久しぶりに 

2007年01月13日(土) 23時43分
書かせていただきます!!

あげちゃんから回ってきた
ばとんーぬ。ありがとーヽ(*´д`*)ノ


1.朝起きたら隣に『大倉忠義』が寝てました。どうする?
◎え・・・恥ずかしくて見れませんケドww
 とりあえず、携帯で写メ撮っておく!!!!
 だって寝顔あwせdrftgyふじこlp;


2.そんなことしてると『大倉忠義』が起きた!どうする?
◎とりあえず自己紹介とかからにしますか?


3.『大倉忠義』に作ってあげたい自慢料理は?
◎闇鍋ww
 ちばう!!!!おみたん料理できない子なの!!!!涙



4.『大倉忠義』とドライブ!どこ行く?
◎たちょって何処出身だ?
 どこでもいいが、地元案内してもらいたい!!!!


5.『大倉忠義』が一言言ってくれるなら何て言って貰う?
◎「あはは…しゃーないなー☆」って…


6.『大倉忠義』があなたのために歌ってくれるなら何歌って貰う?
◎大阪ロマネスク!!!!


7.『大倉忠義』が何かしてくれるって。時間は5分
◎グルーミングww


8.あなたが『大倉忠義』にしてあげたいことは?時間は5分
◎マッサージでも


9.『大倉忠義』に何か一言!!
◎やっぱかっこいい!!!!


10.次に回す子

たまには 

2006年12月10日(日) 23時24分
日記も書きたくなるお年頃。
実は意外にも前プロがまわってる。
誰だよ。
あしたも学校かよー。マンドクセ

ねねね…ネット 

2006年11月13日(月) 23時12分
ネットが

つーながったー!!

思ったんだが、ただ設定が面倒だっただけっだった模様。

はい。

最低最低。

(無題) 

2006年10月17日(火) 12時06分
ママんからプレゼントもらった☆

(無題) 

2006年10月15日(日) 23時29分
もうすぐ1年



好きとか

愛してるとか

よくわからないんだけど


会えないとイライラして

よそ見したら嫉妬して

そんな些細な心境で


あなたが好きなんだと感じる








付き合い始めはテンパって

訳わかんないことしてたような

ちょっと恥ずかしい思い出


一緒に色んな所へ遊びに行った


お互いに嫌な所もいっぱい発見した


いっぱい怒って

いっぱい泣いて

ズタズタに引き裂いてしまった腕

でもそれ以上に

いっぱい笑った


そんなあなたとの日々が

いっぱい喜びを与えてくれた


心の傷を優しく撫でて

目を背けずに叱ってくれた





ありがとう








いつ来るか分からない別れを

怯えながら歩いた大阪の街

今は少し

軽くなった家までの帰り道


わがままで
寂しがり屋で
でも強がりで
ありえないほどに自由なあたし



そっと手を差し伸べて

ずっと見守ってくれた








いつも








これからも








ありがとう

(無題) 

2006年07月24日(月) 1時47分










あ、そうか。
悩みに悩んで、苦しんでそうなるんだよね。


じゃあ、
なんで私はこんなになるんだろ。


明確な原因があれば話すことだって出来るのにね。


だから、自分がイヤ。

すねてるだけ、なのかな。

嫉妬してるのかな。

自己中なだけか。








(無題) 

2006年07月23日(日) 17時13分
可愛いカップル(主に男のほうが)発見。

ハァハァしそうだ

否、してる

(無題) 

2006年07月16日(日) 14時58分
もうやだ

ほんとやだ

無理

ムリムリムリムリムリムリムリ。

やだ。

やめたい

やめたい


消えたい


誰かたすけてほしい


なんでこんなときにいないの

なんでこんな時に


もうやだ。やだ。

やだ。やだ。やだ。やだ。

























帰して。

今宵はジメジメした 

2006年07月10日(月) 14時44分
五月雨です。

はい。オミです。


誰が豚だよ。

指輪もらったー。

愛のしるしだね。(遅すぎるけど)

8ヶ月の記念だってw

8ヶ月のどこが記念なんだか教えていただきたい

ま、別に?いいんだけど。











きょうも今日で

学校来てブログやってます。









授業そろそろ出なきゃいけないんだけどなぁ。












ふぁふぁふぁふぁふぁふぁ












はぁーあ。











落ち着いて、ブログをかけるようになりたい。









つか、仙台貨物ってゆーバンドのチケットの発送遅すぎ



もうすぐ始まっちゃうよ。



せっかく当選したのに、なんだかんだで実感がないっす



神番(すごい、いい番号のこと)こないかなぁ。



腐っても、ファンなわけですね。あたしってば。



ドントマインド




ってゆーかドンマイ



バトン☆ 

2006年07月05日(水) 14時40分
究極∞バトン〜関ジャニ∞とお仕事編〜

【Q1】出社!一緒に会社に向かうのは?
A「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平
B「眠いわー…仕事や〜。」起きてるか不明、大倉忠義

◎マルで!ちゃんと起こしてもらわな(`・ω・´)

【Q2】午前中はデスクワーク、隣の席は?
A「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五
B「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる

◎すばる君(`・ω・´)可愛いから手伝いたい☆しゃーなしやでー?って言ってやんの!


【Q3】上司から仕事を任された!一緒にやるのは…?
Aきっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大
B毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮

◎やっさんで☆うちが何にもできんから、進んでやってくれんのが嬉しいかも!


【Q4】お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ〜vvv」カフェが妙に似合う、内博貴
B近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」膝枕要求!結構大胆横山裕

◎内君で!つーか、カフェでいいや(´・ω・`)


【Q5】午後は営業!一緒に回るのは?
A「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ!戻って来い大倉忠義
B「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五

◎忠義さん☆可愛すぎる!ぽわんとしてると、こっちがキビキビしたなるわ!
一緒にお茶しよなー◎


【Q6】会社に戻ったら山のような仕事…残業決定ですか?
A「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使安田章大
B「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し錦戸亮
C「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴

◎亮ちゃん☆結構罵られるん好きなんよねー。
ありがと!って言ったら、しゃーなしやで。って言われるんだよ!うふっ


【Q7】終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平とデザートバイキング!
B「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる
C「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ横山裕

◎マルとスイーツで☆あんまうちは食われへんから、マルを見とくわ!笑


【Q8】危ないから送ってくれるって!誰が?
Aハンドル片...
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あげ
» 久しぶりに (2007年01月14日)
アイコン画像あに
» ねねね…ネット (2006年11月15日)
アイコン画像あに
» (無題) (2006年10月18日)
アイコン画像あに
» 今宵はジメジメした (2006年07月11日)
アイコン画像あに
» (無題) (2006年06月24日)
アイコン画像あに
» (無題) (2006年06月19日)
アイコン画像あに
» (無題) (2006年06月05日)
アイコン画像オミ
» (無題) (2006年06月04日)
アイコン画像あに
» (無題) (2006年06月04日)
アイコン画像オミ
» たーっ。 (2006年06月03日)
http://yaplog.jp/xxx85_0mixxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オミ
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ビズアル系マンセーw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる