ナルニア国物語 

2006年09月16日(土) 0時32分
おぉぉ 8000hit越えてる!
ありがとうございます!!
何か最近暇すぎて若干一人でカウンター回してる気がしますが、気ニシナイ(゚Δ゚*)
最近「若干」が口癖、ひよりデス。
なにかしようか・・う〜ん
ハロウィンと一緒で何か描こうか。
仮装とかコスプレ的な・・うん、企画倒れな気配がプンプンするぞ。

レンタルでナルニア国物語の第一章を見ました。
とりあえず、アスラン万歳。
まじかっこいい。ライオン大好き。声がリーアムって所がピッタリで最高!
あの末っ娘ちゃんとタムナス(最初に出てきたフォーン)の2人和むな(*´∀`*)
んで次男と長女が終盤までイラつく感じだった。
女王側は完全悪役な所がディズニーっぽいっていうか、日本じゃありえないよな
日本だったら悪役には悪役の世界と理由があるよ的な感じだもんな
どっちがいいいとは言えないけど;
暖かい方向へ行くにつれて春っぽい鮮やかな映像になっるのがキレイだった。
2章も期待。

何か前のブログの記事を移したりしてると変な気持ち。
画像とかいっぱいありすぎてダルイから全部は移してないけど。
変にテンション高かったり
突っ込みどころ満載だなw

暇人 

2006年09月14日(木) 23時47分
今日も暇人。
今日はBLOOD+のマンガを全部読みました。
何してんだかねぇ〜
あ、やっぱりブログを引っ越そうと思って記事を少しずつ移してます。

あとは、携帯のアプリでどこでもいっしょをやってます
今日はトロ(名前は、はいたん(・・・))が
「hydeが写真集出すらしいにゃ〜」 (ようしっとるなぁ)
どんな?を選択
「おヘソをギリギリまで出すらしいにゃ」(まじでか!!??Σ)
「きゃーさすがhydeにゃ〜
って言ってた。
トロ(はいたん)の爆弾発言にはビックリさせられます。

乙女ロード 

2006年09月13日(水) 23時33分
今日、2時ピタで乙女ロードが特集されてましたよw
と、特集しすぎ..or2
同人誌の中身見せてたり、BLCD流したりって、やりすぎだよ!!!
腐女子はそっとしといてくれよ
BLCDとかウチ聴いたことなかったから、まさかテレビで聞かされるとは思ってなかったよΣ
コスプレ、紳士カフェまではいいとして、同人誌、BLコミックの中身やBLCD流すのはやめておくれよ・・
2時だからまだ良かったね
前特集見た時は夜10時だったから流石にその時間はやめてくれって思ったよ

更新 

2006年09月12日(火) 23時04分
むちゃくちゃ久しぶりに更新しましたよ!
3時間ぐらいかな?
けっこう短時間でできたなぁ
もともとスケブに原案描いてたから描きやすかったんかな?
もう、なんでkenちゃんにあんなダサい赤いシャツ着せたんだろう自分(笑
卵に入ってるってのはラルク結成15thってことで。孵化しちゃったよみたいなw
卵の中に入ってるって可愛いよね
明らかにテッちゃん以外別人なんだけどね;
つか、ユッキーの今の髪型わからん;
ついでにバナーも変えときました



最近妹がバランスボール買ってきたんで超バランスとってますw
中々楽しいですね
1時間は余裕で遊べる・・・!

浅い眠り淡くゆられ 

2006年09月11日(月) 21時36分
タイトル(シャロスリ)っぽく今日は寝っぱなしでした
昨日2時ぐらいに寝て12時ぐらいに起きて4時ぐらいから、また寝てた
どんだけ寝ても眠いっていう・・

一昨日、CDTVがスゴかった!
ランク見てると楽しかったねw
あんだけランクを占めてるとねぇ〜
古い曲が上位だったなぁ。
ランク見てると全部欲しくなる・・買えないけど;
未だに岡山ではFourth Avenue Cafeがないんだよね〜
初回じゃなくてもダークがはいってるから欲しいな。

休日 

2006年09月09日(土) 19時45分
夏休みだからバイトがなけりゃあいっつも休日なんだけどね(笑

今日は朝(つか11時だから昼?)からシシワカと美容院に行ってきました。
シシワカがブリーチで金パ→ピンクっぽい赤になるところを楽しんで見てまし(笑
自分は赤系のブラウンで。
本当はテッちゃんみたいな赤に憧れるんだけど、あまり派手な色は顔とかに合わないかなって;
でもいつか1回は赤にしたいな。
3時まで美容院にいて、近くのマックで昼ごはんでした。
シシワカの髪が鮮やかで似合うから羨ましいよー
そういえば、美容院でMTVみてたらラルクいっぱい流れてた。
ダイブと花葬とHONEYとスノドロ。
15枚再発の関係でランクに食い込んだのかな?

あれ? 

2006年09月07日(木) 23時20分
次のラルクの会報っていつ来るんだっけ?

今日はバイトがなかったので1日中家でネットしてました。
THE HI KI KO MO RI ★
ホント何もしてなかったな。
ダメだよなぁこんなんじゃ。時間を無駄にしてるさー
やろうと思えばギター弾いたり絵描いたりできるのにな。
そういえば、iTunesにシャロスリを入れたので聞いてたんですけど、これ弾いてみたいなって。
沖縄で聞いてから更に好きになって。
もともと誕生日発売で、ファンになってから始めてのアップテンポな曲だったし、友達に誕プレでもらったから色々思い出があってね。
その友達とは絶縁しちゃったけど、もう少しウチが我慢できたら絶縁しなくて済んだかもな。
自分がキレると後で絶対後悔するんだよね。
何か真面目な話になってるΣ(゚Д゚;)
HYDEさんの宇宙とか運命的な出会いの話みたいw

ライブ後初 

2006年09月06日(水) 14時22分
今日はバイト(´・ω・`)
もう、ヤプログのメンテが長くてさぁー
絶対メンテナンス明け待ってたら沖縄のこと忘れちゃうって思っちゃったから速攻JUGEMでブログ借りてレポ作っちゃったし!
で、どの辺りが変わったんだ?ヤプログさん??

ていーか、ラルク再発!!

史上最多! L'Arc〜en〜CielがシングルTOP30の半数の15作を独占!
だって!!がんばったねぇラルク!ってかファンかw
自分は昨日辛うじてスノドロだけ買ったんだけど、やっぱり初回じゃなくてもthe Fourth Avenue CafeとBlurry Eyesは欲しいっす(`・ω・´)
ドームは行けれないけど投票はしますよ(笑
あと、天嘉も行くぜ!


あと、RRN読みました
テッっちゃんのインタビュー。
昔のラルクを知らないうちにはとても嬉しくて、なにより本当の歴史を話してくれたテッちゃんに感謝。
話を読んでるとテッちゃんは正義感が強いっていうか、やっぱりキッチリしてる人で、あんまり得する性格じゃないんだよね。
「その人が悪かったら、自分が悪者になろうと注意をする」(言葉は違うかもだけどニュアンス的にはこんな感じ)ってことは勇気がいるし、自分の損得を考えてないかんじがする。
で、櫻との対談!!
話が兎に角楽しくてw
いいなぁ こんな感じの対談。
ラルクメンバー全員としてくれたらいいのに、一対一で(笑
つか、sakura、痩せたね。超男前じゃん!
ラルクに関わる人は歳相応な見た目じゃないね(笑)みんな余裕で5歳は若く見えるよ!!

↓沖縄ライブとラルク&ソロと関係ない話

HYDE TOUR 2006 FAITH iIN OKINAWA 

2006年09月04日(月) 13時46分
JUGEMの方に書いたやつのコピペです。

FAITHツアー、沖縄行ってきました!!
行ったかいあったよぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今まで行ったライブで1番楽しかった!7回中3番目ぐらいに席はわるかったけど
出来るだけ私情を挟まないレポを心がけます。
Bブロックで遠かったので衣装割合。
細かい動きよりMC中心で。



BブロックのKAZ側センターよりの2列目(★の所)にいました

なんか本当にお祭りっていうか打ち上げみたいで入り口から会場までの間にテントがあってそこで食べ物とか飲み物、お酒を売ってました
KAZ側から入場だからかHIROKI側がガラガラ・・・

MCの場所とか明らかにおかしいんで行った方教えてください;

--開演
第9ではないSE(サーフィンU.S.A)でわりとあっさりメンバー登場

1.HELLO
HYDEさん、ギター弾いててあんまり歌ってなくて、ファンに歌わせてました。
HELLO後にメンバー捌けてるのにKAZだけ気付かずに曲始めようとマジでギターを弾いてました
2回ぐらいかき鳴らす→他の音が聞こえない→皆いないのに気付く→みんなバナナ食べてる!?Σ→そっちに行く って感じだったかな?
あと皆、食べかけバナナを客席に投げてたらしい

2.MASQUERADE
KAZがしゃがみこんでギター弾いてました
まだ2曲目だけど相当熱くなってるみたい
HYDEさんMC
「沖縄ー!!」「燃え尽きようぜぇ!!」
「もう後はないぜ!!」
「雨にはな、降らんように言うといたから」(客:キャー!)
「今日は打ち上げもつもりできたから、俺が楽しませてもらうぜ!」(客;イェー!)

3.SEASON'S CALL
HYDEさんMC
「あと3曲で終わりなんやけど・・」(客:ええええぇぇぇ!!!!(本気で)笑)
「悲しい?寂しい?」(客:かなしー!!)
「お前等には涙は似合わない。笑顔が似合う そんな曲。」

4.EVERGREEN[DIST.日本語]

5.MISSION

6.HIDEAWAY

一部終了。



第2部は皆浴衣で登場。
FURUTON浴衣で団扇(柄は祭)もって登場。
「暑いねぇ〜 元気?元気だねぇ」
「この浴衣はねぇ、京都で金子先生にもらったんだ」
「このツアーは色んなところを回ったけど いっぱい回りすぎてわかんなくなっちゃってー で、今日は何本目?ってHYDEに聞いたら、分かんないって言われて。HIROKIに聞いたら57、8、9本目ぐらいじゃね?だって(笑」
「まだ出てこない・・(舞台袖みて)」
ビューティフルライフの話で「前にも言ったけど楽しんでね、ビューティフルライフをね、、ん?ビューティフルライブ?ライフ?ライブ?親父ギャグじゃないよ(笑)親父ギャグはね、ここ沖縄?ナハナハw(客:笑)」

全員浴衣で登場。
HYDEさんはSHAMの時みたいに帽子被ってました。KAZはたすき掛け?
「 この浴衣は、京都で着物屋さんがくれて、FAITHのジャケットを描いてくれた金子先生って言うんだけどね。何種類か持ってきてくれて、選ばせてもらった。」
「柄は、まぁ、KAZは蛇だなって。で、HIROKIは鉄砲。FURUTONはカラス(客:笑)」
(客:ハイドはぁ〜?)「俺は髑髏。」(客:キャー!)

HYDEさんMC
「ツアー中に長崎とかでアコースティックでやって、和歌山(だったかな?違うかも;四国だっけ?)でも海に向かって練習してて、最後だから今日もやってみようと思います。」
JINさんがけんばんハーモニカで演奏してました。↓アコースティック3曲

7.HORIZON[アコ]
HYDEさん「次は完璧な瞬間って曲」
HYDEさん2番の出だしを遅れるか忘れる

8.PERFECT MOMENT[アコ]
HYDEさんが浴衣でアコギかかえて椅子に座ってるからスタッフさん呼んで水を飲ませてもらってたw
しかも、SHALLOW SLEEP、少年時代の時も(椅子ないのに)

9.SHALLOW SLEEP[アコ]
メンバー戻ってHYDEさんとJINさんだけ残る
「今年の夏はツアーでライブばっかりでした。最近俺がいつも聞いてる曲。」

10.少年時代

ハッスルハッスル 

2006年08月31日(木) 23時00分
最初にネットを立ち上げた時にyahoo!がでるようにしてるんだけど、今日普通にネットしようと思ったら下のほうにhydeさんいた!!!Σ(゚Д゚;)
エンターテイメント情報だって
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00155/v00337/
あぁビックリした。

明日は学校があるんですけど、何時からかわかんねぇ(´・ω・`)
友達(1番掲示板とか見てる人)にメールしたけど返ってこない・・あの子まだムーバだからなぁwしかもリミット付w
で、他の子に聞いたらその子も他の子に聞いてて、その子は↑の子にメールしてみたけど返ってこないから結局みんなで10時ぐらいにいけばいいんじゃない??って話になったw
ちょwwwうち等テキトーすぎwwww
本当は明後日沖縄に行くんだけど飛行機の関係で明日大阪に行かなきゃいけないから終わる時間とか超重要なんだけどね;;

明日から旅行ってことでまた写メの旅日記が大活躍だなw
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像 BONNIE PINK
» ライブ後初 (2006年09月12日)
アイコン画像ひより
» 大阪旅行日記 (2006年08月24日)
アイコン画像シシワカ
» 大阪旅行日記 (2006年08月23日)
アイコン画像ひより
» 大阪旅行日記 (2006年08月22日)
アイコン画像あさき
» 大阪旅行日記 (2006年08月22日)
アイコン画像ひより
» ライブの余韻 (2006年06月27日)
アイコン画像そらとん
» ライブの余韻 (2006年06月27日)
アイコン画像ひより
» 刻んだ言葉の先へ (2006年06月08日)
アイコン画像そらと
» 刻んだ言葉の先へ (2006年06月07日)
アイコン画像ひより
» あれ?デジャブ? (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx821xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる