久しぶりに… 

2008年11月25日(火) 21時24分
更新−更新してない間にいろいろとあったなぁ−…。
彼氏出来たり給料服に注ぎ込んでみたりとか…(笑)

うん、ヴィジュアル系から遠ざかってるわけではないっすよ−そういう関係は彼氏が理解あるんだよねロリィタも舌ピもヴィジュアル系も((笑´∀`))ヶラヶラ
っていうかロリィタ好きな人だから楽なんだな(笑)

これただのうざったいノロケだな−…(苦笑)

イノセントワールド 

2008年10月25日(土) 23時07分
アニバーサリーのお洋服が入荷したという連絡貰ったから迎えに行かなきゃいけないけど明日から3連勤だから早くて水曜日かぁ−…(´・ω・`)
早く着たい〃(o*≧∪≦)o〃

 

2008年10月22日(水) 7時40分
昨日仙台貨物行ってきた−整番良かったけどダルかったから3柵目の柵陣取ってダルさしのいでました(笑)
フルのピック取れなかった…後ろの男に取ったやつはじかれたww
自意識過剰だけどかなり目があった気がする−フルと((笑´∀`))ヶラヶラ
この妄想だけで3日は仕事頑張れる!

(無題) 

2008年10月13日(月) 22時16分
有り得ない−JSKのボタン無くなってるし−…。
本当になんか死にたい−3回しか着てないんですけど−(´・ω・`)

あ−…。 

2008年10月12日(日) 19時46分
お金ってなんでこんなに早くなくなるんだろうね−…。
今月の給料はアニバーサリーの子と予約する子をお迎えしたらなくなるし…出費が痛い−…でも先月はiPod買ったから今月はまだましなのかな−?
服の出費が大半しめてるってどういう事かな…しかもメタモのスタンプカードもう溜ったって自分ヤバくないか((笑´∀`))ヶラヶラ


明日はロリィタ出勤します(o・ω・o)b
気合い入れて出勤だぁ−!

破滅 

2008年10月12日(日) 0時20分
昨日NOVAビルにちょっと用事で行ったらまたお金つかっちゃった…(´・ω・`)

コートを取りに行くの面倒だから残りのお金払って宅配便で送って貰うようにしたのは良いとして新たに靴買っちゃった…あとうさくみゃ様の大きい子もお迎え(苦笑)実は小さい子も家にいる…((;´ω`A""


給料日まで後2週間生きていけるか心配です…来月は予約してあるアニバーサリーの子も迎えに行かなきゃいけないし予約しなきゃいけない子もいるからヤバい…(´・ω・`)

イヤ−マフ 

2008年10月09日(木) 13時40分
予約した−系統が変わる予感…。
なんか最近ちょっとあってブログ更新してなかったけどなんとか生きてますお金無くてなけるけどなんとか生きてます(笑)

コート選択失敗したから今年の冬で着古してやります…。来年また新しいコート買う(`∀´)
絵型は可愛かったのにな…しかも高かったのに−…。

エドワード 

2008年10月01日(水) 19時32分
土曜日ちゃんとイノワで目当ての物ゲトした−後、森の動物アニバーサリージャンパースカートとカチュも予約した−(o・ω・o)b
あれはめちゃめちゃ可愛い!
一目見て惚れて速攻で予約した(笑)
ってか自分で決断して買うの初めてかもしれない…優柔不断過ぎるからさ(苦笑) しかも予約したけど色で黒とピンクどっちにするか迷って最初黒で予約したけどピンクに変えてもらっちゃいました((;´ω`A""
店員さんに迷惑かけまくり…確か10月末に入荷するって言ってたからそれから2週間以内にお迎えしに行かなきゃ(/д\*)
ってかそれまでに痩せないとだ!シャーリング入ってると言えども気合いかなり入れて痩せなきゃいけないな−…(*´Д`)=з
後イヤーマフが欲しい…また土曜日にでも予約しに行こうかな…土曜日友達の家に遊びに行くから無理かなぁ(´・ω・`)

後3分 

2008年09月27日(土) 9時57分
待つのは苦手です…早くあいて欲しい(´・ω・`)
手に入るか心配でたまらん(´・ω・`;)

暇つぶし 

2008年09月27日(土) 9時53分
腹痛い…なんでこんなに痛いのかわからんのだけど…。

今日はイノワにお買い物−しかし早く着きすぎて暇すぎる…。
今一人で寂しくNOVAビル前にいます(笑)
欲しいのがどれだけ数が入るかわからないし予約も出来ないって事なら仕方ないけどこれで大分先まで残ってたら笑えるってか人いないんだけども…そこまで急がなくて良かった系だったのか(´・ω・`;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx218xxx
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像時雨
» 今日買った物 (2008年08月07日)
アイコン画像時雨
» (無題) (2008年07月22日)
アイコン画像時雨
» (無題) (2008年07月03日)
アイコン画像時雨
» (無題) (2008年05月21日)
アイコン画像時雨
» (無題) (2008年05月10日)
アイコン画像時雨
» (無題) (2008年05月10日)
アイコン画像時雨
» (無題) (2008年05月01日)
アイコン画像時雨
» (無題) (2008年04月26日)
アイコン画像時雨
» (無題) (2008年04月18日)
アイコン画像時雨たそ←
» ふぇ〜、(笑) (2008年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる