コイノヤマイ〓 

February 12 [Mon], 2007, 18:02
やっぱり、忘れられない…
スキー終わって3日もたつのに…

はぁ〜

スキー@妙高池の平温泉 

February 11 [Sun], 2007, 1:50
スキー合宿行ってきた〜☆

妙高池の平温泉スキー場!!
暖冬のせいか、あんまり雪がないように感じられた(>_<)

インストラクターの藤江さん〜!!
忘れられないってことは好きなのかもぉ(爆弾発言!!)
もう一生再会はないんだろうな…
最後の日に気づくなんて…遅かったぁぁぁ〜
もっとちゃんと話とくんだった〜後悔(+_+)
マッハで滑ってるとことか超かっこよかったもん!
ホント、後悔(グスン。。)

やばぁ〜い☆ 

August 23 [Wed], 2006, 2:50
二階さんと森広嗣がコラボ!!すごぉ〜い☆ これ、絶対必見だわ。

二者択一。 

April 19 [Tue], 2005, 1:22
さぁ〜て問題!
フル方と、フラれる方、辛いのはどぉ〜っち?
私の場合、どっちもそれなりに辛いと思うんだけどね。
まず前者。フッたらフッたで、なんだか相手に『悪いなぁ』とか思ってしまう…。これって同情っていうやつだよね。。でも、付き合ってても、もうダメだって思ったらおしまいだよね…。そんな気持ちで付き合うなんて相手に失礼だよね。今なら『いい友達』としてならホント、うまく付き合えそうなのに。でも相手は好きでいてくれるのにそれは残酷だよね。はぁ…なんてヒドイ人間なんだろ…私。
んで、後者。
私はどこか、他人を信じてないところが根底にあると自負してる。それは裏切られたりするのが恐いから。もちろんどんなに好きでも純粋に信じられないっていうのもある。人間の感情なんて、移ろいやすいもの。永遠なんてまずありえない。そう考えると、ふられても大丈夫というか…もちろん好きっていう感情があるのを前提として、その時は辛いかもしれないけど、時と共に風化されてしまうかなって思う。
なんか寂しいぞ!虚しいぞ!自分!
いろんな人の意見聞いてみたいなぁ…

お休みです。 

April 17 [Sun], 2005, 0:51
学校が始まってから初めてのお休みです。でもちゃんとした学生時代よりも休みって感じがしないな…。
90分を2コマ。これが週4。それも自分の好きな分野。高校のときの7時間とか8時間授業、予備校に比べたらなんか物足りない(笑)
でもちょっとシビアな世界。本当に自分はこの先やっていけるのか?
衝動的に決めて、今に至っちゃってるケド…。あの時点ではぶっ飛んでたな自分。アメリカまで一人で行ったくらいだったし…。
まぁあんまり深く考えないようにしよう。自分で自分を押しつぶすようなことはもうしたくない。

久しぶりな人、3人から連絡が来たり、こっちから連絡したり…。人付き合いって苦手なものベスト3には入るのに…。本当にメンドクサイ。一人になりたい。って思う自分もいれば寂しくなる自分もいて。かなり矛盾。まぁだから一人とは連絡取ったようなものなんだけど…。なんてずるいんだ。嫌だな自分。
てか、学校で人脈、自己アピールが何より大切とか言われたし…はぁ。追い打ちかけられてるのかな。
ひきこもりたぃ。

撃沈 

April 15 [Fri], 2005, 2:10
未来が見えない。

紆余曲折だけが人生?

疲れたよ…

はぁう… 

April 01 [Fri], 2005, 1:57
極凶激沈。。
なに造語ってるんだろ(笑)こんな動詞も無いし。
今日の面接、疲れたよぉ。もう、疲れてブログりたくない。


ホテルサンライズ羽田見た〜さすが二階監督!
可愛いねずみちゃんたちの映像ではじまり、血飛沫で終わるだなんて。
デスアルも二階監督のブログの通り、マンソンみたいだったしかっこよかった〜!ちょっと、ドラムが打ち込みっぽくて気になったけど…気のせい?録画したからまた見よう♪今日はつかれてもう一回見る集中力ないわぁ。
今日は、疲れた、疲れた書きすぎだ。悪いくせ。せめてブログにだけは書かない(言わない)ようにすればいいのに。
他の監督(555と777)は何だか●ッ●ス×2言ってて見る気が半減してしまった。ごめんなさい。野際さんかっこよかったなぁ

初見 

March 31 [Thu], 2005, 20:24
足組んでピアノを弾く人初めて見た…。ガクトさんあなどれない(笑)あなどってた訳じゃないけど(爆)

さよなら、BECK。 

March 31 [Thu], 2005, 2:43
今日で毎週楽しみにしていたBECKが最終回だった。
あ〜あ楽しみが無くなっちゃうなぁ〜(涙)
お金に余裕ができたらマンガ買おう。てか、サントラも欲しいかも。

最近、はい●●す●楽しくない。自慢ばっかり書いてある。
ソロ活動してないからしょうがないんたろうけど…。
明日、面接だぁ…あんまり乗り気じゃないな。。てか、やなんだけど(爆)
意志薄弱だ。
まぁ、あんまり意志が強くてもね…やる気満々です!みたいな感じでもね…プレッシャーに弱いので自分に自分で圧力かけるのはやめとこ。

撃沈三月末の巻 

March 30 [Wed], 2005, 2:12
最近、撃沈している。
心身共に。
また存在意義、存在価値が見いだせなくなってしまった。
希望が持てない。
つい最近まで落ち着いてたはずなのに。
今日は久しぶりに眠剤を飲んでみた。
飲みきれないくらい、ストックがある眠剤。
それをオーバードーズしても、腸内洗浄して、結局生かされちゃうの。医者が処方する薬はいくらオーバードーズしても死ねないんだって。
シド ヴシャスは覚醒剤のオーバードーズで亡くなったんだっけ?

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx666xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる