久しぶりだぁ。 

April 27 [Wed], 2005, 22:25
}てぇかやっぱ本っっ当にこうきがダイスキーーーー!!!!!!
誰にもこのハァトゎ止められねぇゼ
でも最近マジメに小浜も気になるしなぁ…
だって、小浜ぅち1年の頃から「ちょっとカッチョぃぃなぁ」って思ってたんょ。
どうだろうねぇ、どぉせ小浜の事になったって付き合えるわけでもないし



ぁ〜ぁ、もっとキュンキュンしたい!!!!!

はぢめてだぁ↑ 

April 08 [Fri], 2005, 17:40
初めて日記のゃつ作ったぁ☆”
どぉぃぅ事書けばぃぃのか全くゎかんねぇ!!!!
このままだとぅち暴走するばぃvv




てぇか、まぢ女テニ終ゎってるんですけど!!
ただでさぇ人数多ぃのにぃじめトカシカトとかゃりまくりゃし、
しかもサボる奴ゎ沢山ぉるケンね!!!!!!!!!!

私自らがそいつの人生を終わらせて差し上げたい。
ぁーもぅ部活ゎぶっちゃけ来ん方が練習沢山できるけ、ぁりがたぃっちゃけど(笑)








遅ぃケド、クラス替えしましたぁー☆”
結構満足ってカンヂ↑↑ダイスキ王子キュンvvがぉるケン、大満足ょぉ〜!!
でもひかとクラスがバリ離れた↓↓おもしろくねぇー!!
まぁ、つつとかなっことかともちゃんとかあずがぉるケン、まだマシかも
まぁ、たとぇひかと離れちゃっても↑↑ダイスキ王子キュンvvがぉるケン、
結局ゎ+100ょぉ〜!!!!!


実際ゎ全然喋れんけど、近くにぉるってだけでテンションゎですヵらvv



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx1zum1xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる