はっぴーばーすでー2 

July 13 [Wed], 2011, 20:42
つづき
 
夜にママんとこに行って貰った
 
その日のぅちにプリクラ撮りたくて
 
ギリ撮れた
 
帰ってディナー&でお祝い
 
日の出を見に地元の山でお散歩
 
町を一望して、何年ぶりかに生まれた町を見て何かキュンときた
 
いつもと違ぅお誕生日を迎えられましたっ
 
 
殿
 
素敵なあーとーねー
 
家族のみんなっ
 
ぉめでとぉぁりがとぅ
ぁと両親に感謝です
 
 

はっぴーばーすでー 

July 13 [Wed], 2011, 20:22
きのぅ、姫の誕生日でしたぁ
 
前の日にディーゼルに〓を食われ
見事に粉砕
復元不能に。。。
ディーゼルは当然
殿に怒られました
 
とぃうコトで
誕生日に買いました
二人でBABY DOLLに行って、短パンTシャツ買ってもらったっ
殿とベビドぉそろ
 
 

ポンキッキー 

May 29 [Sun], 2011, 8:51
今日エルとディーは殿にシャンプーしてもらぃました
 
エルはシャンプーが大好きだからされるがまま
 
乾かす時も気持ちよさそぅにゴローン
 
ディーはシャンプードレッサーからバスルームデビュー
 
まだシャンプーに慣れてなぃんだね
 
全身硬直アーンドチワワ特有のガクガク
 
でも良く頑張りましたっ
 
ドライヤーには慣れてきたみたぃでほっとしたよ
 
2匹ともキレイになってひと暴れ
 
このあぃだ買ってきた洋服をきて大変身
 
ひらけポンキッキーズ
 
ガチャピンムックに変身
 
カワイィー
 
 

ちっちゃすぎ 

May 28 [Sat], 2011, 7:23
ぉとぼけエル
 
ディーゼルsizeのベットにぎゅうぎゅうで入って爆睡
 
アタマ出てるし
 
こんなエルはちょくちょく不思議な行動をします
 
何を思ったのか台の隙間に入り目が合ぅと辞めます
 
ぃつも体の何処かに引っ付いてきます何かイヤ
 
目が合ぅと動きが止まります
 
ぃつも円らな瞳で何かを訴えてくるエル
 
人間の言葉がだいたぃわかりますすごい
 
ホントに可愛いヤツ
 
と殿の癒しです
 
 
エル:パパを独り占め
      いいでしょ

手作りクローゼット 

May 26 [Thu], 2011, 22:11
殿と二人でエルとディーのクローゼット作ったよ
 
やっとわんこの洋服整理ができましたっ
 
クローゼットにほり込んでるよりずっとイィ
 
作った服とかもこれからは専用のクローゼットにしまえるし
 
せっかく気に入って買ったキャディもきちんと収納
 
毎日見て気持ちアゲるんだあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結HIME
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-DVD観るの大好きっ。
    ・ネイル-自爪が苦痛。。。
    ・物作り-ティンカーベルみたぃ(笑)えへっ
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あい
» ポンキッキー (2011年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる