いろいろ。

October 01 [Sat], 2011, 19:51
「だってだってだって」歌いました(´∀`*)!

http://koebu.com/koe/6b773678c516248ae1755cb4831c6545ed1562d5


こえ部ですけどね(*゚◞⊖◟゚*)








・・・こういう歌詞好きなんですっ!!

可愛い歌詞ですよね/////











あとは・・・



「星の唄」とか「からくりピエロ」とか・・・




とりあえずボカロはいいです(´∀`*)




なんかボカロって普通の曲じゃありえない歌詞とか
メロディだから面白いですよね(´◉◞౪◟◉`)


なんか共感する歌詞が多い(´▽`)


曲作る人は想像力が豊かなんだなーって思います★



あ、あと私歌い手さん&聖smiley学園の夢小説サイトやってるんで
歌い手さん&聖smiley学園大好きな人はどうぞ見てやってくださいw

http://id42.fm-p.jp/205/xxx2525xxx/


ちょっとでもドキドキしてもらえると嬉しいです!!!


歌い手さん夢小説連載20話突破!!!


聖smiley学園夢小説50話突破!!!!


・・・みたいな感じでやってます(´▽`)




短編でのリクとかどんどん受け付けますっよ(*´∀`*)






じゃあばいにゃ(*´∀`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:カルアミルク
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年5月14日
  • 血液型:B型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・好きな歌い手さん探し-今はあさまっく大好きです、あ、あとASKさん。
読者になる
歌い手さんLOVE(*´∀`*)

こえ部で遊んでます。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる