お久しぶりです。 

August 31 [Tue], 2010, 16:40
お久しぶりすぎて誰も見ていないかな??
実はこのブログ始めて1周年なんです*

が、しかし!!

1ヵ月前にアメブロに移転しました;;

このブログはもうおそらく更新しないけど
消しちゃうのはもったいないし、
たまーに見たくなるので(←)残しておきます 笑

コメントくださった皆様ありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*´ω`*)!!

今までタイトルの末に「、」がありましたが
最後なので「。」にしてみました^^
ちょっと寂しいな〜。



文化祭!、 

June 22 [Tue], 2010, 9:15
土曜、日曜は学校で
文化祭がありました(^o^)
 
団子、アイス、唐揚げ、
フルーツ盛り合わせ、
タピオカ、クッキー、
などなど色々食べられたし
ファッションショーも
すごくかっこよかったし
お化け屋敷制覇できたし
とにかく楽しかったです
特にお化け屋敷は1時間以上
並んでやっと入れたから
大変だった…(うω;`)
 
後夜祭は去年はまさかの
イシハザが来たから
かなり期待してたのに
誰も来ないというオチ…
 
でも準備から最後まで
いい文化祭でした^ω^←
来年も楽しみ ***
 
dippin'dotsとタピオカ
 

恋してクレイジー、 

June 03 [Thu], 2010, 20:01
ここ最近のことでも。
 
日曜日:/
埼スタ行ってきました。
負けちゃったけど
私的には面白い試合だった!
 
あと、新しいヘッドフォンを
買いました( ^ω^ )♪
薄くて色も可愛いです
 
そして夜はイングランド戦を
テレビで観戦(・∀・)
色々な意味で面白い試合でした
川島のスーパーセーブ
すごかったな〜(´ω`)
 
月曜日:/
体育祭の打ち上げで
お好み焼き屋さんへ
5人で15枚くらい
食べたかもしれない…(^o^)←
汚くてごめんなさい;;
個人的にオクラと納豆のお好み焼きが
意外に美味しかったです!
帰り道はみんな夜のテンションで
すっごく面白かった\^o^/
 
とまあ
こんな感じです←
 
今日のアメトーークの
気にしすぎ芸人楽しみ!
 
ではでは(・ω・)/
ぷろふぃ−る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
サッカー*音楽*お笑い が主な酸素! ◎Soccer 浦和レッズ 山田暢久 ◎Music Perfume フジファブリック 相対性理論 SISTER JET BUMP OF CHICKEN ◎Laugh LLR ライス グランジ モンスターエンジン 爆笑コメディアンズ 詳しくは[りんく]の 前略プロフをご覧あれ* 誰でも絡みましょ(^o^)
りすと
読者になる
てがみ

TITLE


MESSAGE