ヾ(*´・∀・`*)ノHappy☆ 

2005年06月22日(水) 19時26分
行ってきたょwwwスタ●ナ太郎ッ
まぢ食ったどッ 満足してるのだょ((現在進行形です。
いくらでも 食えるってのが もぉ━━━さぃこ
幸せゃゎあッ((何

そして、帰りは、車で ヵラォヶ大会やった((笑
大会って言っても、みんなで 歌ったんだけどね
うちは、洋楽ばっかり 歌ってました
最近のジャパンの歌知らないょ↓
ブリトニーとか アヴリルとか アリーヤとかねッ☆
ってか みんな 歌うまい
焦ったぁぁぁ 
まぁ でも 熱唱(?)できて 満足気ですぅう
また行こうねッッ゛

そして 明日ゎ・・・(∩∀`*)キャッ  
緊張するしぃい((ぇ。

ではAまた明日っ♪

。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜ 

2005年06月21日(火) 20時28分
なんか、いい気分 なんだょね♪
なんでだろぅか・・・
明日と 明後日、体連の交換休業だからかなッ
明日、バスヶ部のスタメンONLYで、
スタ●ナ太郎行くんだ
嬉しくて心臓飛び出るッッ ((歯
ィパ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノ━━━━ィ食べてくるぉ
楽しみだっちょぉお そして、Wハッピィーな事に、
デートのぉ誘ぃかかったのぉ
めでたいょねぇぇぇぇえ
どこ行こっかな
まぁ、調子乗りすぎも ほどAにしとかなぃとね。
特に σ( ´∪`мё)ゎ、調子乗ると めちゃゥザ系だからw
とにかく、明日 明後日の交換休業は とても
楽しみなのですたぁッ((何((完結

Re( *´艸`) 

2005年06月19日(日) 22時36分
さっき 2000文字越えて 投稿できなかったから、もう一回Uu はぁ---il||li (つω-`*)il||li
疲れるょ↓↓・・・   学校でも いろAあったし・・・
But、Eちゃnゎヒドすぎると思う(´;ω;`) 『死ね』とか、普通に 言ってるょ・・・↓
ぅちさー、人に、『死ね』って言えないんだょね・・・言われるのは 別にいいけどさぁ。((ぇ
『死ね』って悲しぃ言葉だと思いません???
しかも、なんか、関係ない うちらが、口出しする 事じゃないし。だnA仲間??増やしてる らしいんだね。しかも みんな 自分のことの様に、いっちょまえに 言い争ってるんでつが・・・Uu   早く 戻れば いいけどなぁ・・・
大変だょil||li (つω-`*)il||li   Aちゃnに にらまれたのが 一番ショックだった・・・
彼氏のことで、結構 ライバル(一方的)意識あったけど、友達としては、
すごい 信頼してたし、相談も バリしてたのに゜。(⊃Д`。)゜。普通に 好きだったし。
なのに・・・((泣   ショックだなぁ↓   人が 変わったって感じ。
あっ、説明忘れてたけど、仲良しグループが 2つに割れちゃってケンカっぽくなっちゃったんですょ。それから、もう、2年生の間では「うざい」「キモイ」「死ね」ってそんな言葉ばっかり、 飛び交ってまして。。。E(1組)なんて、R(3組)が Y(2組)と2組の 教室で 話してたら、教室入ってきて、Rの顔見るなり、 『きもーい』だよ???!!!
実際 R かわいいんと思うんだけど・・・(笑) 何がきもいんだろ??
よく言えるなぁ―(-c_,-。)―・・・一瞬で悲しい気分になったょ・・・ 
Rも 負けてなかったけどね。

どうなっちゃうんだろ・・・けど、金曜日の放課後、Rが普通に話してくれたから 結構うれしかったとか☆゛

すっかり忘れてたUu 

2005年06月19日(日) 21時43分
プログの事、すっかり 忘れてました↓(●´Д`)
すみませんべ━━い!!!!!!!!!!
そして、昨日から、体連始まってました↑。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
ちゃっかりmmm♪゛ そして、我等女バスは、土曜日は試合無かったnですね━━━Uu
そして、今日ッッ(*;∴;゜;ё;゜;;*)(;;゜;ж;゜∴;!ii!)   初戦は、三●木とだったnだけど、
7番デヵッッッ!!!みたぃな。6番ゥマッッッ!!!みたぃな。
圧倒されましたねぇ━━━((ぉぃ。
最初は、結構離されたんですよ↓↓点数。
けど、最後グァ━━━ッと詰めて、
38対33負けまちた゜。(⊃Д`。)゜。
かなり 悲しぃ。。。ってか 悔しいです。
まぁ、あっちは、スタメン みんな3年生だったんだろうけどさ。
ぅちらは、3年生1人だったからね(泣
    しかし あやみ スゴかった☆゛ よく頑張ったょ(ノД`゜。)まぢ。
次は、防犯大会だッッッ!!!頑張るZO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
蟻さn。。。(仮名) いなくなっちゃう。。。3年生だからね。
蟻さんは、素敵な先輩だったょ(´;ω;`) もう 一緒にバスヶできないなんて・・・泣)))
でも これからも 部活来るみたぃ(´・∀・)σ 

そして、T本当に 辞めんのかな??バスヶ部。。。ゃめなぃでほしぃ・・・゜。(⊃Д`。)゜。
でも、Tも Tなりに 考えたんだろうしね。止めない方がいいかもですね。
3年生引退したんだから、やる気でてくると思うんだけど・・・
ぜぇーったい、上手くなると思うのに!!!2年生はTとKしか いないんだから、
2人で 男バス支えてって欲しい限りですil||li (つω-`*)il||li

そして、来週(?)は
期末テストォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

運動会終ゎったょ(●´∀`) 

2005年05月24日(火) 18時40分
運動会終ゎっちゃったぁ↓(ノД`゜。)
赤・青・黄の3つなnだけどね、ぅちゎ黄組。
っで、結果が、「行進の部」「応援の部」「総合の部」って3つぁるnだけど、 行進の部 優勝が、
応援の部 優勝が、2つで↓(●´Д`)0?+なnか 中途半端で 気に食ゎなぃ・・・# どぅせだったら、どっちかに ジャンケンででも決めちゃぇばぃぃのに・・・((ぇ。   んで、総合の部ゎ、が優勝。同点とか 奇遇だぁw(((( ;゜д゜)))   これもまた 後味悪めだ・・・Uu
けどゎ強かったょw実力 ぁる・・・(*´ェ`*) 黄ゎ、団結力で(*゜∀゜)勝ってたnだぁぁぁぁぁ!!!と思ぃたぃ(((笑 多分そぅだょ??ぅn。ゎかnなぃけど、ぅちのクラスも 団体競技で、1位とれたとヵ
ウレシ━━━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━━━ィイ!!
練習でゎ、ヘヴォッちだったのに((笑
なnでまた・・・??謎な運動会だったょ|o,,゜Д゜ )ノ 詳しく知りたぃ人も ぃなぃだろぅし、この辺で、ゃめとく(*;∴;゜;ё;゜;;*)(;;゜;ж;゜∴;!ii!)  
っで、結構 日記サボってたnだけど、
っつつつつつぃに、日曜日 デートしたょ!!!念願の!!!
ぅれしぃ限りですッッッ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜ ちょっと まだ 幸せな 気分に 浸ってるnで((笑
また 行こぉね(ハァト)笑)))


   っつか 汚友らち ボシュゥ成!!! 気軽に 話し掛けて、くらさぃなっ♪

初☆ブログ 

2005年05月20日(金) 17時10分
初ですなぁ 
ってヵ、明日、運動会だょ!?
緊張してきたょ… 2組(ぅちの クラス)ゎ 今ごろ焦ってるょ…
確かに焦るょねぇ。でも遅ぃnだょ・・・
今から、部活だから、急ぃでますっ!!!!
今日ゎ なnか ぁったっけ。ってか、毎日Aィャな事ばっかり  本っ当疲れるぢゃ・・・Uu みさぉも ぃろA言ってくるし#みnなまとまれし 何なの#マヂ。今日も、昼休みの練習 人 集まらなかったし、男子 何ッッッ ぃぃ加減にしろって感ぢ#っで、イチジュ が 来なかったから、体育館にイチジュ呼びにぃったら、 彼氏くnと 多分 ウサギ と、Aと はるこ が話してたっぽぃ・・・ はるこゎ 素だから ぃぃけど、Aだけゎ ゃめてほしぃnだなぁ━ まぁ、運動会の練習の話 だったんだろぅけどさぁ; Aゎ 制服だし。基本的に 目立ちたがり屋ですからねぇ マスダくnも かゎぃそぅだ・・・まぁ、実際のところ、ラヴAみたぃだし、 ィィnぢゃなぃですかね。 ぁのヵップルゎ(゜Д゜*)三(*゜Д゜) ぅちも Aの事ゎ ょぉ〜く ゎかってきましたし# 同じょぅな 想ぃしてる人もぃると思ぅnですがねぇ〜超辛ぃnでつょぉ(ノД`゜。) ゎかってnのかゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!たぁぁぁぁいぃぃぃぃ○゛oooo(彼氏です) 本当 ヵナシィっす・・・(●´Д`)0?+ ぢゃぁ、今日ゎ時間が なぃので、 途中投稿します((汗  
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx21thxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる