疲ィイイ 

2007年08月06日(月) 20時26分
こんなかんじですよ


疲れちゃったよ〜

今日は藤沢のイルストアで働いてきました

やっぱ原宿好きです!
なんか下北沢と似た雰囲気だすときがあってそんときの空気感がすき!


明日は原宿でよかったぁアア

兄蔵 

2007年08月04日(土) 23時31分
新宿の南口、東南口って路上のなんつーかパフォーマンス?

ってかが盛んじゃないですか〜?

この前そこの「兄蔵」っていうおっちゃんの演奏にやられちゃったんだよね〜

ベースギター?まあいわゆる五弦ベースですかね?

一人でトゥルトゥルやってんですよ!


俺と同じく心打たれた人、たくさんいましたねぇ〜

CD即完売だったから買えませんでした。


東南口でベースでトゥルトゥルやってるおっちゃんを見たら足を止めてみてください!

多分
止まる人は止まりますよ!あの世界にひっこまれます。どんなんかは聞いて、見てみなきゃわかりませんよ〜〜〜〜

でわっ!

昨日の今頃 

2007年08月03日(金) 21時46分
友達とラーメン食いに行くって思ってウキウキで待ち合わせしましたが

ラーメン拒否


まあいつものことだからナレタ!笑

俺は毎日ラーメンでもいけるんだけどな〜笑


そんでお好み焼き食いに行くことになって食いにいったんだけど作り方わからんかったから
まあ
ボロボロですよ。

そこがおれららしいから逆に美味く食えたね♪


そいで
語ったね〜
ヤッパがんばりたいね〜
やる気出た!

人はホントに助けあいですね!

まずは自分が助ける事が大事?

えびし 

2007年08月02日(木) 14時03分
昨日ABCで購入したVANSの赤のローカット!

こんなんかっけ〜 のに

2800円!


夏はヤッパリSUMMERSALEにかぎりますよね♪

頭が 

2007年07月31日(火) 21時51分
痛いです。

アカン!



昨日店の友達と飲みに行って、その流れで我が家に泊にきて語って寝て、朝ラーメン屋行って店の先輩も合流して買い物にいって、その流れで今

代々木公園にいます



頭いたい

なぜ?

そんなこんなでグータラで〜す

こんな写真ですんません 

2007年07月29日(日) 21時36分
この写真はこの前お台場に行った時に、アクアシティのポムの樹ってとこで食った温タマキムチオムライス♪

この写真ではわかりづらいとは思いますがうまい!



そんなこんなでこれから吉祥寺でバンド練習!!!


いってきま〜す!!!!

早朝の出来事 

2007年07月29日(日) 0時27分
この写真はエキストラ方達なんですが、
朝いつもの通りお店に出勤したら

めっちゃ人おるやんか〜!!!!!!!!!!


なんか月9のドラマの撮影していたんすよ!!!!!

劇団一人!井上真央?漢字はよくわかりませんが居ましたよ!!!

とりあえずまおちゃんはかわいい!!!

とりあえずフアンになりましたよね〜


てか今日浴衣おおかった!花火でもあったのか?

そんな一日

またまた 

2007年07月27日(金) 22時17分
またblogURL変更です。

携帯電話が壊れてしますたので許してください↓

ちなみに写真は最近モバオクで四千円でうれた、元お気に入りのTシャツです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx8
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる