時を止めて 

2006年08月21日(月) 22時04分
はろはろーん。みつちゃそです。

今日は出校日ですた★ 久しぶりに友達に会えて嬉しかった(*´∀`*)
んでね、友達の某Nさんがね、めっっっちゃ可愛くなってたの!!!!!!!11
まぁもとから可愛いんだけどね。 あ
夏休み中に縮毛なんぞかけてやがんのよ。妙に色気づいちゃってさぁ…
まじ可愛い。今日一日Nさんを見るたびに可愛いA連呼してた。 笑
あはー…Nさん好きだなー…(*´`*) 何

やっぱ友達と会うとテンション上がるな!(・∀・)
課外無いときずーっと家でゴロゴロひきこもりだったから余計に。うん。
今週課外で来週から学校始まるんで、もう根暗な生活はしないお( ^ω^ )
んでんで、水曜日はやっとこさカラオケに行くのだよ!!! やっほい!!!!!
ケラさんいっぱい歌ってくる。すとれすはっさんじゃヴォォォォイ
一緒に行ってくれるAさそに迷惑をかけそうなのでココで謝っておきますゴメンナサイ。 あ

そだ。ケラさんのデジフォト買ったのだよ。第1弾だけ。
なんか光飛ばしすぎなよーな気がするよ(・∀・) …年齢には勝てな(ry
第2弾もう出てるから買わねばならぬ。でもセブン遠いー(´∀`)
あーめんどくせ!

えへへwダァリンから歌詞画褒められたーw はずかしっ(/ω\*)
画像作ったときとかめちゃ喜んでくれるから私は大変嬉しゅう御座います♪
これからも調子に乗って作っていくよ! ええ
ってか、らりっくまwww かわゆすなんだがww げんかくみえちゃだめだよ!笑
わざわざありがとーございましたッo(≧∀≦)o

んでダァリンからばとん貰ったので答えますー☆

青春ヲ謳歌セヨ。 

2006年08月17日(木) 13時28分
みつおさんですよー( ゚∀゚)ノシ 何気にお久しぶり??


最近気付いたらいつも甲子園見てる。
いいよねーこれこそ青春って感じ!皆カッコイイよ(・∀・*)
城東残念でした。でも最後いい試合だったな。帝京に1点差とかすばらすぃです。
ってかね、実況とかアナウンスとかで城東のこと『福岡工大付属城東』って言うのが気に入らない。 え
私達はいつも『福工大(ふっこうだい)城東』って言うからさぁ…なんかこう、さぁ!
まーどうでもいいですね。(´ω`)

九州で残ってるのは鹿児島だけ。ベスト8!!
是非とも頑張ってほしいものですな(`・ω・´)=3


けらさん、新曲の試聴始まりますたね。
もっと明るいポップな曲持ってくるかなと思ってたんだけどそうでもなかった!笑
『エレクトロンメールマン』のハーモニカ素敵です。けゆさん吹くのかな??
多分ツアで披露するんだろうな。楽しみ楽しみ(*´∀`*)
全部同じ曲に聴こえたとかイエネ。 あ

そういやけらさんも限定フォトが出ますな。
買いたいんだけど、セブン遠いからまんどくさい(´・ω・`)
でもあのどこぞのやーさんのようなけゆさんは笑えるので是非とも欲しい。 え
金あったら買おう。


↓の記事でバトンお答えしとります★
であこの辺でー

壁|・ω・`)ノン

お釣りをくれないか? 

2006年08月17日(木) 11時01分
ばっとんばっとん!ダァリンから☆

★送り主は?
愛する旦那様。

★送り主とはどういう関係?
旦那と嫁vv

★送り主は好き?
当たり前じゃねーか。だいすきですよ。

★送り主に告白されたら
心拍数がやばいことになる。 え
ときめきまっくす!

★地球上で送り主と2人だけになったら
えwちょwwそれやばいよ(・∀・)
毎日にゃんny(ry したい。

★今恋愛してる?
......。(´ω`)

★彼氏or彼女いる?
.............。(´・ω・`)

寂しいにんげんとか言うな!!!

★異性で最初に目が行くのは?
んーとりま顔だな。

★異性のどきっとする仕草は?
わかんね。ってか男見ないし… あ

★どんな人タイプ?
黒髪で眉の手入れちゃんとしてるひと。
他人の趣味とかに文句言わない。冗談通じる。

ホストみたいな茶髪長髪は無理!! きもい!!!

★浮気は許せる?
場合による。

★何歳で結婚したい?
23〜26歳

★子供何人欲しい?
1人、2人。
つーかいらない!!

★住みたい場所は?
都会に住みたい(´ω`*)

★回す人5人
暇な方どーぞ!
 

風も届かぬほど… 

2006年08月11日(金) 20時28分
ちゃいす( ・∀・)ノ 深都です。
昨日で課外前半おわったよ!今日から一週間がほんとの夏休みです(´ω`)

さっき久しぶりにパイの実食ったら不味かった。
なんか味変わったよーな…甘さがしつこくなった気が(;´Д`)
あれか?夏だからか?(何

ダァリンからバトン★ これまた長いっすね!笑
暇だからちょうど良い(´∀`*)

1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください
2、終わったらかならず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4、ルールは必ず転載しておいてください

1)回してくれた方の印象をどうぞ

すてきな旦那様(はぁと)
大好きだー(*´艸`)

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
よく『いい奴だな!』って言われる。いい奴止まりか(・∀・) あ

実際いい奴でも何でも無いんだけどww

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください
空気読める
人の話ちゃんと聞く
優しく時には厳しく
優しい
明るい

4)では反対に嫌いなタイプ
うるさい
人の話聞かない
素で天然
短気
平気で嘘つく

5)自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
んー…ひとの役に立てる人間では居たいなぁ。

6)自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください
私もみんなが大好きです!!!!!11
ε≡≡(/*´3`)/ちゅー ε≡≡ヘ(;´Д`)ノヒィィィ (何

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
來ちゃん。愛す愛す(・∀・) 何

8)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください
んー?質問の意味がよく分からないんだな(´∀`)

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
とりま買いたい音源やらを買い漁ります。(うわ
余りは貯金★

10)どんな告白をされたらグッときますか?
普通に『好き』言われたらクる。 何

11)こんな人が理想!!
清潔感があってそれなりのボキャブラリーを兼ね備えてて黒髪で(ry

理想なんて言うだけ無駄なのよね~−y(  ̄ー ̄) フッ 何
 

僕は死にましぇええええん!!!!!!111 

2006年08月09日(水) 18時24分
はい今日和★
月イチ女の子の日がきてて憂鬱な深都です。(そんな報告イラネ

今日も今日とて課外に行ってまいりました。昨日サボったけどね(´∀`) あ
現文が退屈です。いつもプリント解かずにぼーっとしたり落書きしたりしてますw
ものすごーく嫌なのよ。現文のクラスも担当の先生も。
ってかうちの高校レベル低すぎだよ…『ちょwwおまいさん小学校からやり直してこいよ(ノ∀`)』的な人がいっぱい居る(´・ω・`) え
そんな私はまたも”丁寧”が書けなかった訳なんですが。orz
がくしゅうのうりょくというものがないんでしょうね(・∀・)

ばとんいきますです。來ちゃんのトコからとどっかから拾ってきた★
入りきらないんでどっちも次ページでo(≧∀≦)o

ってかさ、このスキンすげーーー可愛くね!?
見つけた瞬間惚れたw
 

好きなだけ嗤えばいいさ 

2006年08月06日(日) 17時55分
はいこんにちは。
現在ふみでダァリンと絡みながらこれ書いております!プーさん可愛いよな! あ

今日は雷すごかったー。
ほんとに『ゴロゴロゴロズギャーン!!!』って感じだった(・∀・)
どっか落ちてないのかね。確実に落ちてる音したけどw
んで雷が収まったら、今度は大雨ですよ!!
バケツをひっくり返したとまではいかないけど、激しかったっす。
でも、ぱぱんが言うには、私ん家から1kmくらい先では全く降ってなかったんですって!
何故。降ったのうちの周りだけ? みすてりー!(゚∀゚)

明日からまた課外の日々が始まります。はあ。
ってもなんか明日から教科のローテーションが変わるらしく、明日は4限目までなんですよ。
いつもより早く終わるんです!やたーo(≧∀≦)o
ってな訳で、誰かカラオケ付き合えよ。 あ
いい加減いろいろ溜まってるんです。ストレス発散したいー(´`)
Nっちゃんがバイトじゃなかったらいいんだけどなぁ。メルしてみよー★


ネタというネタも無いのでこの辺で。
壁|∀・)ノン

好き。好き?って確かめ まだ?まだ?待ち焦がれて 

2006年08月04日(金) 18時25分
すーなーおーにーいーたーのーはー
あーのーひーのーれんじょぉかッ!!!! 何

毎日毎日暑いっすねーまったく(;´Д`)
その暑い中みつおは毎日学校へ行っております。課外ですよかーがーいーー!!
まじまんどくせ('A`) 何がうれしゅーて無駄に暑い思いをせなならんのだ。
サボればいい話なんだが、すでにサボり過ぎたかなーと軽く反省してるんで、ね(´∀`) 笑
あと一週間たてば本当の夏休みに入るんで何とかして頑張ります…。

バトンにお答えするのです。
最近いっぱい回ってきて嬉しい(*´∀`*)

◆身内バトン◆

$身内いますか?
居ますおー(´∀`)

$誰と一番仲良い?
みーんな仲良しです!o(≧∀≦)o

$どんな属性の身内が欲しい?
んー特には。

$愛方or相方いる?
來ちゃんはぷち相方だお(・∀・)

$いる人は相方になったキッカケ
キッカケっていう程のキッカケは無いなぁ…笑
ただ単に一緒に参戦するライブが多いだけ(´∀`)

$相方さんに告白した?された?される?
え、ごめん、相方って告白するものなの?素
そりゃ好きだが來ちゃんとはそんな関係じゃ…(ノ∀\*)キャ きもす

$告白の言葉は?
ってな訳でなっしんぐ。

$回す10人
やりたい人やればいいさ★


続くわよーー

何でもおっしゃって?何でも聞いちゃうわ。

何でもおっしゃって?何でも捨てちゃうわ。

それが形のないものでもあなたがいてくれれば

それがあたしの恋情フィソロフィーでしょ。


 

おさかなさん。 

2006年08月02日(水) 19時48分
はい。みつおさんです。
昨夜は書いた内容(しかも長文)消えまくってマジ切れしてましたw
保存する前にコピーしとけばよかった(´・ω・`)

今日の野外すごかったみたいですねo(≧∀≦)o
新曲も出されるそうで。んでクリスマスイブに渋公でワンマンとか。
嬉しいんだけど…ツアーやってくれないかなー…
インストはありそうだけど。やっぱライブが一番だからねぇ。
何はともあれ新曲楽しみにしてます★

ダァリンから!
○好きなものバトン○

●好きな食べ物
麺類。最近すぱげってーをよく食べます。

●好きな洋服
バナナフィッシュの服すきー(*´Д`*)
もちパンク系も★

●好きなコスメ
あんま分かんないなー
一度色んな会社の化粧品使い比べてみたいねw

●好きな香り
あまーい香りより柑橘系のほうが。
香水だったらまた別の話。

●好きな場所
布団の上。 ゴロゴロー(*´∀`*)

●好きな温度
高からず低からずな温度。
気温だったらまた別のはn(ry

●好きな時間
風呂で湯船に浸かってボーっとしてる時間。

●好きな遊び
最近遊びという遊びをしてないお(´・ω・`)
ブランコ乗りてー え

●好きな音楽
吹奏楽は無条件に好きvv
オケもいいがやっぱ吹奏楽だろ!

もちお化粧バンドさんも。

●好きな本
今ササシリーズがきてるよーー!!!
ヤル気の無い君たちが大好きだ!! え
わんぴーすはぜったい最終回までよんでやる。

漫画しか読みませんけどなにか。(・∀・)

●好きなキャラクター
ジャックとその仲間達。 え
プーさん。
でずにー愛!

●好きな女性
これって好きな女性のタイプ?それとも芸能人とか??
タイプだったら、ほわーんてしてる人。天然は嫌いだけどね。
芸能人だったら居ないかなー

●好きな男性
とりま眉毛ぼーぼーは無理。
しっかりしてる人がいいなー(´∀`*)

小林賢太郎さま。素敵。色々と素敵。

●次に回す人

烏稀ちゃそ
米ちゃん
日記のネタに困ってる方どぞ!


であーこの辺で★ 壁|∀・)ノン

はっぴーはっぴーばーすでー♪ 

2006年07月31日(月) 22時24分
はいお久しぶりです深都です(´ω`)ノシ
丁寧の『寧』の字が書けません。いつも忘れちゃうのです(・∀・)
今日現文の課外で出てかなり焦ったw 空欄にするの何度目だよ、と。w
お馬鹿ちゃんで申し訳ない★

それは置いといて!
Naoさん誕生日おめでと!!!!!
めでたいわーヾ(´∀`*)ノ"キャイキャイ
可愛いAぷーさんな貴方が大好きです(はぁと) あ
これからもアリス九號.の素敵ドラマーで居てください(´┏_┓`*)

今日はバトンが沢山ありますお(・∀・)
いやー溜めるのはよくないねー 汗


全て來ちゃんから★


『あいつバトン』 でいいのかしら。

あいつ=回してきた人

@まず、あいつとはどなた?
來ちゃん

Aあいつとの出会いは?
2年前、1年7組の教室で。(・∀・)

Bあいつの第一印象は?
おー私よりちっちゃ(ry

Cあなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ。
なんか変なトコで私と似てる。趣味とかねw
ノリが大変よろしい面白い子(´∀`*)

Dあいつを動物に例えましょう。
…犬? 何

Eあいつに言われて嬉しかったこと。
え、え、え、えーーー無いっ!(きっぱり) あ

Fあいつの意外な一面を教えて下さい。
言えねぇなぁ言えねぇよ…(ΦωΦ)フフフ… 何

Gあいつに命令できるなら何する?
一日私のしもべとなりなs(ry

Hあいつの部屋に行ったら何する?
ぱそこんする。 え

Iあいつにいたずらするとしたら何する?
とりまマオにゃん関係(´∀`)

J今後あいつに求めることをどうぞ。
これからもよろしくお願いします!!

K最後にあまーい言葉を囁きましょう。
あ・い・し・t(ry
そんなキャラじゃないもんなw

L回す7人は?
ダァリン
烏稀ちゃそ


続くぜおー
 

2000字って結構少ないのね(´・ω・`) 

2006年07月19日(水) 20時29分
こんばんにゃ( ・∀・)ノ

ダァリンからばとん★
でもね…私、部屋無いんだよねorz
あるにはあるけど、部屋じゃない。 え
だから『もし部屋を持ってたら』ってことでお答えします。


“お部屋バトン ”

@あなたは実家?一人暮らし?
 もち実家。
 一人暮らししたいのぅ(´ω`)

Aあなたの部屋には写真がありますか?
 アー写いっぱい貼りたいなvv
 貼るっつーか透明な壁掛けフォルダ?に入れたい。

Bあなたの部屋の壁には何が掛かってる?
 ポスター貼りてぇぇぇ!!!
 持ってるだけじゃ勿体無い!

Cあなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 でっかいぷーさんが一応居ます。
 あと弟がゲーセンで取ったジャックとバレル(はぁと)
 ディズニー大好き(*´∀`*)

Dあなたの部屋に漫画はありますか?
 大量にあるよ★笑 っても全部私のじゃないけど。
 わんぴーすとぶりーちとNHKとほりっくとのだめとはちくろとーまぁそんくらい。

Eあなたの部屋にある機械は?
 マイパソとコンポとテレビがあったら最高だろうなぁ…

Fあなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
 たぶん滅茶苦茶汚くなると思う。笑
 今現在も机の上凄まじいしね!(・∀・)

G寝てるとき必ず周りに置くものは?
 携帯は必須! 目覚ましがわりです。

Hあなたの部屋は何畳?
 6畳あったら十分だわ。

Iあなたの部屋は全体的に何色?
 黒と白にしたいな!
 ジャックカラー!!。゚+.(・∀・)゚+.゚ え

Jあなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 勉強机と言う名の物置(おい)と小さいテーブルとベッドと本棚があれば。

Kあなたの部屋で一番多いものは?
 さぁ…雑誌かもしれない。

Lポスターは貼ってありますか??
 貼りたい!アンカフェの激しく欲しい(´Д⊂ヽ

Mあなたの部屋で一番目立っているものは?
 わっがんねぇ(´∀`)

N部屋にこだわりはありますか?
 特に無し。自分が快適なのが一番だわさ★

O部屋を教えてもらいたい人!
 誰か拾えよ。え