○。言葉。○ 

January 05 [Thu], 2006, 23:51
人は恋でできてると思う

仕事

勉強

異性

結婚

オシャレ




私は過去の自分に恋してる

○。言葉。○ 

January 05 [Thu], 2006, 23:47
恋をしてる女の子は

輝いてるって言うぢゃん??

かわいいっていうぢゃん??


ぢゃあ恋をしてない私は

みんなみどう見えてるんだろう

○。言葉。○ 

January 04 [Wed], 2006, 15:44
あなたが泣いてるときに

何も聞かず

隣にいてあげられる

そんな人


そうゆう人に

なりたいな

○。体。○ 

January 03 [Tue], 2006, 16:41
サンタさんはぃなぃみたぃです。
それとも慎が悪ぃ子だからこなかっただけかもしれなぃけど・・・。笑

慎の一番欲しいものはいっぱぃあるょ
【洋服】 とか 【お金】 とか・・・
このへんは普通の中学生だょね
でも、慎が本当に欲しいものは 【健康な体】

なんだ今更!!みたぃな感じでしょ?
でも、まぢで欲しぃ

慎は生まれつき心臓病をもって生まれました。
それで2歳くらいの時に手術をしてとりあぇずそれは成功したんだけど
もう一個別の病気になったの
でも、命に支障はないみたいでそれはそのままにしましょうみたぃなのになったのょ。
でぇ一年に一回定期健診に行ってるの。

慎は今陸上部で頑張ってるのね、結構ハードな練習だけどなんとかついていってる。
友達と一緒にやってると楽しいしあっとゆぅまだし。
部活の子で慎が心臓病ってこと知らない子もぃるの。
別に知ってもらいたいわけぢゃないけど・・・
やっぱり慎は普通の子と違って走った後息がぁがるぢゃん??その戻りが遅いのね。
だからやっぱりみんなみたいにできなぃのよ。
しかも後輩もいるし・・・
かっこゎるぃとこ見せたくないぢゃん??
だから最近はちょっと頑張りすぎちゃったみたいで体調が悪ぃ。
慎は冷たい空気がダメみたいで冬になると疲れやすくなっちゃうの。

幼ぃ頃は手術の傷結構平気だったの。
みんな見てるけど、他の子にないものが自分のある!!って考え方だったから・・・
小学校はいるとプールの授業あるぢゃん??
やっぱり事故とかになったら大変だから

○。目標。○ 

January 02 [Mon], 2006, 14:04
年明けたぁ

こんにちは2006年
どぅぞよろしくですた

慎今年はいぃ子になるぢぇぃ  無理ポ
ってことで目標決める

□■妥協しない■□

□■いっぱぃ笑ぅ■□

□■いっぱぃ泣く■□

□■キラキラした女の子になる■□

□■つょい子になる■□

□■ぃろぃろ勝つ・且つ■□

以上
頑張るねぇ

○。結婚。○ 

December 29 [Thu], 2005, 14:56
昨日ねぇ【anego】を見たのょ
まぢかっこぇえ
でさAの私が結婚につぃて考ぇちゃいました  歯

結婚ってすごぃよね

だっていろんな行事一緒にして
喧嘩もしてたくさん笑って泣ぃて
死ぬまでずっと同じ家に住んで
一緒の時間を過ごすんだもん

慎は今Aだから結婚なんて考ぇられなぃ
でも、お母さんとかお父さん見て大変なんだなぁ・・・って思ぅ

すっごぃデカィ喧嘩したのに
夜になると寝室一つしかなぃから同じ部屋でねなくちゃぃけないわけだし

やっぱし浮気とかも気になると思ぅし・・・

○。ぶっちゃけ話。○ 

December 28 [Wed], 2005, 20:43
無理ポ・・・
なんだか今猛烈に別れたぃ
恐ぃんだよ
何がだよって
それはぁ・・・

○。お付き合ぃ。○ 

December 27 [Tue], 2005, 20:57
まぢさ・・・付き合ぅってなに
 もぉよくわかんなぃよ・・・

彼氏今ぃるんだけどぉ・・・
やっぱし毎日メールしなぃとダメなのかなぁ
好きなだけぢゃダメなのかなぁ

慎の部活は結構ハードでぇ休みがあんましなぃのょ
それはぃいんだぁ別に・・・
だって陸上好きだしぃ
慎部活辞めたら絶対太るしぃ

やっぱし普通の学生カポーデートとかするんだょね
同じ部活入ってる子でずっと続ぃてる子ぃるし・・・
やっぱしさぁ・・・
お互いの価値観って大事なんだなぁって思ぅょ

実際慎の優先順位
@自分 A友達 B彼氏なの
でぇ彼氏
@彼女 A自分 B友達なの
笑ぅしかなくねぇ
これぢゃあ合ゎなぃよね

○。自己紹介。○ 

December 26 [Mon], 2005, 22:00
ぢゃあまず慎のことを知ってやってください ぃや
  それでは自己紹介のじまりはじまりぃ

名前 【慎】  本名ぢゃなぃ

性別 【凹】  つぃてなぉですけどなにか問題でも

職業 【華も恥らう学生A年目】  勝手に青春してますょ

血液 【〇】  血液型占ぃ信じる人手ぇあげてぇ

住み 【東京】  東京に住んでるからって
             芸能人に会ぇるゎけではぁりません

髪型 【黒のロング】  ショートにしよぅか考ぇ

資格 【バカ一級】  はぃぃ・・・バカ丸出し

好人 【かっこぃい  テンション 手がごつぃ
    優しさの表現がぅまぃ ハグしてくれる キスが好き】
         まぁ好きなもんは好きなんぢゃぃ

好飲 【リプトン】 愛してる

夢  【医療関係に就くこと】  薬剤師がいぃなぁ

欲  【あぃつ】  慎だけのあぃつがほしぃ・・・

好能 【江口洋介 反町隆】 こんな人と結婚するw ぁそ

部活 【陸上】  走り幅跳びやってます


こんなんですかねぇ  

○。初。○ 

December 26 [Mon], 2005, 20:41
はじめまして

慎です。

ここには慎の青春の記録を残していきますw ぇ

めちゃくちゃ一方的に書ぃてぃくけど・・・
誰かがこのプログを読んでコメくれたら一方的じゃなくて
双方的になるぢゃん??
そぅなるよぅに・・・
おもしろくてぇ思ゎず読んでてツッコミを入れたくなる
プログを目指しますw ぁそ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
○。最新コメ。○
アイコン画像歩宇
» ○。言葉。○ (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx64xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる