2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
melonについて♪
名前: melon(メロン)
年齢:@DE@A歳
趣味:PCなど
好き:好きな人,陸上
嫌い:うそつき

*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*
melonは、定期的に23でロゴ作をしているよ♪
もしも、会えたときは注文待ってます!
過去作です。
こちらだょ☆ミ
りんくッ
★THANKS☆
 Pinky Diamonds

★FRIEND☆

★UNION☆

メールだょ!
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
A回目の記事だよ♪ / 2007年01月27日(土)
A回目の記事となります。
全然更新してなくて、すいませんでした
学力テスト、英語検定、、、すべてのことが終わったので、これからはもっと更新していきたいとおもいますあと、B週間で、学年末テストやん
ヤバ巣
*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*
ここからは、恋の話
最近しゃべってないなぁ、、、、っとおもっていたところ、B日も話してなかった
でも、この間一緒に部活の同じ種目のメンバーで、『かごめ』してたら、入ってきてくれました
でも、いろA意地悪なことしてしまった自分にショックです。
それでも、一緒に遊んだことが何よりの幸せです。
だから、ライバルにも負けないように頑張ります
*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*
えぇぇっと、Snow Dropsサンの加工のお手伝いに応募してみようと思います
とても、素敵なサイトなので、ぜひ、行ってみてください。
http://sds.chu.jp/


 
   
Posted at 16:14/ この記事のURL
コメント(0)
初☆ / 2007年01月16日(火)
なんとか完成しました
でも、まだ、バナーも作ってないし、固定用カーテンもつけてないんだよねぇ
だから、なんとか頑張らないと…
*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*;;;*
ここから、melonの好きな人について、、、
頭もいいし、運動もできる、結構かっこいい人。
これからは、好きな人って言うひびきも悪いので、好きな食べ物でもある、イチゴと呼ぶことに決定しました

今後とも、こんなmelonですが、


よろしくお願いします
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
コメント(0)
こうこく
カテゴリアーカイブ
最新のお手紙
 
 
 Powered by yaplog!