piano 

2005年07月03日(日) 0時40分
ピアノ まっしぐらでした 笑

つかれたよーー(´・ω・`)

さすがにつかれた!! 朝は、ワープロ補習で昼わピアノ&クラリネッツ

( ´,_ゝ`)イ ヒ

さすがのせいこちゃんでもきついって kiero-

ってことで、今日わこのへんでーーーーーーーー♪

明日わワープロ検定がんばってくるからbb

いえーい 笑 

2005年07月01日(金) 21時24分
テスト終了!!

おわっちゃいましたよ(・∀・)

なんともすばらしい気持ち 笑 <きもい

てかぁ!!マウスおかしいよ 凹右クリックも左クリックもききにくいですけど!! ;;
なんなんですか? は?

もー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´Д`)ノ

けどね、今日いいこともあったんだよ?
しりたい? <きえろ

おしえてやるよ( ´,_ゝ`)イ ヒ

今日ね、週番引継ぎ会があってさー、せぃこ来週の週番だから 今日いったわけさ!!
したらさ。。なんとー!せぃこのラブリーボーイも 来週の週番だったらしく… どkどk 笑

せぃこの隣にすわってました(●´∀`●)ぐひゃ
まぁぢ、うれぴーでした えへ 死

そして、いっぱーいしゃべりました(・∀・) <やるぢゃん!! 笑

もー、すんごく

HAPPYTIME

だったよえへへ 

testo 

2005年06月29日(水) 17時35分
テスト!! なんて、だいっきらいよ(´・ω・`) 
ちょっとだけ、オヤスミしますo
金曜日には、かえってこれるとおもうけどね☆

そういえば!!!前髪きったooo
ひさしぶりだよoこんなパツン 笑

んー(´・ω・`) 

2005年06月22日(水) 21時19分
かわいくない?素 w  

こにたんだいすきですから( ´,_ゝ`)イ ヒ

そのくせに、ミラクルタイプあんまみてないってゆー 笑

え?あれ、まだやってるん? 謎  全然みたことありませんが( ´,_ゝ`)イ ヒ

だって、ほとんどPCしてんだもん <どんだけ?笑

てか、中学の時の英語の先生わ、こにたんとお友達なんだってー 軽く自慢 笑

けど、いいよねーo芸能人がお友達とか♪♪

だれか、せぃこの友達ならないかなー? 笑

なったらまぢ、自慢しまくりだし!!爆( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そうそう!!今日わテスト期間の休みで学校早くおわったから、友達と後輩(BOY)でお店いったのー♪もちろん後輩のおごり☆ 笑
だけどさー、そのこわチャリでうちらわ原チャだったからさー、そのこのペースにあわしていってあげたのさ!!<さすが 笑
したらさ、10キロなのさ!!危
まぢ、大変だったからねー 凹
まぁ、一番大変だった子わ後輩だとおもうんだけど 笑
つかれたってゆーか、恥ずかしかったね 爆 (´∇`)ケラケラ 
それでようやくお店ついていっぱいお菓子かってもらいました♪笑
それめあてなんだけどね( ´,_ゝ`)イ ヒ
あ;;勉強という悪魔がわたしをよんでいる 誰だよ 笑
なんか、中途半端になっちゃったけどおわりまーす♪

トイレットペッパーマン 

2005年06月21日(火) 20時04分
まだ、文化祭が抜けない聖子です(・∀・) 笑

(゚з゚)  ひーんだo ぬけなくたって、いいぢゃんね b 

そう!リアの子にばれたっぽい(´・ω・`)

まぢ、今日びびったもんoo
いきなりさー、クラス違う女の子に、 「せいこって、自分のHPもってんのー?」
ってきかれてさー 凹
おもわず、こういっちゃいましたよ!!

「ん?HP?どーやってつくるの?」
ってね ( ´,_ゝ`)イ ヒ 
ばればれぢゃん(゚з゚)  笑 

あー、けど、おもったけどそのこわ学級HPの事をいっているのかな?
そうでいてほしいです 切実
けどね、リアでネットに結構お世話になってるこいるのね ; そのこにわ、絶対にばれてる!!ばれてる!! 何
ちなみに、そのことわいろいろありましたねー 笑
ネット関係で (・∀・)
めたくそいわれたからね〜♪AHAHA
KIMOI!!
連発でしたからねー 爆 わかってるから〜♪^^
ってかんぢねー(´∇`)ケラケラ
ば〜かば〜か(゚з゚)
とか、今だから言える〜♪ 爆
どーせ、これも見るんでしょ?<あたってる? 笑
ひひひー!!見れよ見れよ!! 笑 開き直り☆ 笑
んで、どうせ、みんなにちくるんだろ? えへへ <あたり? 2回目 笑
もー、どうでもいいやー♪♪♪ぐへへ

自由閲覧 ってことで☆ 笑

えへへ(・∀・) 

2005年06月20日(月) 23時17分

皆さん、こんばんは( ´,_ゝ`)イ ヒ
◇軽く自己紹介◇
 ・名前 せぃこ
 ・歳   16歳
 ・学年 高校2年生
 てか!!前略みればはやいぢゃん!!笑


 久しぶりに、ブログをはじめてみました(・∀・)
また、つづかなさそうだけど
 
 けど、なるべく更新できるよーにがんばります☆え
かってにやれよ? っておもったでしょ? <まるミエですよ 笑
んもーね、パソコンを8年ぐらいさわってたらだんだんわかってくるのね b 爆




そうそう!!土曜日わ学校の文化祭でしたよー♪
なにげにたのしかった(´∇`)ケラケラ
なんかさ、劇とかわ超理解不能だったんだけどさo <せぃこがアホなだけ? 謎

和太鼓とかわマヂすごかった!!素
かっこいー bb でした

来年わうちらかーー 悩  
できるのかしら?( ´,_ゝ`)イ ヒ
 とっても、不安なのですが…oo
まぁ、先のことなんで、深くかんがえないとこう(・∀・)

       それが一番だよね b
うんうん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はい、なんだか中途半端な感じになってしましましたが…
明日もまぢめに学校にいくので今日わこのへんでー(・∀・)

コメントとかくれたらうれしいかも(´∇`)ケラケラ


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゅり
» testo (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx320xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる