一万年と二千年前から愛してる 

January 25 [Wed], 2006, 0:59
前回から会えるまで長かったよーさみしー!!

金曜日に居酒屋バイトの最終日で。
いろんな常連さんが来てくれたり
バイトの子もプレゼントくれたりして、すごく感動した!
今まで色んなバイトしてきたけど、
この店で働くのが一番楽しかったし
辞める時こんなに壮大なの無かったよー><
店もバイトの子もお客さんもみんな大好き!!

にちようびのこと。 

January 17 [Tue], 2006, 22:25
にちようび。
朝からいちの家にいく。
家についたとたん二人とも寝る。
お母様がマック買って来てくれた。
私だけ起きる。
食べようよーって言ったら先食べてていいよーって言われる
一人で食べる。
食べ終わる。
早く食べないと冷めちゃうよーって言ったら
先食べてていいよー!って言われる
もう食べちゃった!って言ったら頭突きされた。
いち食べ始める。
ふたりとも地震の夢を見た。
起きたらテレビで地震の事やってた。
睡眠学習ってこういうこと。
食後、二人とも寝始める。
起きてバイト行く。
終了wwwwww

白馬の王子様なんて信じてるわけじゃない 

January 14 [Sat], 2006, 1:21
ありぷろ。
カラオケに行きたいよー!
最近寝すぎで。朝全く起きられません。うぅ。
木曜日の朝いちの家に行く予定だったのに起きれませんでした。
いちちょっとお怒り。
今週末は会えるのかなぁ(土日バイト。。)

成人式 

January 10 [Tue], 2006, 22:17
でした!(8日)
成人式兼中学の同窓会。
地元のじゃないので着付け屋も空いてました〜。
みんなキレイだー!
でもあんまり変わってないー笑

今年一番幸せなのはあなたのそばに居れたこと。 

January 07 [Sat], 2006, 2:05
もう去年だけど!

いちの話を聞いてると、いちってすごいなぁと思う。
いちの連れの弟がいちを凄く慕ってて
その弟は周りの友達にいちが、いちが、ってうきうきと話をいっぱいするの。
そうすると周りの友達は、いちってどんな人だろうーって気になるの。
すごく気になるの。

あたしも最初はそうだったなぁ。
U氏が「いちと呑みに行ったんだー」ってすごい嬉しそうに話すの。
その次も「いちと御飯食べに行ったんだー」ってやけに嬉しそうなの。
どんな人なのかなぁって思わせる力があるのかなー。

あけおめ 

January 05 [Thu], 2006, 1:18
あけましておめでとうございますー!

大晦日 バイト→朝まで飲み
元旦  バイト
2日   デート
3日   バイト
4日   デート

みたいな!

家族で。 

December 31 [Sat], 2005, 0:26
今日は、彼氏とその弟と遊んだり
彼氏の家族と一緒に晩ご飯食べに行ったり
怒濤の一日でした。
想定の範囲外でした。w

お見舞い 

December 29 [Thu], 2005, 21:08
今日もおとさんのお見舞い行ったです。
いちは夕方まで寝てましたー。むー。
夕方に電話かかってきて、また寝たっぽい。w
もういっそ朝まで寝てろやーw
あたしも昼過ぎに起きたから寝れないけど(つД`)

今日遊ぶ予定は無し無し。
自己設定門限18時だい!
明日は朝から遊べるといいなあ。
早起きがんばる。
さみしいよう!!!!

冬休み 

December 28 [Wed], 2005, 15:56
寝るかバイトしてるかだらだらしてるか・・です。
いちが明日の朝夜勤明けでお休みになるから遊べる!
と思ったのもつかの間。
あんまり遊べないかなぁ。とくに夜は。しょぼん。
ほんとはバイトも行きたくないんだけどなぁ。
大晦日と元旦は仕方ないか。
終わったらすぐ帰ろうー。

とりあえず切実にはやく給料がほしい!!!11

消化不良 

December 26 [Mon], 2005, 19:22
頭ではわかるけどなんだか消化不良起こしそう。

飲み会やってるんだから
そんなにマメにメールなんか出来ないだろうなとか、
大晦日のバイトが深夜に終わってから会う予定だったけど
元旦もまた夕方からバイトじゃ、会わない方がいいなーとか

わかるんだけど、期待してた分ショックが。。
約束ってしないほうがいいのかな(´д`;)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx49
読者になる
Yapme!一覧
読者になる