xxx 

November 26 [Sun], 2006, 0:22
先週久しぶりに行ったコンパがあまりにもイケてないやつばっかりで、がっかりもいいとこだったよ。
・・・いい出会い、どこかに落ちてませんか?

好きな人がいるのに、付き合えないってことがこんなにツライことだったなんて最近ひしひしと感じるよ。
何でどーしようもない人好きになっちゃうかな。
こんな自分がときどきホントに嫌になる。

私の周りに、たまたま不倫をしてたコが何人かいるんだけど(まぁこんな状況ってめったにないことだけど。)、たまたまそのコたちは運良く?!勝ち組となり、もうすぐ結婚するらしい。
自分が既婚者の人を好きになるなんていままで思ってもなかったから、この友達たちが不倫をはじめたときは不思議でしょうがなかった。
けど、好きになってしまったらしょうがないんだよね。今ならわかる。
勝ち組となったそのコたちが、今はすごく羨ましい。

まぁ、私の場合まだ不倫といえるような関係にさえなってないけどね。。。

自分でいいたくないけど、このまま行くと都合のイイ女になること間違いなし!ってカンジ。
はぁぁぁぁぁ。
最悪・・・。

彼がいつもどんな気持ちで私に接しているのか全く検討がつきません。

なんで、目があってもいつまでも目をそらさないんだろう。
なんで、きまぐれに休みの日に電話をかけてくるんだろう。
なんで、もうしないっていったのにするんだろう。

誰か教えてください。

最近この問題をひとりで抱えていることがツラクなってきました。
ホントは友達に相談したくてたまらないんだけど、友達の反応がこわくて話せません。
誰かに言ったらラクになるかな。
反対されても、応援されてもツライなぁと考えるとやっぱり誰にも話せないんだよね。

どうしたいんだろうなー、私は。




26さい日記 

October 31 [Tue], 2006, 23:53
気付いたら、25さい日記じゃなくなってました。
えへへ。
けど気にせずこのままいこうと思います。
なぜなら更新するのが数ヶ月ぶりだから・・・。

この数ヶ月、怒涛のような日々だったなー。
結局彼とは別れたしね。
まぁ、こんな私じゃしょうがなかったんかな。
ははは。

夏は地元の子に遊んでもらいまくり。
念願の水族館まで連れってくれてありがとう。

ウワサの彼とは・・・。
相変わらず好きなんだなー。
そして一線こえちゃったんだなー。
ははは。
どーする、私。
どーなる、私。

怒涛の26歳になりそうな予感。

どーでもいいけど、今日は会社の部長とメールしてました。
部長、暇なんかな。

ムカつく。 

May 15 [Mon], 2006, 23:41
先週末は、友達の結婚式でした。
友達もすごーくきれいになってて、旦那さんともラブラブで、すごく素敵な式でした。
羨ましい♪
いつか私も・・・。

そんな矢先、本彼との連絡がとれません。
どうやら一昨日から彼と私の共通の女友達が彼の住んでいる国の隣の国に旅行に行ってるみたい。
多分、そこに会いに行ってると思うのですが。
てゆーか、聞いてないし。
ちょっとムカつく。
確かに最近私から電話あんまりしてなかったけど、フツーそんな大事なことなら連絡するよねー。
てか、その女友達も一言なんか言ってくでしょ!?
え、浮気?!
意味わかんないし(自分のことは棚にあげて・・・。)
彼女は100%彼のタイプじゃないはずなんだけどな。
かわいくないし。
えーーーー。
まじムカつく。
ムカつきすぎて、胃が痛くなってきた・・・。

悪いこと(別にたいしたことはしてないけど。)したから、バチあたったのかな?!

関係ないですが、会社の彼は髪切ってきてました。
カッコよくなってたよ♪

てか、今はそれどころじゃない。

どうしよう、まじ浮気なら・・・。
私、やっぱり彼のほうが好きなんじゃん。
こんなことで気づくとは・・・。
もーーーー。

ひさしぶり 

May 09 [Tue], 2006, 0:47
6日ぶりに会った彼はなーんにもかわってませんでした。

彼のGWはおうちでゴロゴロでしたーなんて言ってたけど。
今日はほとんど話をする機会もなかったから、よくわかんなかったけどね。
明日は何とか話す時間作ってみようかな。

今週は会社の飲み会がある。
一緒に帰れたらいいなーーーーー。

GW終了。 

May 08 [Mon], 2006, 0:00
長かったGWも今日でおしまい。

明日からまた長い日々が始まりますね・・・。

6日ぶりに彼に会える。
楽しみだな。
何着ていこうかな。

彼はどんなGW過ごしたんだろう?
嫁とは仲直りしたのかな?

会えるのは嬉しいけど、彼のいろんな話を聞くのがちょっと不安だったりもするな・・・。
どーか、仲直りしてませんように。

・・・そんなことしか考えられない自分にちょっとへこむなぁ・・。

手をつなぐ。 

May 05 [Fri], 2006, 22:36
今日は高校の同級生と一緒にバーベキューをしたよ。
天気もすごく良くって、最高♪
何だか、いかにも休日ーー!ってカンジな1日でした。


昨日あんな風に書いてみたわけだけど、よく考えたら私だってダメな人だよね。
大体彼氏いるし。
しかも今好きになってる人は、既婚者だし。
私自身、不倫って行為の、事の重大さがまだわかってないのかもしれない。

そもそも、手をつなぐって行為って何なのだろう。
すきだから?
なんとなく?

少なくとも、私は好きだから手をつなぎたいって思う。
けど彼はどうなのだろう?
結婚指輪をしてる手で、つながれるのは・・・正直ちょっと辛い。
冗談めかして、指輪してる手じゃダメだねーなんてツッコむけど彼は全然気にしてないんだろうなーーー。
考えれば考えるほど、あーあ。だよ。

わかってること。 

May 04 [Thu], 2006, 22:03
彼が嫁とケンカした原因は、彼が元カノと連絡をとってたのがバレちゃったから。
彼いわく、ちょっとよそ見したかったとのこと。

そんな彼は今のトコ離婚する気はさらさらありません。
(この間あんな発言してたのにさ・・・。)

じゃあ、なんで私とプチ不倫ごっこをしようとしてるのか。
それはきっと私に本命の彼氏がいて、なおかつ自分のことを気に入ってるってことを
ちゃんとわかってるからだと思う。

こうして文章にしてみると、彼ってば超嫌なヤツじゃない?!
実際ダメな人なのかもな。
嫁がいて、元カノにも手を出そうとして、なおかつ私ともうまくやっていこうとするようなヤツだもん。

・・・けど好きになってしまった。
あの無邪気な顔みてたら、まぁいっか。って思っちゃうんだよね。
だまされてもいいやって思っちゃう。


そう思えるのも、私にはちゃーんと彼氏がいるからなのかもな。

恋愛って難しい・・・。

イタイ失敗。 

May 02 [Tue], 2006, 23:46
今日は彼の仕事が終わるまで会社でだらだら過ごしてみた。
同じ部署の同僚も一緒に。
仕事が終わって3人で会社をでた。

彼は同僚を家まで送るっていうから、別々に帰ったわけだけど、
同僚を送ったあと少しでも会えないかなーと思って電話してみた。
しかーし。
一足おそく、彼は嫁に帰るコールしてました(- -;)

彼も今日は遊びたかったんやけどねーっては言ってたから
ホント数分のミスで貴重な数時間を逃してしまった。
あーーーーーあ。

明日からGW。
次会えるのは8日だよ。
遠いなぁ。
電話かかってこないかなー。
かかってくるわけないか。
来週は絶対デートしてやる!
たとえ1時間でも!

てか、なんなんだろこの関係。
彼に、会社の人に2人で会ったりしてるのは秘密だよねって確認したら
勿論だめでしょ。って。
なに、やっぱりこのままプチ不倫へ・・・!?

10日間の出来事。 

May 02 [Tue], 2006, 0:25
更新しなかった間に起こった出来事。

彼が嫁と大喧嘩!
で、ケータイ喪失・・・。
会社ケータイでしか連絡取れなくなってしまった。
連絡しにくいよなー、それじゃ・・・。
新ケータイの番号はほとぼりが冷めるまでおあずけとのこと・・・。
あーあ。

そして昨日。所用により会社の人たち4人で県外にいきました。
勿論その中には彼もいたんだけど(^-^)
帰りの車で、2組に分かれたんで私と彼は同じ車に。
そんな車内に響き渡る、嫁からの電話。
彼が嫁と話してる声をはじめてちゃんと聞いた。
・・・すごく優しい声。
なのに!
嫁ときたらかなりご立腹だったようで、話の途中で電話を切る始末。
そりゃー、日々のケンカも耐えないだろうなーとつくづく感じました。

もう離婚しようかな。
って彼がポツリと言った。
突然手を繋がれて、『離婚したらぼくと結婚しよう。』
って言われた。
まぁ、勢いで言ったことだろうし真剣にとっちゃいけないのはわかってるんだけど
嬉しかった。
てか、まだ手しかつないでないのに結婚しようって!とは思ったけど。
あーーーーー。
嬉しいよ、やっぱり。
バツイチはだめですか?
結婚式はおそくなっちゃうかもしれないけど。
とか、人を喜ばせるようなことをいっぱいいってくる。
なんだよーーー!
すごい、好き!
って本人に言いたくなった。

こんなの信じちゃだめだし、信じる人の意味がわかんないって思ってたけど
実際自分がその立場に立つと信じちゃうってことがよくわかった。
恐いね。

早く離婚しちゃえばいいのに。
とりあえず実家に帰ってくれたらいいのに。

・・・私って酷いよね。
けどこれが本心。
彼がほしいの。




・・・ 

April 21 [Fri], 2006, 1:20
今日は会社の人と夜ご飯。
ファミレスで大爆笑!
楽しい人たちとのご飯って、ほんといいな(^-^)

昨日のこと。
彼が飲み会だったので、お迎えに行く約束をしてました。
しかーし。
待てど暮らせど電話がこない。
結局寝ちゃってお迎えにはいきませんでした。

で、今日の朝電話をみても着信なし。
えーーーー。ってカンジでちょっとむかついたり。
ちょっと悲しかったり。
折角会えるって楽しみにしてたから。

そしたら、通勤中に電話が。
夜3時になっちゃったから電話しなかったとのこと。
これで何の連絡もなかったら、不機嫌な1日になるとこだったけど
電話もあったし、すっかり上機嫌になってしまった。
私ってやつは・・・・。

そんな彼の、愛妻弁当がにくい・・・・・。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» イタイ失敗。 (2006年05月03日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる