(無題)

March 29 [Tue], 2011, 22:20

16日はひっさびさの半年ぶりに松本とごはん行ってきましたッ
近状報告もかねてホコリ被ってた誕生日プレゼントやっとこさ渡しに。笑
バスtime好きならLUSHとロクシタン押さえときゃよかった…!

松本とはなんだかんだで長い仲でしてもう…や何年とかは覚えてないんですけどエェ、笑
まァ数年来の仲でして気付けばもうそんな話をする年か、と。しみじみ。

やまーンなことは置いといても
久しぶりに会えてえかったでス。

とりあえず衣装をどうにかしたいよね
干支と雛苺を完成させたいよね
布とかもカラバリ揃えて死ぬほど余ってんですけども松本に送りつけてもいいかな

(無題)

February 10 [Thu], 2011, 2:12

半年ぶりくらいに自分のPC開いてみたら放置しすぎのなんとかでメール全部消えましたよ、って。
やどうせ私ぬれぬれなんですとか旦那が相手してくれないんですとかのメールしかきてないだろうからいいんですけど驚きなのはそれ程までに現実世界に留まってた私ですよエェ。
のわりに相も変わらず銀ちゃんにハァハァしては2年後のクルーにもよだれたぷたぷして変わるどころか成長もしてませんオヨネですこんばんは。

まーそんなこんなも落ちつきまして久々にレイヤーさんのサイト回ったりしてみたんですが知らん間に閉鎖だのオヨネばりの放置だのでもともと回るサイトも少ないんですけどPC起動から30分ですることなくなりました。ブクマは3分の1減りました。とりあえず笑いました。

しかしアレです、皆さま美しさは留まることを知らないのは相変わらずでアげられた写真なんかを舐めまわすように見てたら鼻からポタッて、えなんか垂れた?えまじで?あーこれついにくるとこまでキちゃったよ、って思ったんですけど水の方で一安心しつつ、思った、やっべ風邪だコレ。

そんなこんなで1週間寝込んでまス。

(無題)

August 07 [Sat], 2010, 7:15

およねが無駄に手間かけて植毛とかしだしましたよ。

とりあえず日曜に微調整したら完成。
あとちょっとなのにわざわざ完成させずにやめるあたりがヨネです
でもウィッグは当日の朝に最終セットすンのが恒例なのでス。


しかしかし無駄に手間かけた、てゆっても久々だからかソレに比例してンのかしないのかは、まァ…知らないけど。楽しみが膨らみます、今さら知った。

(無題)

August 06 [Fri], 2010, 3:44

今週日曜の半年ぶりのコスチュームプレイに不安を感じてますオヨネです。
やプライベートではセーラー服なんかを嗜んだりしてますよもちろん。

しかしあの、気になって気になって、どんなだったかと10ヶ月ほど前の写真を引っ張りだしてみたんですが、
まーこれがひどいありさまでした。笑
いま以上に顔つか全体がぱんぱん。
イカタコに続く新種のおすもうさんウイルスかと思ったもんな、

しかしあの、質量の方は特に変化もなくというかむしろ増えたんじャねーかな、ってゆう、神様のいたずらが過ぎるんじャねーかな、ってゆう感じでして
たぶんあと6時間後くらいには大河のウィッグが届くはずなんですが頭入んなかったら松本ごめん、1番悲しいのは私だからそこんとこ思いを汲んでほしいよ。

でも今回は嬉し恥ずかし念願の制服デートですんで、ホント切実にあと2日で10キログラムほど減らす方法を誰か至急教えて下サイ。

(無題)

August 01 [Sun], 2010, 2:40

20日は久しぶりに松本さんとお会いしたワケですが、
とりあえず松本のリアルに↓の記事のオヨネがばっちし登場してましてブ
やもう羞恥プレイだなんてドMのオヨネのことをよくわかってますよねこの人。

とまァ久々に、ホント何ヵ月ぶりかに実物を見たんですけども、
ま↑の真ン中あたりの方なんですけど見てわかるように相変わらずの変態ッぷりでモーホーに涎たぷたぷ垂らしてました。
そこらへんは全く変わってる気配もなくてちょっと安心しつつ。笑
てゆうかこの写真よく考えたら被写体→被写体を撮ってる人→被写体を撮ってる人を撮ってる人→被写体を撮ってる人を撮ってる人を撮ってる人の図が成り立つわけですすごいきもちわるい。

まそんなことは置いといて、
しかし久々ながらあんまり久々な気もせずいつものごとくオールマイティにアッチの具合からコッチの具合まで話してきました。

して数ヶ月遅れの誕プレなるものを頂いたんですが、
下半身丸出しのクマでした。ブ
すげしょーもなくてそこが逆にたまらんでした。笑


ところでまァ、
ごり押しされたテニプリとヘタリアを華麗にスルーしつつ、笑
とらドラ・干支・おじャ魔女は切実にプラン立ててきましたんで今後が楽しみでス。わくわく。

(無題)

July 06 [Tue], 2010, 16:55

こんにちは、数ヵ月ぶりにオヨネでス。
まァあんまりね、こってりは取り続けるとよくないんでこれくらいのぺースでちょうどいいです、ハイ。

そんなこんなでコスチュームプレイから足を洗う方が増えてますが、いやはやお疲れさまでした。
みんなそうして大人になりますよね、切ないです。もう税金とかね、そういうのもね、仕方ないです、大人ですから。

まオヨネはというとあの快感を忘れることが出来ず、かと言って快感ばっか得てると次何かあってもイケなくなっちゃうんでまァ、ね、なぁなぁでね、ハッキリさせずにふわふわさせてます。
そんなふわふわオヨネもね、やっぱり大人ですから、そろそろ落ちつこうとね、エェ、金髪くるくるから焦げ茶のロングにしましたところ、なかなか好評で浮かれておりまス。にやにや。

しかしまァ、やっぱり大人です、それなりに年齢も重ねていきます。



ぎっくり腰になりました。
\(^O^)/


ま立てませんよね、エェ、
暇なのに動けないときたらすることもなさすぎて自分のBefore,Afterを作るレーベルまできましたとうとう。
寝たきり生活3日目でそろそろ限界なんですが食事だけは欠かしてません、大人ですから。

(無題)

April 05 [Mon], 2010, 23:26

と、いうことで
放置プレイが酷すぎていくらMでも怒っちゃうよ、でお馴染みオヨネでス。

ゴミ状態のコチラもそろそろどうにかしないと、っつーことで過去を全て消し去りました。
これから新しくなるオヨネはというと相変わらず銀ちゃんにめろめろべろべろします。


やホントにコスプレイヤーとしては生きてます一応。
レイヤー仲間がまーいないワタクシですが数少ないフレンズの松本とかじゅのとか松本とかせんちゃんとか松本のおかげですいやはや。
4月には素敵なワンピ仲間と名古屋に遠征とかいうのしちゃったりしてオヨネはイケメン共にたぷたぷ涎を垂らしに行きます。
ご馳走さまでス。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
New Comment
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:オヨネ
読者になる
大阪あたりで
いンのかいないのか、
を目指して地味に活動してマス。

銀ちゃんハァハァハァハァハァハァ
ゾロビン・サンナミ・沖神らばー
http://yaplog.jp/xxx1637xxx/index1_0.rdf