コンサート♪ 

2006年05月21日(日) 18時49分
とうとう,よしみのコンサートラッシュが終わっちゃいました
すっごい楽しかったなぁ〜
とうぶんよしみに楽しい事はないです笑
今回のKAT-TUN魂は,亀・じゅんの・ゆっちにタッチ
初めてタッチしましたぁ
昨日の∞魂では,村上さんカラお手振り+目合っちゃって・・・笑
ィィ事?ばっかでした

楽しかったなぁぁーー
早く次の魂に行きたい・・・・

1000の言葉 

2006年05月06日(土) 22時13分
いきなりタイトルから意味分かんない感じでスタートしました笑
倖田來未の曲ねぃぃ曲だから覚えたぃの


明日でGW終わっちゃうね・・・・。何してたんだろぉ笑とりまえず今日は家でボーっとしてたけど明日は,ヲタ誌3冊買いに行けたらぃぃかなちょっとどっかに
KAT-TUN魂の服とか買いにいけたらぃぃなァって感じです
今日は早めに寝る事にします

♪デェト♪ 

2006年05月05日(金) 23時51分
今日ゎ,ぃとことデェトしてました
久しぶりにプリ撮ってテンションぁがったり笑
勝手にその子の妹が歌ってるカラオケに乱入して1曲歌ってきたり笑
かなり楽しかったです
その後かなりィィHP作るサイト教ェてもらっちゃって
そっちでも頑張ってます笑
普通に自分の顔とかもプロフにアップしたりかなりオープンですね笑
こっちと両立してくの無理っぽくなったら閉鎖しちゃいます笑
今日ゎこの辺で・・・
PS→今日ぉ友達になった子がKAT-TUN魂のィィ席を譲ってくれる事になったんで
かなりテンション高ィです笑

ゅったりした毎日… 

2006年05月04日(木) 22時51分
今日ゎ,ものすんごぃゅったりした1日でした☆彡でもKAT-TUNゎ横ァリで頑張ってたんだょね♪ぉつかれ様でしたッ★てか……昨日のR-one KAT-TUN…聞き忘れたぁ↓誰か撮ってたら…ょしみに聞かせて下さぃ…たっちゃんがぁぁー(;□;)ょしみの水曜日の楽しみがぁ↓↓まぁそんなゎけで…明日ゎ,ショッピングなりぃ♪PS→画像ゎ,ょしみが名古屋魂に参戦した時の席からの写メです★ィィ席だったなぁー♪

ツアーすたぁと☆彡 

2006年05月04日(木) 0時31分
今日からKAT-TUNツァーすたぁとしたね頑張ってっってしか言ぇなぃけどぉKAT−TUNが楽しωでくれれば問題ないっょしみゎ呑気に岩盤浴とか行ってましたすぃません笑ぉ肌つるつるになっちゃってましたしかも携帯ゃっと変ぇれたぁP701iDなの新しぃのっ待ちぅけゎもちろω・・・・・ょしみのダーリン仁君だょゆっちが微妙に写ってるけど・・・大丈夫
まぁそωな感じで普通ーの毎日ですPS→次の日になっちゃってから更新したからこれゎ3日の日記ね★笑

SPECIAL DAY 

2006年05月02日(火) 12時32分
ゃっと2回目のブログ…最近忙しすぎてカナリ落ちてたぁてか新しぃ環境に慣れてなぃからぁ…でも頑張らなきゃだし今日ゎ朝からィィNEWSだぁぁ…てかぁもぅ昼だねッ高校卒業してから時間の感覚がぉかしぃょ笑起きる時間がカナリ不規則だもω昨日ゎFTO聞きながら寝てたし
そωで・・・・
KAT-TUNがっっ(´艸`)
24時間テレビのメィン司会とかっ嬉しすぎだけどKAT-TUN忙しすぎて心配だなぁジャニーさω…ぉ休みぁげてくだぱぃもちろω毎日とか毎週KAT-TUNが見れるのゎカナリ元気でるし嬉しぃωだけどね画像ゎKAT-TUN東京ドームデビュー魂に行った時に撮った写メなωでぇぇすKAT-TUNがωばれっ

はつぅ☆ 

2006年04月19日(水) 19時33分
今日ぉ友達に教ぇてもらってHP作っちゃぃましたぁがωばって可愛ぃHPにしょぉと思ぃまぁ-す多分...てか絶対に自己満になると思ぅけど笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆こめωと☆
アイコン画像よしみ
» コンサート♪ (2006年05月24日)
アイコン画像ゆう
» コンサート♪ (2006年05月24日)
アイコン画像輝瑠さん→よしみより☆
» ♪デェト♪ (2006年05月06日)
アイコン画像輝瑠
» ♪デェト♪ (2006年05月06日)
アイコン画像ょしみ
» ♪デェト♪ (2006年05月06日)
アイコン画像ゆき
» ♪デェト♪ (2006年05月06日)
アイコン画像ょしみ
» ゅったりした毎日… (2006年05月06日)
アイコン画像ゆかりん
» ゅったりした毎日… (2006年05月05日)
アイコン画像non_non
» ゅったりした毎日… (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx443xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる