またですか・・・ 

2005年05月25日(水) 20時24分
結局、ちょっと距離を置くってことで・・・。
彼はウチにべったりなんで・・。
はぁ。。

頼れるヒトが欲しいよぉ。(ぉぃ
たしかに彼のことを頼ってるけどさぁ。寄りかかってるってかんじかなぁ。
包みこまれてる安心感が無いっていうか。。
いつも引っ張ってばっかだから、疲れちゃうんだよぉ。。
(。 。)о
 ・  ;
 :  ,
 ,

プロフ 

2005年05月24日(火) 20時30分

管理人:なな(狐高なな)
生まれ:1987/07/14
いる場所:埼玉
血液:O
体系:痩せ型?
身長:165強
体重:40の中で逝ったり来たり
特徴:赤渕めがねっ子
好き:スピッツ、YUKI。浅田弘幸、ますむらひろし。
    空。お米。波長の合うヒト。猫より犬派。
嫌い:ひどい音楽。マナーのわからないヒト。雨。蛙。虫。
精神:自傷、高1の冬あたりからかなぁ?堕ちる傾向アリ。

ほかに知りたいこととかあったら、言ってくだされば追加しますよぉ。ヽ(´Å`*)    

すべて 

2005年05月24日(火) 19時56分
とりあえず、ななの事を話します。
ウチは去年の9月くらいから付き合ってるヒトがいるのです。
その人はとても寂しがりやで。。
本人はそうは思ってないみたいだけど、依存されてる気がしてとても重いの。。
彼は軽く鬱と不眠と自傷で。。(うちもなんだけども。。)
先月くらいかな?薬を大量に飲んで病院に運ばれたりもした。。
ウチは疲れちゃったのかな?
彼と遊んだり喋ったりしてるととても楽しい時もある。
でも最近、無償にイライラして「マジつまんないし。別れよう」と思うことが増えてきたんだ。
実は昨日もソレを言ったの。
彼は「俺は別れたくない。でも今までそうやって引き止めてきて、ななが辛い思いをしているならもう、俺に決定権はないから。ななが決めて」
って言うんだぁ。
別れたくない気もある。きっとそれって後ろ髪引かれる・・・ってやつなのかなぁと。(違う?)
とりあえず今日は2言くらいしか会話?はしてない。(同じ学校なの
もうどうしていいかわからないよ。
このまま自然消滅でもいいや・・・。
でもより所が無くなるのすごく辛い。寄りかかれる場所がないのは・・・・。
我がままだってわかってるんだけどさ。。

とりあえず。 

2005年05月24日(火) 18時06分
テスト書き込みレス。。
最近イライラがひどいです。。
あ、注意事項としては、ウチはちょい鬱気味なのでよろしくです。。

むぁ。(´△`)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新しい言葉
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる