ありえない!! 10万負け!!

December 27 [Sun], 2009, 0:35
(パチンコです)

昨日、遅番で7時30分から10時で2万負け(カイジ)17連後1200回はまりの台、きそうで来なかった。
今日、10時半行ったらその台連チャンしまくり。あ〜座ってれば良かった…。
私は、蒼天の拳に座り、ぜんぜん熱いリーチがかからず、300回回したが出ず、ガロに座り、お金を吸い込ませていった。やっと出たと思ったら単発でのまれ、そこからは、エンジェルファイブから本店に移り、冬ソナ、天国の階段を打つが、出ず、トイレのドアをけっ飛ばし、入口のドアを力強く押しました。
人間が変わってきた。
そこでせこ台に移ると、カイジ来ました!
しかし、1回で終了。すぐのまれ、その後、何を打ったか良く覚えていない。6万のまれ、また5万おろす。
久しぶりに、DASUに行った。もうどうにでもなれって言う感じだった。
でも、新しくなっていていすがとっても座り心地が良かった。台も最新式で、大当たりすると、玉が後ろに積まれるのではなく、カードにすいこませる。かっきてきだった。マッサージもタダで使い放題だった。私はブーツだったので、またちょっと恥ずかしかったのでできなかった。
懲りずにガロをした。チクショー最初にやった台が連ちゃんしてた…。
まあ5,6台は軽くカニ歩きしていました。が、…だって回らないんだもん。
やっとでました。でもやっぱり全部単発だったので、のまれました。
ここにはカイジの台がいっぱいあったので、またお金をつぎ込んでしまいました。
カードだったので、お金がなくなるのが早かったです。2万のまれて、辺りを見回すと、カイジは1番左の台しか出ておらず、1000回転以上はまっている台が、3台もありました。
わたしの台も、左も左もトータルで、3000近く回っているのに、10回〜20回しか出ていませんでした。
やっぱり本店やファイブのほうが出ているなぁ。 と思い、本店に戻りました。
なんだよ。すごいよ本店は。
でも私蒼天の拳はでないけど…。何度やっても1度も出ない。
チクショー頭がおかしくなってきた。
ああもう夜の9時だ。やべ〜何も食ってねぇ…。はぁ…。最後、あれ?バラゴがすててあったので、座った。
さっき自分もバラゴ捨てたくせに座った。だってバラゴ何度やっても出なかった。なのに出た。それも確変。
やったぁ!これで戻せる!でも、きっと疲れるだろうなぁ。ですぎて。 、と思ったのもつかの間。あっという間に終わりました。
でもいいや。出たから。なんか出るときに、いいにおいがした。香水みたいなにおいがした。

こんな風に思った人いますか?

武蔵小山です。

私は、勝つときは、1000円〜10000円。ごくまれに、5万ぐらい勝ちます。
でも、トータルでは、すっごい負けてます。毎回2〜3万。多い時は6〜8万負けます。
何のために働いているかわかりません。
でも、ストレス解消になります。でも、ストレスにもなります。どうしたらいいでしょうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx3671
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xxx3671/index1_0.rdf