無題 

2006年12月25日(月) 17時40分
日記移動しました◎こっちはもう更新いません。

新日記↓↓
http://krakra0911.blog86.fc2.com/

無題 

2006年12月24日(日) 0時38分


今日は荒井さんと会ってマツキヨでライナーマスカラシャドウ化粧水買ってもらって、ヴィヴィアンの新作オーブとききららのポーチと服を何着か買ってもらった◎わーい★

そんで夜8時くらいにバイバイしてそれからゆいちゃんとご飯。
明日はKraの友達5〜7人でカラオケパーテー★
プレゼント交換のプレゼントを二人で買いにいった。
どーせ明日も新宿だし帰るのめんどくさいって話しになって急遽お泊り◎
アイロンとかないしドンキで購入(>_<)無駄な出費だ・・・。
服は今日買ってもらったの着る★

満喫はペアシート満席とかゆわれて高級ホテル以上に綺麗なちょー高級ラブホにさっき来ましたw
めっちゃ綺麗だ!!!やばい!!!
地下にはビリヤードもダーツもマッサージルームもスパもあるの!!!!!
ラブホのくせにエロさが1つもないwただの高級ホテルwww
うちらの部屋ダブルベット2つもあるしテレビうちのよりでかいし風呂トイレ別だし。
照明もアジアンな感じであたし好みだ♪
しかも風呂!フロントに頼んだら大量の花くれて湯船に浮かべてくださいだって★
ちょーーー広いジェットバス(*´∀`*)
ロビー行けば無料でドリンクもらえるし、無料で杏仁豆腐とこんにゃくゼリーとフルーツくれるし。
しゃんぷーとかタオルとか歯ブラシとか・・・全部・・・シャネル・・・すげーーー。
こんなすごいのに一晩泊まって16000円!二人で!安いーーーー!!!!!


ゆいちゃんお風呂で暇だからいっぱい書いちゃった、、、。
これから二人で飲みながら語るぞー◎

終業式は意外にも寝れて幸せだった◎ 

2006年12月22日(金) 22時55分
通知表はテスト前Kraに行ったり飲み行ったりしてたくせに意外とよかった★
クラスで3番目ってゆー最後まで中途半端な女でした(*´∀`*)
今日武田と電車一緒になって話したけどさ。
あの年上のメールしてる人絶対怪しいよ、、、。
遊びに行って変なとこ連れて行かれないようにね。詐欺とか宗教とかwww

お昼はゆいちゃんに会ってご飯してKraのフルアルバムについて議論して24日のパーティーの計画立ててバイバイ。ゆいちゃんバイト行っちゃったー(´・ω・`)



家でのんびりMステ見てたらちょーーーーいぃ席に愛子がいるんだけどっ!!!!
ちゃっかり映ってる!!!!
たっきー翼の一緒に踊ってた・・・愛子・・もう23なのに・・・きゃぴきゃぴ踊ってた。
絶対あの席裏で取ったよね★

お風呂あけたらお湯の中に大量の柚子・・気持ちわるいー笑。
そんな柚子に囲まれてテレビつけたらこいけてっぺー!!!あたしの王子様★
うーん・・・お風呂のちっちゃいテレビでよりも普通のテレビで見たかったな。

大野くんの歌声は相変わらず好きです。
いま目の前に嵐の初コンのDVDあるんだけど見るべきかな??笑






さっ、明日は1回目のパーティーだ◎

無題 

2006年12月20日(水) 23時10分
こんばんわ。料理なんて全くできないあたしです◎
この前目玉焼き作ろうとしたら何故か沸騰してなぜか火に引火して大変なことになりました★
お母さんは絶対にあたしに包丁を持たせてくれません(*´∀`*)
卵焼き作れるなんてあたし的にはじゅーぶんだと、、、。


今日はゆいちゃんが仕事休みだから一緒に買い物してきたっ◎
月曜も池袋きのうも池袋そして今日も池袋★

昨日は欲しいものいっぱいあったけど、あたしって次の日になると欲しくなくなったりする子だから昨日は我慢した。案の定、今日見たらどーでもよかったよwww
でも今日はリズリサで服かってローリーズでショートパンツかってジルスチュアートで鏡とビューらー買った◎
昨日もジルスチュアートでチーク買ったけどほんとかわゆすなぁ(*´∀`*)

そんで今日はゆいちゃんが服かってくれたの。
ご飯も奢ってくれた!!!!!!わーい★

なんかいくら服を買っても満たされない。
買って買ってお金なくなっても買って、美味しいものも食べたいものも好きなだけ食べて、楽しいことしてるのに満たされない。

大好きな服を着て綺麗に着飾ってさ、もう一度少女に戻れば生きていけるかな。


最近堕ちたり元気になったり浮き沈みが激しくて大変だな、、、。

エクステ外してエクステつけてきた 

2006年12月17日(日) 20時39分


今更だけどみんなランドお疲れ★

あたしできるなら夢の中で永遠に永遠の17歳やっていたいくらい夢の国大好っきだよ◎
永遠にアリスにはなれなくてもいいから、たった数秒でもいいから、同じ世界で生きてみたい。

それで土曜日は買い物行ってきた。
買う気満々でいったのになんか欲しい物が全然なくて、エミキュとMILKの洋服ですら色褪せて見えたから、きっと買い物日和じゃなかったんだろーな、、、。
結局トップス1枚とりぼん買ってあとはマツキヨでいろいろ買い込んだ(´・ω・`)
むー・・・。

さてとこれから24日のカラオケ探さなきゃっ!!!!
ノロウィルスでダウンしてる愛しいゆいちゃんのために頑張るわよー!!!!!!

ちなみにクリスマスのカラオケは新宿原宿池袋渋谷より大宮とかのが断然安い!

無題 

2006年12月14日(木) 17時26分
せっかくひすーと買い物に行ったのに、なんとも不愉快な人間にあった。
消えちゃえばいーのに、あんな人間◎

苛々して家帰って髪を切った。
短くなったな・・・首が寒い。
エクステもほとんどはずしちゃった。
きっと後悔するのは明日か明後日あたりだね。
まったく可愛い要素がないこの髪。下手したらただのショートだ。

そーいえば去年の今頃もおんなじ髪型してたな。こりない女

苛々して我慢できなくなると髪を切るくせをいい加減なおしたい・・・ね(´,_ゝ`)



そんで明日はランドだねっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 楽   し   み  ★

こんな髪でランド行くのもなんだかなーだけどそれでも楽しみ◎
武田、明日は寝坊しないでね★笑

無題 

2006年12月14日(木) 0時10分
あたしの大好きな大好きなグラビアアイドルのえみりちゃんが最近可愛くない・・・。
前はすごい可愛かったのにな。あーあ。

そんであたしの恋人ゆいちゃん(22歳)が急性胃腸炎になった。
あたしに感染してる可能性90ぱーせんと★
とりあえずゆいちゃんが心配でお見舞い行ってきた 鎌 ヶ 谷 ま で 笑 。

今帰りですがもうテスト無理◎
テストが終わってからの楽しいことばっか考えちゃってダメだ(>_<)








辻ちゃんの写真集買おうとしたけどお金足りなかった。




無題 

2006年12月10日(日) 23時19分
ふん。なんだかんだで勉強してるみんなが大嫌いだよ。
みんな勉強しないとかしてないとかゆってたのにー・・・ふん。


うそうそ笑。まーみんながんばってね◎
あたしは余裕ないけど余裕で土曜日バイトしてその後ライブに行って打ち上げまで行っちゃって今日二日酔いなのにヴィヴィアン本店までお買い物行ってきた★
なんかヴィヴィアンでお菓子もらったー(*´∀`*)

そんで明日はKraさんライブー◎るんたったーーー♪♪
きっと明日帰りは深夜12時過ぎるか過ぎないかだね勉強とかもー眼中ないw


今からやること

Kraのフリ考える
ゆいちゃんに電話する
結良さんに手紙書く
みんなにメール返す
mixiの日記書く

これやったら寝る!!!
勉強は明日の朝学校で頑張る!たぶん頑張るっ!!!!!!!!!!!!

明日は全部0点でも1にはならないから大丈夫あたし大丈夫!!!
きっと頑張れば30点いけるって信じてるよ◎


さーまずは手紙書こぅ★明日の服も決めなくっちゃ

今日はお弁当と授業最後の日でした 

2006年12月08日(金) 23時11分
ひまひまー。

明日は朝からマックだから今日寝ないけどやることなくてひまひまー。
勉強はしません今更頑張っても無理だってちゃんと知ってますわかってます◎
でもほんとは英語やろーとしたけど訳書いてないから諦めて。
古典はプリント紛失でやる気なくして。
世界史もなんかめんどちー。

薬飲んでココアのんでDVD見たから眠気はないはずっ!!!!!
4時までなにしよー(´Д`)ひまー

とりあえずなんか食べよう★

今日はまたゆきお休みで寂しいよ綾香ちゃんは(´・ω・`)だいじょぶかなー??
来週はみんなランドだよっ◎風邪ひくなよー!







なんかバイトの奴等が24時間デニーズいるからおいでってゆってくれた★行く!!!!

無題 

2006年12月07日(木) 23時28分
ゆきだいじょぶかーーー???
明日はゆき来れるといいな(>_<)

今日は学校のあと家かえって着替えて愛子んち行った◎
そんでマツキヨ行って下地とマスカラ買ったー★
マスカラは武田がいいってゆーし割り引きしてたからファシオにしよー思ったけど結局キスミー!!!!

そんで愛子んちでうたばん見たけど上田たっちゃん出てた!!!
相変わらずパチのヴィヴィアンつけちゃってる彼だいすっき★嘘だけど◎
来週は小池てっぺーだね(n*´∀`*n)
彼を見るとほんとに痛い妄想するけどそれがまた楽しい♪♪

そんで雑誌にね、今度うちらが行くケーキバイキング載ってたよ!!!!なんか凄いすごい(・∀・)
まーそれは明日話すね。

そんであたしの大好きなね仕掛け絵本の作者様が個展やるんだよー★
不思議の国のアリスの絵本とか作ってるの。
仕掛け絵本って飛び出す絵本みたいなやつ。あれのちょーこってるやつ。
お母さんも行きたいってゆぅから今度買い物ついでに見に行くんだ♪
るんたたー★


明日で最後の授業とお弁当だって思うとほんとに寂しーね、、、。
だからゆきには明日来てほしいけど無理はしないでね。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像綾香
» 無題 (2006年11月25日)
アイコン画像はる
» 無題 (2006年11月24日)
アイコン画像チィ☆
» おつおつー(・∀・)ノ (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx36481xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる