早くもサボったw 

2007年11月05日(月) 23時23分
今日は夕方からのバイトでしたねー(´ω`)
流石に午前中は暇人でした。
金欠だしな…もう最悪やん↓↓↓↓


サボらんよーにがんばりますwwww

HAPPY HALLO WEEN 

2007年10月31日(水) 22時25分
今日は朝9:30からバイトでした。
弁当作ろうと思ったのに、ギリギリまで寝てたから← かなり焦ったw
したら、かあさんが弁当作ってくれてました(´・ω・`)♪

(^ω^)かあさん、ありがと★ミ
かあさんの弁当なんて中学以来だよーっw

ほんと助かったー。けど、時間なくって一服する暇はありませんでした orz


お昼は混まなかったからかなり暇人してましたw
しかし、口ピの穴がなぜか痛くってずーと気になってた(´・ω・`)↓
仕事中ははずしてるから、しこりみたくなってるしー 涙
半年も経ってるのにまだきれいに完治されず orz
穴広げとくかな・・・・・・とかまたバカなこと考えちゃったりしちゃったり。
16Gのままでいてほしい・・・とかかなり切実。

家かえってピアス付け直したらなかなか通らなくって
なんのそのってぶちっってやったらちがうとこ穴あいて出てきた疑惑がっ!!!!!!汗

ヤバイーーーーーーーーー(・∀・;)

って感じになりながらDir聞いてましたとさ←  きも。

なんか写真が欲しいので、あんまり開いてない(?)右耳をUP

っていっても拡張してますが。まだまだ開けますがw
しかも、中学のときにバランスとかとか・・・気にせず開けたので、
かなり、ってか僕的にあんまり好きくない場所に開いてるんですねーorz

まぁ左のほうがぶっちゃけかなりグッチャグチャだけどねー汗
まだ作り途中だから(笑)完成したらUPしてみるかっww(´・ω・`)


そいぢゃばばーいw 明日が楽しみなり★

あの世からこんばんは♪ 

2007年10月30日(火) 23時01分
(・ω・)ノシ タイトルは別に意味ないですw

今日は午後からバイトだったので頑張ってきましたーw
バックルームにクリスマスツリー(何気デカいw)おいてありました。
飾りつけはすんでたのでつまらんかったなー(´・ω・`)

ほんと特になにもなかったからつまらなかったなー


木曜日が楽しみです(^ω^)★久々にメンバーで集まりますw
ギター持ってくか悩み中・・・持ってくかなぁ〜
取り合えずタクミに教えてもらわなきゃDeath(・∀・)w


じゃ、ばいばいきんw

始めてみたw 

2007年10月30日(火) 12時30分
初めましてー(´・ω・`)ノシ
ブログやってみよーって気になったから作っちゃったw

秘密なブログにしとこうか、誰かに教えようか・・・
まぁ毎日欠かさず更新していきます。  なんてw
いつサボるかわからんので(^ω^)w

とりあえず今日の出来事はちゃんとかきますからー★
っじゃまた夜にねーッww




写メのっけとこーかww痛























ヤバイけどねーw今度はちゃんとしたの乗せますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:怜-rei-
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
∴。+∴。+∴。+∴。+∴。+

+V系溺愛+Vo担+
+Dir愛+京様憧れ+
+変態+異常+

日常綴ってこーかなー
って始めてみた(ω)

∴。+∴。+∴。+∴。+∴。+
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あちゃ
» 始めてみたw (2007年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる