(無題)

March 21 [Wed], 2012, 0:43
 
 
 
 
思い返せば君と遊ぶ日は
いつも雨だったね
 
 
晴れてたことなんて本当に
数えるくらいしかなくて
 
うちの記憶が正しければ
映画見に行ったときに
一回だけ晴れてた気がする
 
 
 
ねぇ
今元気にしてる?
たまに同じ高校の友達に
話は聞くけどさ。
それ聞く限りは元気そうで
なによりだよ
 
ほんとは別に嫌いなんかじゃ
なかったんだよm(__)m
何か中途半端で
ゆうすけに悪いって
この先そんなん続いたら
絶対幸せになんか
なれないって
 
 
後々傷付けるくらいなら
別れた方が正解だったと
思ってるよ
 
あたしはきっとじゃなくて
すごくほんとに最低な
人間なんだよね。
誰かと付き合ったら
最後は絶対相手の事
傷付けてるんだ
 
 
こんな自分が嫌だ
 
あたしは誰かを好きになって
いい人間なのかな
誰かに恋していいのかな
もうわかんないよ
 
傷つけるくらいなら
恋なんてしない方が
いいんだろうなって
 
 
でもどうしても好きになったら
どうしたらいいのかな
 
伝えずにいるなら
それでも正しいのかな
 
 
 
もしかしたら今あたし
うっちー好きかも
 
1年近く恋なんてしてないから
気持ちよくわかんないけど
めーる早く来ないかなって
期待しちゃうしめーるしてると
ぴぐでいっしょにいると
すごく楽しいもん
 
これは恋なのかなぁ??
 
 
うっちーごめんね
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sweet temptation
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xxx3104/index1_0.rdf