只今 

April 15 [Sun], 2007, 10:58
ネズミーを堪能中でございます〜。
楽しい〜♪

2days 

March 21 [Wed], 2007, 23:45
楽しかった〜♪
昼の部は1人で鑑賞。久しぶりに1人だったからちょっと寂しかった。
でも楽しんだ!
終わってからベーグル屋で小休憩。
お友達と合流し、またエコーへ。
何回観ても良かったわ^^
次回はいつやるのだろう?
また2年後?
次も頑張って観に行くぞ!

恵比寿にて 

March 20 [Tue], 2007, 23:30
素敵なモノを観てきた。
2年ぶりのアレを。
前回は新宿だったなぁ。
その時も3回行きましたけど?今回もですけど?何か?
もの凄い飛躍でビックリだわさ。
数日前からドキドキワクワク。
初日から満員だった!
内容は書かないけど、楽しかった☆
お友達とスープカレーを食べて帰宅。
帰り某駅で前の会社の部長が電車に乗って来て超ビックリした。
何であのタイミングで!?しかも同じ車両同じドアの所に。
気付いたかなぁ?いや気付いてないかな。
凄い懐かしい再会だった。
また明日も恵比寿へGo→

心が折れる音 

March 15 [Thu], 2007, 21:23
ボキって。
私はーその時ちゃんと聞いたのにー。
何かー私が勝手にやった事になってるー。
何あの人達。
冤罪なんですけど。
此方には承認いるんですけど。

カレーを食べてインド〜♪ 

March 07 [Wed], 2007, 20:36
今日のお昼はカレー。
隣のビルにある店で、店員は殆ど中東系の方。
焼きたてのナンが食べられるから結構好きな店。
今日久しぶりに行ったら「疲れましたぁ」でお馴染みなあの人にそっくりな店員がいた。
似てる。から見て欲しい。
でも私の“似てる”は当てにならないんだけど(笑)
お近くにお来こしの際は是非どうぞ。

終わった( ̄▽ ̄) 

March 02 [Fri], 2007, 21:49
今週もやっと終わった〜。
どうやら我が職場、インフルエンザが流行ってきてるみたい…。
絶対かかりたくない!!
予防に薬を貰うと自費でしょ。ばかにならん!
予防接触しとくんだったかなぁ。でも久しく注射なんてしてないからドキドキしちゃう。採血は何ヶ月か前にやったけど。
すぐ体調崩すのに今の職場は無謀だったかなぁ…。
他にも色々考える事はいっぱいあるけど…もうちょっと様子見で。

MステにFMB出てた〜!
ケミさん相変わらずウケるんですけど。
でも良い唄だ。
サクラ咲くよ。

おニュー!! 

February 25 [Sun], 2007, 20:11
携帯を〜変えたのよ〜♪
何でそんなに迷うんだ!って位悩んで買った。
前の2年も使ってたんだなぁ。お疲れ!
でも前の仕事してた時に買ったやつだからそん位経つかぁ。
駐輪場に行こうとして砂利の上に落としたんだよなー。
後輩君とおソロだったんだよなー。
懐かしいなぁ。
そんな携帯とも今日でさよなら。
ありがとう。

今後はばんばん写真撮って載せる…かも!?

お世話になります 

February 23 [Fri], 2007, 11:09
都内某所。
何年か前、良く行ったなぁ。

あげようと思っていた物を忘れた 

February 16 [Fri], 2007, 23:07
新しく入った子に教えるのって難しい。
おどおどしないでもっと自信を持ってやって欲しいんだけどなー。
初めはしょうがないのかもしれないけど…。
暫らくは頑張ってもらわないとっ。

仕事終わりで村へ。
遠いんだよー!!そのせいで帰りが遅くなるから足が遠退きます…。
けど今日は行ってきた。
楽しかったけど疲れた…。
帰りにナチュラルローソンでパンを買った〜!
あんこデニッシュ。正に私好み♪
明日食べよーっと!本当は今食べたい位だけど(笑)
我慢して今日は寝ます。

明日は中目!

帽子とダウン 

February 13 [Tue], 2007, 22:40
今日からまたブログ始めてみました。
あっちがあるから良いやーとか思って辞めたんだけど、また始めたくなりまして帰って参りました。
きっと不定期更新です。
どうぞ宜しく。

今日は連休明けとあって電話が鳴る事!!
9時30分まで1人なので泣きそうでした。
だいたい初めがラッシュなのよね。なのにその時間1人ってどういう事なんでしょうか…。
午後は午後でまた凄い鳴るし。60件て何だよ。
ありえないっつーの!!

仕事終わってから猛スピードで着替えて立川へ。
生誕祭ですよ。
内容は書かないけど、楽しかった〜。
明日からまた仕事なんて考えられなーい!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユナ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる