??????

March 01 [Thu], 2012, 20:29
もうわけがわかんないぜ!
 
なんだよまだ元カノとメールしてんのかよ。
国試がんばれってなんだよ。
あたしはがんばれなんて一回も言われたことないし、本当に辛いときにフォローされたこともない。
仲の良い先輩や幼馴染に話してなんとか乗り切ってる。
ふざけんなよまじで。
 
積りに積もってひとりで爆発して全部話しても向こうは何も言わんし…
何もないってなんだよ。
考え方が違うから言ってもしょうがないってなんだよ。
言えよ。
言わなきゃわかんないでしょうが!
だからいつも同じことの繰り返しなんだよ!
 
嫌いになれるなら嫌いになりたい。
離れられるなら離れたい。
それができないから辛い。
引き止めてくれるってわかってるから、甘えて調子に乗ってる自分もいる。
仕事も同じ。
辞めたいけど、みんなが止めてくれるって思ってる。
あたしバカ。
 
もーいやだ。全部全部。
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒みつきなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・Book!-伊坂幸太郎/乙一/湊かなえ/マンガ
    ・Music!-UVERworld/安室奈美恵/湘南乃風/YUI/阿部真央
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xxx46319/index1_0.rdf