パチスロ!!! 

2006年08月03日(木) 15時14分
仕事の休みが平日なんで、朝から行っちゃいました

朝イチ前日0回転の低設定据え置き狙いでスタート

そうするとなぜか3回転で「チャンス!」と言われリプ3連。

これが俺タイム潜伏して解除。俺タイム解除成功してBIG

その後単発かと思いきや通常画面からリプ5連してスーパー俺モード突入

(ゴトやってるわけじゃないけどここまでヒキがおかしいとなんか店員から
変な目で見られそうで嫌でした)

結局スーパー俺モードで20連、モード落ちして連荘ゾーン内で俺タイム発動、解除。

この後俺モード突入で4連して計25連一撃6000枚出しました(笑)

まあ低設定打ち直しだったので今思えば怖かったのですが

やはり低設定の俺の空は本当にギャンブル台ですね

急いで帰宅。。。2匹のお散歩して休日終了。

8月突入! 

2006年08月01日(火) 20時01分
万枚オーバー

11945枚

換金して217800円!!

1ヶ月分の給料じゃん?!

はい、てなわけでもう財布はパンパン

いやっほぅい
これで今月はあんなことやこんなことも…

スバラシイィィィーーーーーーーーー

うちの子供達 

2006年07月31日(月) 14時26分
     



うちの子供たちを紹介します。。

チョコタンとチョコダップル

左がチョコ  右がごま

はじめにチョコを飼ってまして。

ある日ペットショップで
ごまと目があってしまい

かっかわいい。。。

っとまぁ、なんともありきたりな出会いで!!笑

チョコも弟できて喜ぶだろーとか勝手に後から理由つけてさ

もう1匹飼う事決定〜

わたし、かなり親ばかです。

2人は仲良しでたまに喧嘩もしてるけど。
やっぱり1人より2人のがいいみたい。
自分も1人暮らしだけどこいつらいるから毎日にぎやかだし
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx40ww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる