遠くで手を振る影見つめて これからを考えていた 

2006年01月03日(火) 22時34分

今日は、親と初詣に行って参りました。
人人人…の人混みであっという間に疲れましたが、途中の出店でジャガバターとイカ焼きを食べてご機嫌気分です。
いやー、本当に美味しかった…が、出店の兄ちゃん達に『PUNKYだね〜』と数分絡まれました(-∀-)
しかも、ジャガバターをやってる人が18〜20歳ぐらいの3人組で、そのうちの1人が『可愛いッスね、マジ可愛いッスね…』とか真顔で言ってくるもんだから、言われ慣れない自分にとってはお世辞でも嬉しかった…というか、すっげぇ恥ずかしかった!!笑
単なる厚化粧です…凹

それから、原宿へ行く事になり原宿方面に向かうが交通規制が掛かったりしていて、駐車が出来なかったり…17時になったら規制解除になり竹下口付近に車を止められるというラッキーな事に★
しかし、人混みが凄い…。
竹下を2回くらい回って、晩御飯を。
バイキングに行ったので食べ過ぎにより、歩けなくなる(笑)
でも、美味しかったですー♪


■画像■
本日の自分。
髪ボロボロになってきたよー笑

求め合い 愛し合い 奪い合い 与え合う 

2006年01月02日(月) 23時58分

今日は、午後から地元の友達あゆと横浜へ買い物に行きました。
ビブレに行き、ブラブラしながら洋服と靴を買いました。
結構、グルグル回って疲れたのでファーストキッチンへ。
レジに並んでいたら、見た事あるなーと思う2人組がいたんですよ。
そしたら、中学の時の同級生でして声を掛けてみたら『えぇー!?全然分からなかった、ピアス凄いね』って言われ、確かに自分だなんて分からないでしょうね(-∀-)

あっと言う間に20時を回っていたので、とりあえず地元へ。
急に海鮮が食べたくなったので、イクラ、甘エビ、マグロを買ってあゆ家へ。
丼ご飯を頂いて、その上に乗せて海鮮丼に(笑)
少し贅沢をしてみましたが、美味過ぎるー!!!ヨダレ
それからゴロゴロしてたら23時半を回っていて、歩いて帰るのも面倒なのでタクシーを呼んで帰りました。

あゆ、今日は有難う★


■画像■
ブリブリしてるよね(死)

新しい日々の始まり 

2006年01月01日(日) 2時52分
あけましておめでとうございます!!

新年を迎えましたね。
皆さんは、どんな新年を迎えたのでしょうか。
自分は、家でゴロゴロしてます…涙
去年の自分は、GLAYさんのカウントダウンライブに参戦していました。
今回は、氷室京介さんのカウントダウンに行こうと思って、チケのあてもあったのですが…何で行かなかったんだろー笑

皆さんにとって楽しい一年でありますように。


●●が取れちゃった!! 

2005年12月22日(木) 23時52分

本日は、仕事をお休みしまして17時から横浜へエクステを付けに行きました。
PUFFYの由美ちゃんが好きなのもあるし、前々からスパイラルのエクステを付けたかったんですよ。
そこは美容師さんが1人、ネイリストさんが1人という以外にも高級感がある所でして…笑
しかも、エクステを付ける速さが凄い!!
1本30秒もしないうちに付けてしまうとか…。
予定本数が60本だったのですが、実際に付けてみるとフワフワっていうよりボワンッてなってしまうので、50本にしてもらいました。
エクステを付け終わった後に、八王子で壱弟子さんのライブに行く予定だったのですが、時間ギリギリで焦っていた所、予定本数より少なくなったので、時間に少し余裕が出来る!!と思っていたのですが、甘くはなかった…。
むしろ間に合わない勢いです!!;;
エクステ付け終わってからは、走って駅まで向かい八王子行きの電車に乗るが、乗り間違えたりと…更に遅くなってしまい本気で泣きそうになりました。
やっと八王子に着いたと思ったら、地図を見ても会場が分からない!!;;
ライブハウスに連絡をし、何とか会場へ。
既に、壱弟子さんのライブが始まっており途中参加に(涙)
一緒に行く予定だった、仕事先の首藤ちゃんとも合流し、ビール飲んだり煙草吸ったりのんびり過ごす。
やっぱり壱弟子さん最高です♪♪♪カッコイイ★

帰りに松屋で食べて解散(笑)
途中参加になってしまったが、楽しかったです★


■画像■
髪をトップで結んでみたかったんです。

きっといつかこの先また何処かでオマエに逢える 

2005年12月18日(日) 23時43分

今日は、母親の仕事の方達と飲みに行って参りました。
17時頃から飲み始めて、22時頃に終わったのですが、久し振りにゆっくり飲めたかな、と。
自分、最初はビールから飲み始めて梅酒ロックを飲むのですが、ちゃんと飲む時は30杯ぐらい飲むんで、周りから飲むね~とか言われるんですが、梅酒ロックって少量しか入っていないじゃないですか…なので、実際にはそんなに飲んでいないと思うんですよね…笑


■画像■
クリスマスという事なので、うちのベランダにも飾ってみたり。

逢いたくなったらまたここへ来てよねぇ 

2005年12月17日(土) 23時03分

今日は、朝から某Oさんと会いまして新宿へ。
それから仕事へ行き働く。
土曜日なので仕事は17時までで、某Oさんと待ち合わせてご飯を食べに行きました。
風邪を引いて完全に治っていないので、あまり飲めず…。
でも、美味しかったです★
今度はガンガン飲みに行きましょう♪

■画像■
余り物。
6月頃です。
怖っ。

笑顔の多い日ばかりじゃない涙もある 

2005年12月16日(金) 23時03分

今日は、CNC生放送だったので急遽隆馬さんと観に行って参りました。
17時に仕事を上がらせてもらい、17時半に代々木へ。
既に、隆馬さんが列に並んでいたので急いで隆馬さんの元へ。
自分、馬鹿なのでこんな寒い日にスカートを履いているとか…それに負けず、隆馬さんも薄着だったので、お互いにヒーヒー言ってました(-∀-)
とにかく、本当に有り得ない寒さで、寒い事しかネタになりませんでした…。

いよいよ放送時間になり、列が動き始める。
HISASHIさーん!!ヤバイ…ヤバイです。
黒×ピンクのbinaryのボーダーセーターにサングラス。
素敵です…綺麗過ぎます…女の自分でも憧れます。
今日のHISASHIさんは本当にヤバーイ!!
○×%☆□@△♪*…

二回目を見ようと列に並んでいたのですが、自分が用事あったので隆馬さんを残して新宿へ。
隆馬さん、本当に寒い中楽しみにしていたCNCなのに一人残して本当に申し訳ありませんでした;;

■画像■
余りもの。

時の速さに流されぬよう強く握りすぎて壊したものはオマエだったかな… 

2005年12月15日(木) 23時14分

今日は、早めに仕事を上がりバンド練習の為スタジオへ。
連絡ミスにより、ドラムさんが来ず…笑
セットリストも決まり、ひたすら練習…と思いきや、ドラムさんがいないせいもあるのか、自分はサボリがちに…笑(笑えないよ)
虎太郎さんと隆馬さんの写メを撮ったりと…次回こそはー!!何

そして、自分は用事があったので一足先にスタジオを後にしました。
しかし、どんどん寒くなってきた訳ですが…寒いの大嫌いな自分にとっては辛い季節です…。

そうそう、大好きな人からリラックマの電動歯ブラシを貰いました★
有難うございます★

君といた日々は宝物そのもの 

2005年12月14日(水) 23時53分

お久し振りの日記でございます。
どうもサボリ癖が出てしまい…携帯から日記を書くより、PCから日記を書いた方が早いので、仕事から帰って来たらPCから書こうと思っているのですが、帰って来て中々PCを開く時間がないので日に日に溜まっていくという…と、言い訳してみたり。

突然ですが、コスを卒業しようかと思っています。
人生の半分以上をGLAYさんと共にしてきて仲間も沢山増え、楽しい反面辛い事も沢山ありました。
もう耐え切れなくて疲れたというか、自分は単なる一般人なのにね…。
でも、コスをしなくなったら沢山の仲間を失うのが目に見えるんです。
少し弱い事言ってみるけど、本当の自分なんて見てくれてないんだもん。
コスをやめたら、今のバンドも続かなくなっちゃうのかなって思ったりもして、だったらコスしてなきゃ駄目なのかなって。
『TERUMITSU』でいるのは疲れたんですよね。

ちょっと弱い事を言ってみたい時もあるんです。