プチお知らせ

August 11 [Sat], 2012, 0:13

トトトトレビア〜ン

March 29 [Thu], 2012, 12:13



またしてもお久しぶりです(^ω^)ともひろです
あー定型文(笑)



最近は日曜日以外、週6で自動車学校に通っております。
本当は3月中に卒検が受けられたはずなんですけど、専門学校のオリエンテーションがあったりと…
なので30日(学科と運転と効果測定)〜(空白)〜6日(運転)〜7日(卒検)というなんとも不安な日程。
まず卒検受かる気がしない。
自分運転下手くそすぎてへこむ。駐車とかむりぽ!縦列むりぽ!自主経路怖い!

ぴえええ(;ω;)がんばります





ゴーバス始まって、なんと奇跡的に毎話リアルタイムで見れてます。
陳内さんのおかげです。
愛の力です。イェア。




あ、添付のアレ、地道にポイントためてます(*^o^*)


卒業式

March 02 [Fri], 2012, 20:56



昨日卒業式でしたん。

うーんあんまり実感ないや。
女子高生ブランドも31日で終わりですね、はいオバハンです。


元生徒会長の答辞やばかったねーー、普通に泣いた。
本人も泣いてて涙声で鼻啜りながら読んでたからつられてしまったよーーーもおーーー
素晴らしい答辞でした。


最初は早く専門行きたくて取り敢えず高校卒業できればいいやっていう考えで地元の学校選んで、案の定それが失敗でしたね。もうストレス溜まりっぱなしで行きたくない行きたくないってずっと思ってて。でも三年の中間ぐらいからあっなんか楽しいかもって思いはじめたんですよ。遅い。
そんでなんだかんだでここまで来て、振り返ってみるとまぁ中身のない三年間だこと!笑
あれしときゃ良かったこれしときゃ良かったって後悔しかないですね。すべて自分のせいです。反省。
(みなさんは真似しちゃいけませんよ高校はきちんと考えましょう^o^)




皆さんお世話になりました
これからも精進しますっ



お久しぶりです

February 21 [Tue], 2012, 1:14


ご無沙汰してます
放置にもほどがありますねすみません


なんというか本当に書くことがない(笑)
twitterで全部済ませている状態なのですよ…うーん

あと最近なんだか気分が落ちてます。小さな原因が積み重なって大きくなってる感じで、ずっともやもやしてます。
twitterでは呑気に妄想したりしてるんですけどね(笑)
それはそれ、これはこれ、といった感じでちょっと立ち直るのに時間がかかる気がします。
もしかしたら閉鎖するかもしれませんがそれについてはまた後日



今は車の運転頑張ってます。
もうはやくじけてるんですけどね。
免許取得できるようになんとかするよ…取り敢えず今日の効果測定心配



明日誕生日だー
わー





新年

January 02 [Mon], 2012, 19:14



あけましておめでとうございます!

2日になっちゃいましたが新年のご挨拶です2012年イエー。

昨年はいろいろとお世話になりました。今年もよろしくお願いします。またぬる〜い更新になると思いますが(笑)

不動峰カラーの羽子板欲しいな。つって。





1日は祖母宅でごろごろしてました。
毎度変わらず私は従甥と従姪にデレデレでございます(*^o^*)
かわいいんだこれが…従甥Sくんは将来イケメンになりそうなので楽しみですね!!はい



あ、おみくじ末吉でしたガッテム…
サエさんとお揃いだぁ〜〜〜今日のボイスネタ
お砂糖内海かわいいよう
話ずれた…



わふーい

December 28 [Wed], 2011, 16:15



クリスマスというリア充イベントが過ぎ去って非常に清々しい限りでございます

もう今年が終わってしまいますね。早い…、のかなぁ。よくわかんないけどいろいろあった一年でした。
学校へ行くのはあと13日間しかないです。なんだかんだで言って寂しいかもしれない。三年前の私が聞いたら笑われますね!!!ふは




あーねむい
今日七時からイナイレの映画だぜ!!!弟が泊まりに出てるのでゆっくり見れますヤッタネ




相方から廣瀬のCD借りました可愛すぎて爆笑







総合優勝

December 17 [Sat], 2011, 19:54



高校最後の球技大会
我がクラス
なんと

総合優勝





クラスチームが出場した種目、5種目中4種目で優勝したので総合優勝もできたんです。
みんなほんと頑張っててかっこよかったです。

ごめんねなんかすごく人事…(笑)
いやだって私足引っ張りまくりでしたのよ…すみません…(-ω-)








あ、さっそく専門学校で新しい友達ができました。
違う科なんだけどテニミュ好きで桐山厨な子です(^ω^)うほほい
アドレスも交換したのでこれから色んな話したいなぁ…



六角初日おめでとう!


ご報告

December 09 [Fri], 2011, 17:11



お久しぶりです。
ともひろです。こんにちわん。
一ヶ月半の放置すみません。
コメ返も止まってしまって申し訳ないです!


そしてお知らせ、
というかご報告です



無事に、
志望校合格しましたー!




高校卒業してもまた春から学生です。
自分の好きなことを仕事にできるのはすごく贅沢ですごく幸せなことだと思います。
なので慢心せず精一杯、絶対諦めないで食らい付きますようふふ(・∀・)

がんばるぞ〜い(・∀・)


友達も志望校合格したり就職決まったりしてて嬉しいですね
お祝いしたいね(*´`*)
取り敢えず遊ぼうぜみんなぁ










日曜日に氷帝公演のDVD買いに行きます待ちに待ったこの時をー!
菊ラート不足でずっとJHと凍てつく以下略を聴いてたのでやっと映像で堪能できるよ。
夢をつなげで号泣する準備もできている!
6代目黄金好きすぎて毎公演泣いてましたようひょひょ。




ならね!

おくじょう

October 21 [Fri], 2011, 20:30


屋上やふー。
天気良かったよ。


浩史とおごたんが色違いで同じスニーカー履いてて可愛かった…(*σνσ)

お金がないが口癖になってきた。
バクステDVDも某デートDVDも公演DVDもあるしもう…勘弁してくれ…
買うけどさ!!!!結局!!!!!







風邪かよくわかんないけどとにかく喉がものすごく痛くて苦い。
飲み物が通るたびボコッて感じで腫れてるのがわかる…
溶連菌じゃないのって言われたけど熱は微熱程度だし湿疹もないからわかんないや(´・ω・`)



ほのおぉのよぉぉにぼんやりとぉぉ

September 30 [Fri], 2011, 19:23


いつかの夕日。
綺麗⌒★(*σνσ)

珍しく連続で更新(笑)
明日雨降りますネ



あ、そう、ライビュ見に行ったときにtwitterのフォロワさんに会ったんですけどね。
もうすんごい美人で美人でこんな人が腐女子なのかよって悲しくなりました。
私「デュフwwwwwは、初めましwwwてwwwヒィッwwwwww美人wwwwwwwヌカポォ」みたいになってたんじゃないかなって不安なんですけどもうあんまり記憶にないんですよ緊張しすぎてて。
でもその方の声が友達にそっくりでそっちの方がびっくり^∇^
あと私のことをハタチ以上だと思ってたらしくて会った瞬間「ハッ!若い(笑)」て言われました(笑)
ネットとかだとだいたい年上に思われるんだけどいや全然良いんですよむしろ嬉しいんだけど…なんだろう、フレッシュさが足りないのかな(^-^)もっときゃぴきゃぴした方がいい?
いや、私がやっても気持ち悪いっすね!!!!!やめよう



浩史のバースデーイベント行きたい(´・ω・`)





昨日6位って言ったのに3位にあがったね…なんだよちくしょう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:框
読者になる
最新コメント
アイコン画像硬水
» プチお知らせ (2012年09月28日)
アイコン画像框 ともひろ
» トトトトレビア〜ン (2012年04月01日)
アイコン画像スーサン
» トトトトレビア〜ン (2012年03月29日)
アイコン画像框 ともひろ
» 卒業式 (2012年03月29日)
アイコン画像あーとん
» 卒業式 (2012年03月02日)
アイコン画像框 ともひろ
» お久しぶりです (2012年02月22日)
アイコン画像硬水
» お久しぶりです (2012年02月21日)
アイコン画像硬水
» 新年 (2012年01月02日)
アイコン画像硬水
» わふーい (2011年12月28日)
アイコン画像あぜる
» ご報告 (2011年12月10日)
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
なにかあればどうぞ!

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる