(´Д`*)ポワワ 

2005年11月25日(金) 20時52分
テスト終わったどー!!!

というわけで遊びっぱなしです(ノー`)
明日はなぐもん、明後日は芹奈とマホと遊びます♪
ハッチャケな瞑たんです。

私が顔出さない時はとりあえず眠い日だと思ってください。

きゃっほぅ!!! 

2005年11月20日(日) 18時47分
ロフト行ってきたどー!!!

YAMAHAもね(ノー`)

お目当ての日手帳買ってきましたとも。買ってきましたとも!!
いやぁ聞いてたとーりステッキーな手帳ですね。
12月からこれに書き込むかと思うと(*´Д`)ハァハァ
カバーオンカバーには桃からの手紙の数々を挿みました(・∀・)
なんかもう見ただけで(*´Д`)ハァハァていうか(´Д`*)ポワワ
手帳見るたびに(´Д`*)ポワワ
って感じです。

YAMAHAでは楽譜買っちゃいました。
基礎練用の「朝練クラリネット」と
「クラリネットレパートリー 楽しく吹けるディズニー・プリンセス」
まぁ簡単に言っちゃえばディズニー系のクラの楽譜なんですけど。
美女と野獣とかほーるにゅーわーるどとかあってステッキー(´Д`*)ポワワ
まぁ楽譜読む練習、みたいなもので!!!(痛)
初心者用の曲ばかりなのか簡単な楽譜ばっかりです。
でも記号が…♭多かったりで複雑…_| ̄|○
瞑は♭が好きじゃないです。♯は好きなんですけど(特にファ♯は好きな音(*´∀`*))
美女と野獣ずっと同じようなフレーズばっかりで正直言って一人で吹いても曲にならn(略)
ほーるにゅーわーるどを練習したい心持ちで。

とりあえず後で譜読みをしておこう。


あ、桃の持ってるようなやつは残念ながら売っていませんでした。
ええそうですよ期待してましたよ悪いですか。(別にそうは言ってない)
やーもう残念だった。蝶欲しかったよ…!!!


とりあえず満足です。
テスト後に出す理科のワークもやっていませんが満足です。
(やれよ)

楽しみ!! 

2005年11月19日(土) 12時12分
今日はほぼ日手帳を買いにロフトに、そしてなんの目的もなしにYAMAHAに行ってこようと思い升☆

日手帳良いッスよー!
参照:http://www.1101.com/store/techo/
もうね、ほんっと惚れます。めた惚れです。
こんなに手帳を使いたくなったのは初めてだ(ノ∀`)
1日の色んなこと書きまくれるというのはなんとも美味しい。
メモ帳代わりに学校にも持っていって思いついたことを授業中にでも書き殴ろうと思います。

YAMAHAには特に目的も無しに。
楽器屋ってなんとなく楽しめるので良しです。特にYAMAHAとか大手は。
まぁ帰ってきて気が向いたらレポでも書こうと思いますよ☆
吹くわけでもないのにシングシングシングとかムーンライトセレナーデとか、
ジャズ類の楽譜(スコア)が欲しい瞑たんです。
ムーンライト〜はクラのソロがあるので自己満足だけで吹きたい心持ち。
学校で吹くわけじゃないのに…!!!
つくづく私は好きなことは職業等にしないほうが良いと思いました。
絵も一緒で、職業とかにした途端冷めると思うんだ…
誰かに強制されるのは好きじゃないという意志の表れですかね(?)

瞑たんはそういうひとです。

そういえばこの間桃がYAMAHAで買ったというサックスのバッチ(ん?ジ?)をバッグにつけてました。
フオオオオオ…
桃はアルトかと思って買ったらしいが実はテナーだったという。
テナーとソプラノは吹いたことがない故に、桃にとっては悲しいこと。
もしクラのやつがあったら買ってこようと思います(ノ∀`)

こっそりおそろ!!おそろ!!!(違)
でもバッグに露骨につけたら桃に突っ込まれそうだなぁ…笑。
だからこっそり持っておこう。うん。

やっぱり楽譜ほーしーいー(だだこねてる)
でも父に言ったらどうやら買ってくれるそうなので、
今度アマゾンで買ってもらおうと思い升。

そういうものさ(ノー`)


そりでは。

I like... 

2005年11月18日(金) 17時56分
↓の記事で言ったとーりまぁそんなことがありました、と。
やっぱ桃が好きでどうしようもない、です。ほんと良い人やん…
日に日に好きになってくのは間違い、じゃない!!はず。
もうほんとめっちゃ好きやー。顔見ただけでもうその1日幸せに過ごせます。
心が荒れたときに桃を見るとめっちゃ癒されるっていうか安心します。

なんだ。
結構幸せな恋してるじゃん。

あんまり"壁"も気にしなくなりました。
やっぱ幸せだからなんだろうな。
この幸せを保っておこう。


まぁ↓で言ったことは解決したわけですが
また困難があるわけで。
ここで説明しちゃおうか。

言いたいのはありがとう。 

2005年11月18日(金) 17時42分
桃にまたひとつ救われました。

瞑のクラスでは一人のぶりっこっぽい女子を省くということが起こっていて、
小学校時代は男子にすら恐れられるいじめっこだった瞑は、内心ノっていました。
美術の時間、自由に色んなひとと組んで良いとき。
その子を嫌っている大人数でその子を省きました。

その大人数の中に入っていないのは、桃グループと真美グループの計6人だけ。
その他の女子はその子を省きました。
その子は結局くっついてきたけれど、皆その子を話題に入れませんでした。


私は小学校時代苛めをやっていたことを悔やみ、そして自分を変えるために離れたA中を選びました。
そして私は180度に近いほど、同じ小学校の子で驚かない人はいないほどに変わったのです。
いじめなんてこれから絶対しないと思っていました。心に決めていました。

けれど今回、やってしまいました。
自分では自覚がないというなんとも馬鹿なことでした。
けれど桃に言われ、気づいたのです。

アンアン 

2005年11月17日(木) 20時46分
どうしようもなく恋しちゃってます。

て書くとほんと私普通の中学生みたいだな(ノ∀`)
うん、でも、そうであるならばそうであってほしい!!笑。
大体女ってことを除けば普通のヲトメだよ…_| ̄|○
と、思い込むことにします(思い込む?)

アーほんと桃好きやわー。
もうめっちゃときめくねん。らぶ。らぶ,らぶ。
ほんとこのひと好きになって良かったんだと思うよ私。
くどいようですが女ってことを除けばな。

ううやっぱそこだけが物凄い壁なんだろうなぁ…
まぁ世の中にはビアンさん多いんだし、こうやってただ想うだけ〜で普通に友達として接してられてる私は幸せなんでしょうな。
そう思うことを糧に片思い続けようと思います。

でも片思い幸せやん!!
席も前後だから話すこといっぱいできるし。
部活も同じだし。
うん、幸せやなー。
これからも瞑たんは片思いで突っ走ります☆


好きで好きでどうしようもない。

全てを知っていたのだ、彼は。 

2005年11月17日(木) 20時35分
何ヶ月も経ってようやく乗り越えられたこと。
時の流れに身を委ねるのは間違いではなかったとようやくわかった。
今こうして私も、彼も笑えている。

「ねぇあたしね、」

母親に話を聞いてもらいたくて仕方ない子供のように、話を続ける。
何ヶ月も経って、私は変わったのよ。
こんな風に。


「あたしね、凄く幸せなのよ」


変わった自分を見せ付けたかった。
もうあなた無しでも笑っていられるのよ、と。
そんな自分を見せ付けて彼に安堵してほしかったの。

ほら私は笑えてる。
あなたの目を見て、確かに微笑んでいるでしょう?

幸せすぎてどうしようもない。
ねぇ過去はもう悔やまないわ。



「うん、知ってる」


彼は安心したように笑った。
私がなんで幸せなのかはあえて問わないのね?きっと彼は知っているのよ。
誰よりも私の心の移り変わりを気にしていたんだわ。
自意識過剰と笑えば良い。

でも事実だった。


ねぇとっても好きだったのよあなたのその目が。
愛しくて欲しくてたまらなかった。
新しいおもちゃをいつだって私は求めていたのよ。知っていた?


私は幸せよ。

HEY。 

2005年11月16日(水) 18時29分
テスト一週間前につき部活無しです(ノ∀`)タハァ
普段一緒に帰れない人達と一緒に帰れて楽しい!!
クラスのお友達とかと立ち話しまくるのは幸せなひとときです。

我らが吹奏楽部には根っからの"良い人"がいないだけに、やはり自分のクラスは温かいと思うよホント。
真面目にうちの吹部は良い人いません。みんなくせものです。
そういう私もくせものなんだろうな…笑。

まぁ我らが3組はホンット良いクラスなんで、
3年間このままでいきたいくらいッス。担任もね!!
あんた寒い人だけど、良い先生だよM明…。

昨日は芹奈とキトと3時間くらい立ち話してました。
ホンット凄いなぁぁああ!!!!笑。
なんでそこまで立ち話できるのかもわからん。自分でも。
ま、こうしてこその青春やなぁ〜。


やっぱ私もちょっと違うとこあってもよくいる中学生なのかもしれない。て感じです。
クラスの女子共と騒いでるのはほんと楽しいねん。
最近仲良しグループ(なぐもん、うら)の中に栗が加入して、毎日めっちゃテンション上がってますv
栗はな、元からめっちゃ好きだったんで。どんとこい大歓迎!!みたいな感じ。
つーか真美からハブられてる?つーか。まぁ真美のやることはいじめっこくさいので、ほっときます。
栗はうちらといるんやでー。
今まで3組にいるような人達には出会えなかったので。思えばうちの小学校時代は狭いものだったなぁと。
やっぱこの学校来て色んな出会いしたんですね、て感じ。
毎日色んなことで爆笑したり、ほんと楽しい。
これからも仲良くしよなー。


とにかく毎日が楽しいッス。
テスト勉強なんて知るかって感じで。
つーか勉強の仕方わからん私はアホなんですか。
正真正銘デスネ。
でも漢字テストの勉強は好き。こないだ100点取ったべ。
国語は基本的に好きです。

あー、美術とか色彩覚えなくちゃ。
でもMOEる覚え方すればきっと大丈夫!!笑
なんか普通の中学生とか言ってますがHU女子だってことを忘れちゃいけない。
ちなみにちょっと明かすとテイルズヲタです。(*´∀`*)


桃とはやっぱ毎日話せてはっぴィ。
ある意味良い恋してんのかもなぁ。
友達って関係は心地良いよ、うん。

(・∀・) 

2005年11月13日(日) 17時22分
こんにちは、魔女っこ瞑たんです☆(恥じらいもなく)
相変わらずふつーに日常送ってますよ。

相変わらず芹奈にだけは明かしました、桃のこと。
クラスの仲良しグループはナグとうらですが、こういう時に頼るのは芹奈です。ほんと特別な存在。
めっちゃ好きやん☆
ふつーに受け止めてくれてよかった。軽蔑されないで、よかった。

ほんとに芹奈、めっちゃありがとう。
これからも手紙交換しよなーw
つってもここ誰もみてないんですけど。笑


好きて気持ちは加速してきます。
たとえ桃が冷たかろうとなw
桃、バリトン定着だって。サックスな。
…かっこいいわーバリサク…w
更に惚れます。でも桃自身はメロディ吹くのが一番楽しいだろうから複雑っぽそう。
桃はアルト声なのにメロディが良いからソプラノ選ぶような人だしw合唱コンな。
バリサクやりたくないかもなー。
そこらへんは見守っておこう!うん。

桃普通にバリサク上手いしな。
あー、これから桃があのでかいバリサク持つと思うとどきどきです。


謙との気まずさも大分解けてきました。
よかった。よかった。これでいいんです。
望んだ幸せです。

後悔だけで終わらないでよかった。
本当に、よかった。


変に前向きな日記ですね。

(((( ;゚Д゚))) 

2005年11月10日(木) 7時19分
どうも、瞑たんです。
学校行く前にふとおじゃま。

大分長期続いていた謙、ですが。
もうこれで終わりでいいのかな(ノー`)
自然消滅?みたいなもんやねん。そんな感じ、うん。
だんだんね、後悔とかそういうのひっくるめてなくなってった感じ。
これで良かったんだと思う。

そして


新しい恋の予感です。

うん、まぁ↓の記事見てくれりゃいいんですけど。笑
はい、なんかまた辛い恋です。
ていうか自分の中で、一番苦難がある恋です。
一生報われないような恋です。

うん、前に話で…たっけ?(…)出てないかも。
桃、です。

うん、やっちゃったよみたいな。
だめだだめだだめだ…と思いつつ。
もうどうしようもないみたいです。


あー。


桃は私と同じクラスで同じ部活(つまりは吹奏楽部)で
アルトサックスかバリトンサックス吹いてるひとです。
あうあうあう。


告るとかまさに夢物語だもんなぁ。
あー痛い。
こんな痛いものだと思わなかった。
つーかほんと…なんで私女同士のほうが楽だと思ってたんだ…
全然つらいじゃん。
謙のときよりつらいよ。


でも、でも!
友達て関係だからこそいつも話せるんだから
幸せなんだよなぁ。
うん、幸せって思って頑張ります。
何頑張ればいいのかわからんけど。笑

とりあえず、謙ともし次にはなすことがあるならば
幸せな恋をしています、と言っておこう。
なんかさんざん謙のことで泣いたりしたけど、結果的に私は成長しました。
ありがとう。
ごめんね、ありがとう。
それしか言えません。


あー、でもやっぱ(((( ;゚Д゚)))
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
+瞑(メイ)
+中学1年生
+吹奏楽部
+HU女子
+感情のままに動く生物
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx1dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる