・・笑 

November 16 [Wed], 2005, 12:12
更新ずっとさぼってますね。

テスト期間中でして 親にパソコン禁止されてて・・・


今。授業中でパソコン使ってて・・・・こっそりと。笑


んで、この前生 ロバート見ました!!!!!!!

学園祭にちょっと遊びにいってー

見ちゃいました♪♪ちゃっかり5列目とっちゃって あーかっこよかー。


昨日はスカ☆Jも見ることが出来ず おちこんでます!!笑

なんとか1リットルはとっりましたけど。

それではバレそうなんで・・・・ほなおつ!!

アホな葵です。 

November 04 [Fri], 2005, 22:46
えー髪を切った、葵ですけども。
ショートってヤツですか??(知らんがな)
気づいたらセミロングだった髪の毛はショートになっててー
ビックリですわー(笑)
切ってくれたお兄さん、髪の毛切ってる途中3回もクシ落としてて
どう反応していいかわからず寝たふりしてました(ぇ)

シャンプーしてくれたお姉さんとはいろんなこと喋りましたね。

「誰か、好きな芸能人とかいるの?」
て会話から始まりましたw

「関ジャニ∞が好きですね」
「へー よく知らないんだよね、関ジャニって。」
「そうなんですかー。」
「でも 渋谷すばるって人はいるよね?」
「はい!!います♪」

ここまではなんとなくエイトが好きアピール
そして会話は思わぬ展開に??!!(何)

「私はKAT-TUNが好き。」
「え?」
「上田くんがいいのー」
「マジですかー。」
ちょっとビックリでした!!

髪の毛きり過ぎて ショックは受けてるけど
テンションは変わってない 葵でした!!

葵です!! 

November 03 [Thu], 2005, 23:22
亮ちゃん


お誕生日おめでとうゴザイマス♪



やばいことに、今日間違えて、ブログを削除してしまったわけですけども・・・
アホです。消してしまいました!!
コレを期に毎日更新してけたらなと思います。(マテ)

スピリッツ予約してきました!!やったぜッッ♪
発売まであと数週間となりましたー☆★
もう ウハウハした気分です(ぇ)



「わが心〜」ビデオにとってたので、今から見てきます!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像由羽
» さぁ!!!!!!!! (2005年12月12日)
アイコン画像由羽
» こんにちワン・ツー!! (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる