お久しぶり(*○'3`)ノ 

January 19 [Thu], 2006, 23:07
むっちゃお久しぶりやね
更新さぼっててゴメンね
実は・・・勉強してて
嘘です
所で千ラブのニカカッコイイね
何あれ
たいぴーの倍は輝いてた
何か今日学力診断テストみたいなわけがわからにテストがありました
まぁ、成績に関係ないらしいんでどうでもいいんやけど
あッッそれとあっちん手紙届きましたょd(゚∀゚*)ありがとぉ
みんな文通やメールしようね◇◆

もうすぐ終わりだね゚(゚´Д`゚)゚。  

January 02 [Mon], 2006, 17:17
冬休みも,もう終わりだね(´Д`;)
宿題何もやってないし(*´艸`)
まぁ大丈夫d(゚∀゚*)
年賀状もたぶん全員分出せたしヽ(゚Д゚o)ノ
そういえばずーと前のPチャンが出てた「ぶどうの木」あるやんか
むっちゃ感動したわけですょ
ほんなら姉チャンがビデォとってって久しぶりに出てきたー
まァそれだけなんやけど笑
それとカウコンのよでぃーがカッコよかった
ながせ髪の毛まちがってるやろ
あーあーお年玉もまた、コンとかお洋服で消え去っていくんやろな・・・
受験生のかたは頑張ってくださいね(q゜ε゜p)
ってことでゆきちサンF人です藁藁
ではばぁいばぁい

明けました-(つ▽`*) 

January 01 [Sun], 2006, 14:56
明けましておめでとうございます(q゜ε゜p)
今年も1つまた1つ老けてくんだよねェ゚(゚´Д`゚)゚。 
もォ@年たったんか早いねェ
昨日もたいぴ-映りこみが素晴らしかった
ニカは家でカウコン鑑賞してたんかな
久しぶりに中丸を見た笑笑笑やったね
ずっと前のMステの青天の霹靂で水降ってきた時髪の毛が水をはぢいてましたから
ビデオ撮ってるかたみてみて
おもしろいょ
今年もこんなひとみですがよろしくお願いいたします
ヴァックたぁんこいこいこいこいこいこいこいきてね
このイカスミピザバリうまいで

久しぶり(q゜ε゜p) 

December 28 [Wed], 2005, 22:43
みなさんこんにちわ(q゜ε゜p)
今日はニカチャンのうちゎの材料買いになんばまで行ってきました
お姉チャンに作ってもらうんやけど
まぁそこんとこはいいねんd(゚∀゚*)
今日たきつばのDVD買った━
たいぴー映りこみしすぎやからヽ(゚Д゚o)ノ
ニカあんまうつってねぇ
やっぱドリボいじでも行きたかったな
まぁ今度まで我慢やね゚(゚´Д`゚)゚。 
それまでお金ためて(*゚Д゚)/゚+。
ではまたまたばいばいきゅぅ
うちゎはしっこだけなら・・・
あとね,お友達だいだい募集やからバック担いませんか
仲良くなったら文通したいな(ノз`●)
ちなみにひとみは大阪やでぇ

月曜日(´∀`) 

December 19 [Mon], 2005, 18:52
ももうすぐ冬休みで,終盤を迎え
短縮授業で[∀`*]人[*`▽]
だから、クラブで@,A年混合の総当り戦をやっています(*゚Д゚)/゚+。
先輩と試合したら負けてばっかやけど
ショックと言えばドリボ行けないんですょ
東京行きたい
とゆうか冬ニカ見れないんですょ
なんちゅうこった
来年の夏か冬は東京行くぞォヽ(゚Д゚o)ノ
そのためにお金ためなきゃ
お年玉とクリスマスのお金はしっかりためておかなければ
あとお友達大募集なんで仲良くなったら文通しよう(´∀`)
今日はの近くに懸命に生きていたつくしチャンでぇす(・∀・)
ただ写真が無かったのではっただけです笑
ではばぁいばい

記念日(・∀・) 

December 18 [Sun], 2005, 21:08
メアド変えたんで思いきってプログも変えちった(ノз`●)笑
今日は少クラだったょd(゚∀゚*)少クラだったょ
ニカパーマだょバリかっこいい゚(゚´Д`゚)゚。 ちね
タッキ━の魂のチケットあるけど行けないんだな━(*´艸`)
誰かもらって(´∀`)20列やけど・・・。
来週の木曜日はクリパ
誰見よう桐山クンみとく
これネタぢゃないからね
明日からまた
まぁみなさん頑張りましょう
これは見ての通り小顔ロール(つ▽`*)
顔小さくなんの
うんうん自問自答のひとみでした笑
ばいばぁい
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新しいコメント(´∀`)
アイコン画像ひかり
» お久しぶり(*○'3`)ノ (2006年02月18日)
アイコン画像中島めィd>∀ュウト
» お久しぶり(*○'3`)ノ (2006年01月26日)
アイコン画像エリ
» もうすぐ終わりだね゚(゚´Д`゚)゚。  (2006年01月14日)
アイコン画像中島めィd>∀ュウト*
» もうすぐ終わりだね゚(゚´Д`゚)゚。  (2006年01月13日)
アイコン画像中島めィd>∀ュウト*
» もうすぐ終わりだね゚(゚´Д`゚)゚。  (2006年01月06日)
アイコン画像綺菜
» もうすぐ終わりだね゚(゚´Д`゚)゚。  (2006年01月05日)
アイコン画像エリ
» もうすぐ終わりだね゚(゚´Д`゚)゚。  (2006年01月04日)
アイコン画像ちや
» もうすぐ終わりだね゚(゚´Д`゚)゚。  (2006年01月04日)
アイコン画像ひかる´∀`
» もうすぐ終わりだね゚(゚´Д`゚)゚。  (2006年01月04日)
アイコン画像桜(*´Д`慧)
» もうすぐ終わりだね゚(゚´Д`゚)゚。  (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx2xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる