始めてみました。

June 27 [Thu], 2013, 1:28


blog作ってみました〜
何個かblogあるんだけど、干渉されない
blogを作りたいと思い作ってみました。


とりあえず、うるさい人間ですが
とっても心が冷えきっています(笑)
悩むことが多い性格なので悩みと言うか
考えを文章に記したいと思ってます。


今は大学2年で写真部に入っています。
元から写真を撮るのは好きでしたが、
本格的に始めたのは大学に入ってから。

人や物、食べ物…いろんな物に限らず
幅広く撮っています。まだまだ修行中です。


先日、学校内に写真を展示し、学科の先生や
友達に、よかったよ〜とかいい評判を受け、
とても嬉しく思っています。
私の写真を見て、見てくれた人が
幸せになったり、笑顔になったり。そんな
ふとした時にでも影響が与えられたり
インパクトを与えられたりしたら
それが私の写真を撮る意味になります。

何書きたいのか分かりませんが、
とりあえず写真がとても好きなのです。


私自身も写真をみて心打たれ尊敬している
写真家さんが二人居ます。
宮坂雅博さんという星景写真家さんの写真は
神秘的で星と自然(花や木など)の融合が
とってもステキなのです。
そして写真家、蜷川実花さんは
映画「さくらん」やAKB48のMVなどで
知られていると思いますが、色彩鮮やかで
ホントに写真なのか?と疑うぐらいなのです。
お二人の写真家さんの写真は対称的では
ありますが、とってもステキな写真で
とっても尊敬しています。


そして、部活の先輩の写真もすごく
尊敬できます。先輩の独特な世界観?
みたいなものが大好きなのです。


私も、ちゃんと人の心に影響を与えられる
ような写真を撮りたいと思います。


長々と偉そうにすみません。
ちょこちょこ、いろんなこと書いていきます。

おやすみなさい。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rちゃん。
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・camera.-旅のお供。
    ・音楽-毎日の必需品。
    ・お笑い-酸素。
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xxx69t/index1_0.rdf