☆もらった☆ 

2011年09月09日(金) 20時09分
ぬいぐるみもらったーー☆

どんどんうちにぬいぐるみが増えて、

もう置く場所がないです(笑)机、べっど、その他いろいろ占領されてます!

でもやっぱりかわいいから増えちゃうのだ。。

引っ越したらぬいぐるみ部屋がほしい・・・

☆久々に☆ 

2011年09月03日(土) 21時05分
大学の友達に会いました!!

変わってなかったけど、ダイエットしてかわいくなってた

キャリアウーマンだねっ!!

大学のときよりも、話が盛り上がった気がするよ

なんだか大変みたいだけど、お互いがんばりたいです

☆憧れの…☆ 

2011年08月18日(木) 21時01分
大好きな憧れの人に会ってきたよ!!

お話して、一緒に写真を撮ってもらって、

(ちゃっかりデジカメ持参

うっかり握手し忘れた。。。笑

でもちゃんとした手続きをしていないから、

講義を受けることはできませんでした

そうだよね、そんなにうまくはいかないよね

私を許したら、お金を払って講義を受けてる人が

「なんなの??」ってことになっちゃうからね

でも、間近でお会いすることができて

とっても最高な時間を過ごすことができました


とってもかわいくて、ますます憧れちゃったよ☆

あんなに可愛かったら、なんでもできる気がするよ♪なんてね〜

☆わくわく☆ 

2011年07月31日(日) 20時57分
誕生日だよ

でも、欲しいものがないんだ

会社の人には「お金がかからなくていいね」って言われたけど、

祝う側にしてみれば、何もしないわけにもいかないし

それはそれで困るんだろうな

「これがほしい」ってはっきり言ってくれたら、

それを用意すればいいんだもんね(笑)

一緒にいてくれればいいよ〜なんて言ってみても、

のちのち「なにもくれなかったー」って泣きそうな自分

自分でもわかります

相手が選んでくれたものなら、なんでもいいよ!!

でも明日、一緒に何かを買いにいきます

ちゃんと決まるかなぁ〜??

☆ありがとう☆ 

2011年07月24日(日) 11時53分
今日は記念日です

2年2ヵ月

こんな私と一緒にいてくれて、感謝感謝


いや〜最近は、

自分でも知らなかったけど、意外と自我を通そうとしたり

「人に厳しく自分に甘い」性格が露わになってきたよ

プラスにはなれなくても、せめてマイナスにはならないようにしたいです
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx19xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる