あと1週間 

2008年02月24日(日) 1時35分


もうあと1週間で
高校生終わり〜(T∧T)
むちゃくちゃ早かった…





しみじみするんはまだまだ早いので
今日はやめときましょうか。





ちょっと気合入れて出かける私に
『あらー、男?』って言う母w
本当にうるさい(ーー;)ほっとけw





なんなんでしょうね
ちょっと気合入れただけで
男の存在を疑うの。
ほっといてほしいのにー……





あと、珍しく勉強したりすると
『うわ、珍しい〜明日雨かな』
っていう母親。ほっといてくれw
だから勉強しづらいんだよなー





もうなんかやだやだw





おわり(^◇^)

もう12日…… 

2008年02月12日(火) 23時49分


こんばんわー(・ω・)
もう2月も12日なんですね……





今日は卒業式に着る服を
買いに行ってきました〜
ワンピースとペチコートと
ジャケットとバッグ購入しました
あと買う予定になかったアレw
結構気に入ったの買えて満足です





歩きまわって歩きまわって
疲れてしまいました〜泣





買い物って楽しいけど
疲れるんだよね〜毎回毎回
買い物満喫しすぎなのかなw





でも今日はかわいい春服に
囲まれて幸せでした〜ん♪





ワンピとチュニックとカーデと
サロペットとストールは
もう1着ずつ欲しいなー(∵)♪





あと1人用のソファとカーテンと
加湿器とコンポとSDカードと
ノートPCと……キリがないですが。





毎日毎日この時間は
PCいじってキリよくなってから
お風呂に入って寝に行きます〜





ではではさようなら(・ω・)ノ

久しぶりの更新◆ 

2008年02月05日(火) 0時15分


どんだけぶりでしょうか
全然書いてませんでした〜(´ー`)
「書かなきゃ、書かなきゃ〜」
と思っているうちに日が過ぎて。





もう授業も全部完了して、
あとは卒業式までおやすみです!
……結構暇なんですよね〜2,3月!!
受験前とか『入試終わったら遊ぶ!』
って言ってたんですけど、
スケジュール帳も悲しいことに(´ー`)





と、いうことでとりあえずバイト
入れまくってやりましたよー(^◇^)ノ
欲しいものがいっぱいあるんで
とりあえずお金をためよう、と。





バイトは10:00〜16:00まで
しか入れないので、夕方からは
ぐだぐだ生活送ってます(^◇^)





テニスするかーとか思ったけど
相手がいないんじゃあ、ねw
打ちっぱなしになっちゃうw
あまりにもむなしすぎるんで
テニス計画廃止でー。





久々のブログ更新(・ω・)ノ
こんなブログ誰が見てんのやろw





ぐっない(^◇^)ノシ

合格しました 

2008年01月25日(金) 1時37分


合格しましたー!!
第一志望の専門学校!!





めっちゃ嬉しい(´;ω;`)
嬉しすぎて泣いた(´;ω;`)





で、おめでとーって言ってくれる
人がおって幸せ〜(^◇^)ノ





一応第二志望の専門学校も
合格しましたーん(・ω・)





とりあえず看護への道が
開けてよかったー(・∀・)!!
4月から頑張って勉強しよ♪





11月には決まってた友達が
気を利かせてあたしが決まるまで
遊ばずにいてくれたので
明日早速遊びに誘ってくれました
いい人です♪ありがとう(^◇^)♪





雪降ってるー(・ω・)冬だ冬だ。
冬の向かい風っていやだよね。
自転車こげないもんねー。





あと5日くらいで学校終わりだー
教習所行くぞーバイトするぞー!

センターまで2日 

2008年01月17日(木) 23時52分


受験シーズンって感じ。
センターまであと2日
受ける人頑張って欲しいです





えーっと、とりあえず報告◇
第1志望の学校の入試終了!
前受けた学校より難しかった
受験者も結構多かったなー。
どんどん不安になってしまいます
誰か不安取り除いてください(泣





もうあとは結果を待つだけです





いい結果でありますように!◇





今日は5日ぶりに学校行った
連休やら入試やらで5連休に
なってしまっていたみたい(笑)





やっぱ学校楽しいですー(・ω・)ノ
勉強がすきとかじゃなくって
どーでもいい話とかぐだぐだな会話とか
くだらない事とかすっごい楽しいです
そーゆーのすきですねー(^◇^)





明日は休みや!
センター控えた受験生仲間◇
応援してます(^◇^)!





あとちょっと!頑張ろう◇

今日もぐだぐだ 

2008年01月14日(月) 1時00分


今日も遅くにおはよう(・ω・)
休みの日はだいたいこうだよ





今日はトランプしたなー
思いっきりひきこもってやったよ
独りでトランプの混ぜるやつ
しゃ〜ってするやつあるじゃん!
それずーっとやってたんだ〜





明後日は試験だから
今日は過去問もやっちゃうぜ!





今日お寿司食べに行った
あ、回るやつね。当然(笑)





で帰り際アイス買って〜
こたつに入ってアイス食べて
しあわせ〜(・ω・)おいしーw





受験早く終わって欲しいな
受験終わったらいろいろしたい。





一人で遠いとこ行きたい
一人でぶらぶらしたい
日常生活忘れ去って
非日常を楽しんでみたい





と、いうことで
有意義な受験生ライフを
送らせてみせますよ(^◇^)ノ





一度しかない高3の受験!
楽しんでやりますよ(^◇^)ノ





以上!終わり(・ω・)ノ

昨日は入試 

2008年01月11日(金) 23時06分


申し訳ないですー(´;ω;`)
昨日は入試で疲れてしまって
書くのを辞めてしまいました(∵)





とりあえず昨日は早起きした!
でNHKニュース見て身支度して
着慣れないスーツ来て
履きなれないローファー履いて
出発(^◇^)ノ 目的の駅到着して
歩いて5分。受験会場到着〜





受付して教室入って
もう勉強とかせずに過ごした。
3教科筆記受けて、昼から面接
1番目のグループだったー(∵)
思ったより緊張しなくてよかった!





終了後、即!帰路につきましたw
もー帰宅したころにはふにゃふにゃ。





とりあえず1校目は終わった(^◇^)
だいぶ気が楽になったし
試験や面接の雰囲気にも慣れた!
応援メールくれたひと、
応援してくれていたひとに感謝(・ω・)!





・・・と、いうような1日でした。





今日は、普通に学校〜
現代文90分、英語140分
数学70分ひたすら頑張った!
特編授業もあとちょっとだもんね





帰宅〜雨にふられたw
もーべちゃべちゃーヽ(`Д´)ノ





明日はひさしぶりに
ゆっくりしようかなー





では、おやすみ(^◇^)ノ

明日は入試 

2008年01月09日(水) 21時45分


こんばんわー(・ω・)ノ
もう遂に明日入試なんですよお〜お〜





家庭教師の先生に来てもらって
最終確認と過去問の答え合わせ。
正直めちゃくちゃ緊張してます
明日ちゃんと起きれるかな〜
その前にちゃんと寝れるかな〜





明日は着慣れないスーツだし
履きなれないローファーだし〜
あ〜やだやだヽ(`Д´)ノ
慣れないことできないよ〜(泣





やっぱ自信ないし不安。
あがっちゃうって考えたら
心配できっと眠れないんだろうなー





うだうだ言ってても明日は
ちゃ〜んと来るんだよね(∵)
みんな受験前日どやって
過ごしてたの〜(´;ω;`)!!





もー寝ちゃえ!!ヽ(`Д´)ノ
なるようになってまえー(・ω・)ノ





んじゃおやすみなさい◆

Blog Debut!! 

2008年01月08日(火) 23時34分


こんばんわー(・ω・)ノはじめまして◆
なおですー.今日からブログ頑張ってくので
よろしくお願いします〜(・ω・`)





今日もセンター対策演習ー.
センター受けないし、問題傾向全然違うから
思いっきり意味のない演習してます.
でも頑張りますよー(´・ω・`) ノ
センターに向けて頑張ってるみんなと
演習やってると自分もやんなきゃってなるし!





あたしも明後日入試だ〜
正直自信なんてないし不安だらけ。





応援してくれてる人おるし
精一杯やってやります!!





不定期更新になると思いますが
読んでやってください





ではおやすみなさい!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29