(無題) 

January 18 [Fri], 2013, 22:23
公開二日目にいって0巻もらえました
うひひひ

すまほ 

October 02 [Tue], 2012, 21:03
スマホに替えてログインアドレスを忘れログインできんかったですが思い出してログインできた(笑)

画面もでかく画質もきれいになったので暇をみて更新したいな!


と思います(´Д`)

キター! 

September 01 [Sat], 2012, 21:16
ガンダムみにきました!かっくぇぇ!!
 
ガンプラ焼き、もちもちで超おいしかったです!!
 

節目 

August 31 [Fri], 2012, 22:40
やっと撮りましたよウェディング写真
 
めんどくせーなとか思ってたけど何やら感動するものがありました
 
あぁ結婚したんだなと(笑)
 
いいもんですねウェディングドレス
黄色が好き!と伝えておいたら黄色のガーベラと白い薔薇を飾ってもらいました(・∀・)花屋ナイスセンス
 
正基にも惚れなおしましたイヤン素敵旦那さま(*´ω`人)
 
色々支えてくれたり応援してくれた身内親戚の皆様の為にも二人で仲良く幸せな姿を見せることが1つの恩返し
もう1つは子供をみせるですかね(笑)
オタクとオタクですからスーパーオタクな子供が生まれるんでしょうか
 
 
んー!
顔太ったなぁ!!
 
 

(無題) 

July 14 [Sat], 2012, 9:34
はい
新居に引っ越してきましたよ(^o^)
荷物等は旦那と引っ越し業者に任せて私は一足先にきました
ハウスクリーニングははいったんだけと床とか拭きに(笑)
中々会えなかったお向かいさんにもやっと挨拶できました〓〓
 
いやぁ新築の匂いがするぅぅヽ(*・∀・)ノお家広い!
 
夫婦二人なのに4LDK 
子供できなかったらどうするんだろうね(笑)
 
まぁ両家の親兄弟が泊まりに来てもらえる広さになったので良しでしょ(^ω^)
 
 
パソコン、家用買ってもらえるみたいなので
ペンタブとか買っちゃおうかなぁ〜♪

うーん? 

July 11 [Wed], 2012, 13:26
超久しぶりに踵の高いサンダルを履いてお出掛け

うーん視界が高いぞ〜これくらいが160pオーバー?

今日はこれから一人ランチをして越谷警察署に免許の住所変更してくる

戸建を買いました(*^o^)
今週末引っ越しです

オタク夫婦は順調に夫婦してます

荷物で一番ヘビーなのが漫画とCD(^ω^)すでに段ボール六箱めに突入

だがしかし

私の実家にはどでかい段ボールにもりもりに隠された100枚以上のCDがまだ待機中ww

快勝! 

June 08 [Fri], 2012, 21:42
サッカー勝ちましたね!
う〜ん快勝!
 
現地でみてはないですがベランダから玉スタがみえるので歓声聞こえないかな〜なんて思いましたが
もちのろんで聞こえませんわ(´・ω・)
 
今日は空も澄んでて夜風もきもちよく
スカイツリーがぴかぴか光っててキレイです(^o^)玉スタもぴかぴか光ってますけど

(無題) 

June 04 [Mon], 2012, 10:28
デュラララ九巻まで読み終わりました


イヤァ!臨也満載の一冊!
発狂発狂また発狂♪♪

そして巻末イラストに禿萌

臨波は公式ですねo(^o^)o
あとシズちゃんとヴァローナがいいかんじでほくほくしております

黒執事の新刊も買いました

新章はなんとなく期待薄……

(無題) 

June 01 [Fri], 2012, 15:36
今日のおやつ
 
 
きゅうり
 
え?

(無題) 

May 05 [Sat], 2012, 16:43
埼玉はとてもいい天気どすた。あつい!
 
そんな暑い中買い物に行くためにスーパーへ…
 
帽子にマスクにパーカーと暑い格好でチャリに股がりこいでいたらそとの世界は夏模様…
半袖にショーパン生足なガールズを横目に怪しさ満点のあてくしですた
 
いやしかし半袖苦手なんだもの…
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻井眞呼吐@スライムU世
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
不安なの。 不安なの。 みんなに嫌われるのが、怖い。 自分が傷つくのが、怖い。 でも、ヒトを傷つけるのが、もっと怖い。 でも、傷つけてしまう。 好きなヒトを傷つけてしまう。 だから、ヒトを好きにならない。 だから、自分を傷つけるの。 嫌いだから。 だいっキライだから。 好きになっては、いけないの。 だから、自分を傷つける。 優しさはとても残酷 心を委ねたら、私は壊れてしまう 心が触れ合えば、あの人は傷つく だから、私は壊れるしかない 無へと還るしかない 無へと還ろう 無へと還ろう それは、優しさに満ち満ちたところ そこは、真実の痛みのないところ 心の揺らぎのないところ 無へと還ろう 無へと還ろう 無へと還ろう 無へと還ろう・・・