バトンおしつけられちゃったわら 

2007年07月17日(火) 23時19分
Q.1 ある日突然、あなたは自分が「増える」事が出来るのに気がつきました。
   その時の反応は?

おおおぉぉぉぉ!! すげぇーーー でもどうせなら時を止められたほうが・・・

Q.2 自分を二人以上に増やせたら何人にする?

いやぁ・・・家にいる間は一人でいいかなー・・・邪魔だし(狭いから)
それに必要ないし、同じのもう一人ってきもいし・・・・

Q.3 自分を二人以上に増やせたら何をする?

交代で学校行って宿題も半分ずつ
あとは夏休みとか二箇所でバイトして・・・ムフフ

Q.4 ある日、二人(三人以上)に増えた自分。しかし・・・
   ふとしたことから「増える」能力が無くなり、もう一人の自分は消えて
   しまう事になりました。 もう一人が消える前に何をしてあげる?
   消える瞬間、何と声をかける?

おいっ! もう一人の俺ー!! ・・・・?
でも同じ人が二人いるんだから記憶の共有があったらどっちがオリジナルかわからなくなって
消えるほうがオリジナルかもしれないんじゃね?・・・ってああぁー
消えちゃったよ・・・
みたいな?

Q.5 このバトンをまわす人は?(1人〜∞)

にゃご
とりまにゃご、
あと気が向いた人どうぞ
ってそんなに人がこのブログみるわけじゃないんだけどねー

はいりきらなかったからも一個こ 

2007年05月01日(火) 21時33分
こっちも回さなきゃいけないバトン
こっちか前のみたらどっちも回さなきゃいけない、書かなきゃいけないバトン



 〜バトン召還〜

▼好きになったら自分から告白はする派?
▽出来ない派ー

▼好きじゃない相手と付き合える?
▽無理!

▼恋人が異性と二人っ切りで出かけるのは浮気?
▽ギリ浮気ー 事情があるならしょうがないかもー

▼S?M?
▽S! 好きな人にはMでもいけるかもー

▼甘えたい派?甘えられたい派?
▽そこはいい塩梅で互いにがイイダロー

▼初めてのHはいつ頃からOK?
▽できたらもう少し後ー

▼何フェチ?
▽黒髪wwwwwwwww
あとにおいー

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
▽ゴツくないのー

▼どんな体型が好き?
▽普通ー やせすぎず丸くないのー
くびれないのは樽だから無理

▼どんな体型が嫌い?
▽うちのクラスの二人の巨漢みたいの

▼どんな髪型が好き?
▽黒、似合ってないのはだめだけど黒!

▼好きな人はいますか?
▽いるっちゃーいる てか居る

▼その人のどこに惚れたの?
▽ありきたりだけど全てとしかいえないだろー

▼告白はなんて言われたい?
▽気持ちが伝わってくればなんでもよくね?

▼バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番は?
▽手作りとかうれしかた・・・甘すぎたけど・・・

▼今までで一番嬉しかった告白は?
▽好きじゃなかったから振る結末になったけど淡白に「付き合ってください」だったな・・
しつこかったけど嬉しかった・・・なつかしー

▼逆に嬉しくなかった告白は?
▽ないよ

▼どんな性格の子が好き?
▽大人になれる、冗談が通じる、冴えてる(いろんな意味で)、賢い
これ最低条件

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
▽したいだろ普通に!! されたいけど・・

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
▽許せない、でも時間が解決して許すかも
だったら3回は無いな
てかそういう人を好きにならんと思う

▼束縛する人?
▽しない方

▼束縛する人と付き合える?
▽束縛の許せるボーダーラインを超えてる人を好きにならないと思う

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
▽許したくないけど許すと思う
気持ちがわからなくないし・・・

▼貰って嬉しいプレゼントは?心がこもっていれば何でもは無し!
▽プレゼントくれるってことが嬉しいし
何でも良くないか? あえて言うならシャー芯でもいいだろ

▼遠距離恋愛は有り?
▽全然問題なくない?

▼恋人にこれだけはされたくない!って事は?
▽俺のペースに無理して付き合ったり
すきでもないのに付き合ったりー

▼されて嬉しい事は?
▽背中とかマッサージされると死ぬかも^^

▼人前でイチャイチャ出来る人?
▽相手が居たらねー てかハズくてむりかも
グレーゾーンだ^^;

▼親友と好きな人が被った!どうする?
▽絶対譲らないね! 競り合いで負けると思うけど(笑)

▼指輪をおそろいで買いました。何処に着ける?
▽右手薬指がいいかもー

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
▽黒い髪がふぁーってなったとき!!


回してねっ^^

ばっとんばっとんバットマン!! 

2007年05月01日(火) 21時29分

☆[見た人はみんなやるバトン] ☆
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!

〜恋愛アンケート〜

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上 17年下 18タメ 19S 20M
21スポーツ好き 22寂しがりや 23頼れる
24おごってくれる 25料理がうまい  26ツンデレ

9これ大事
10ある程度は・・・できたらね?
13これも大事ー
23できたらねー
25割と大事、可能性があるならいいや

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら  
ーーーーーーーーーーここーーーーーーーー
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー(*′з(’Д`●) 
・H

事情もないのにそんなデートまがいな事されたら浮気ですよね完全

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上

3番ー
友達とかなら3千円だしたらすごい親友レベルだけどー


【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

1.恋人
2.家族
3.友達
4.自分
5.学校



【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・

3・・・待っちゃうもんだろ・・・


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

年下→特に無いけど(笑) まぁ5歳離れたらきついだろ
年上→特に無いけど(笑) まぁ5歳離れたらきついだろ


【Q】3択質問! 

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
1 あきらめる
2 あきらめない
3 こっそり好きでいる

普通にA


・同時期に2人から告白されたぁ!
1 どっちかと付き合う
2 どっちも断る
3 2人とも手をつけとく

片方が好きな人なら@
どっちもすきじゃないならA


・束縛は・・・
1 束縛する
2 束縛しない
3 束縛するけど、されるのは嫌


2 限度があるだろー


・けんかは・・・
1 した方がいい
2 しない方がいい
3 めんどくさい

2 稀にはあるのもいいかもだけど


・愛情表現は??
1 毎日好きって言って!
2 たまに好きって言ってくれたらいい
3 言われなくても平気

2じゃね?


・赤ちゃん言葉は・・・
1 かわいいでちゅ
2 キモイ
3 ありだと思うけどバブーは許せない。

2! キモイまでは言わないけど出来たらやめてほしー
赤ちゃんとかに対してなら3


・彼氏、彼女には・・・
1 あまいと思う
2 あまくない!
3 からいと思う・・・

1! 普通にあまくなるだろー 居たこと無いけど


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1 もうすぎた・・・
2 まだまだこれから!
3 現在。

2だと信じたい!


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
1 若槻千夏・グラビア
2 小倉優子・グラビア 
3 伊東美咲・女優  
4 蛯原友里・モデル
5 ほしのあき・グラビア  


多分3 だれがどんなやつかピンとこねー


・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
1 宮本恒靖・サッカー日本代表
2 小池徹平・役者
3 亀梨和也・アイドル
4 オダギリジョー・役者
5 岩尾望 ・お笑い


4か2!



まわせやー

バトンもらってきた!! 

2007年03月12日(月) 22時47分
●一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
◎先週

●初めてカラオケに行ったのはいつですか?
◎中3になってから

●あなたの十八番は?
◎Too Much Painなら褒められたことある!! 得点的には終わらない歌が一番

●最高何時間歌ったことがありますか?
◎4時間くらいだべ!

●今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
◎何時間でも、歌える限り!

●愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
◎ラブレター!

●よく歌うアーティストは?
◎ブルーハーツ!!!

●初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
◎そういうこだわり無いけど・・・

●人が歌ってる時ってどうしてる?
◎なにもしない、又はハモる

●歌はどこで、どんな風に練習しますか?
◎カラオケで友達と歌うのが練習ってことで!

●変装しながら歌わなければいけません。どんな変装をしますか?
◎バンダナ頭に巻いて髪立てる(真島昌利の真似

●アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
◎どらエモン歌うか離脱する!

●あなたの歌唱力は100点満点中何点?
◎80点は行ってて欲しいよね

●この人とは行きたくない!って人は?
◎嫌いな人

●今一番のおすすめの曲は
◎土星にやさしく

●回す人5人
雷帝
ムック
にゃご
土星人
クロマニヨン君


ごめww二人ほど適当www

おとなの会談怖いー♪ 内容を通報するー♪ 

2007年02月28日(水) 1時35分
政界の事情をあらわしてますね!


ねむいですね!!

石田が特に用も無いのに電話してくるのがウザイ
俺もヨシと小針とにゃごにはするけどー
でも内容が又ウザイ

書くのめんどいからかかんけど
てかねる

オチ音 

2007年02月27日(火) 1時13分
オチ音。。。。それは特にオチが無くてもオチが有ったかのように見せかけ、
そして笑いを誘うことが出来る音である

主に昔のコントのオチで使われる
チャンチャン♪
というシンプルな終わりだと解る音のことを指す

今日期末だったよって言う、ね?
そんで、数学終わった、って言う、ね?
でも技術家庭科がよかったっぽいよ。って言う、ね?
保健体育は相変わらず微妙だ、っていう、ね?


まあ!
理科は99点くらいだな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだやっても無いけど!!

99点位だったら誰かに褒めて欲しいって言う、ね?
でも誰も褒めてくれない、っていう、ね?






石田に褒められてもお前よりかは点取ってるに決まってるだろヴァーーーッカ
って言いそうになるんだよ!!
酷いと思った人居たら一応言うけど、毎日俺が肉体的にもっと酷いことされてますから!!
最近はおれが自重してるから無いけど
俺が自重してるのに自分が丸くなったと勘違いしてる石田君(笑)
バカなのにいまいち理解してない石田君(笑)
いつも自信満々なのに結果がついてこない石田君(笑)
暴力的なのに優しいと自分を美化している石田君(笑)
自信のある教科でも40点が限界の石田君(笑)
周りが反対しても自分の意見でなんでもすすめる石田君(笑)
そんな彼にも良いところの一つや二つ・・・・・・・


無いかっ(笑)

しいて言えば顔?(笑)


てかアイツ、自分の友達で俺の知らない人と電話してたら
向こうも俺も嫌だっていってんのに電話代わってくんの!!!
しかもジェスチャーで俺の話題だせ!! 見たいな事・・・・
俺がどんな人か聞け。。。とか携帯のメモで。。。。
アイツあれじゃね?








まぁ、結果的に面白い人って言われて、
そんである程度盛り上がったから良いけど
アイツの話題出してないし(笑)

やっほー 

2007年02月26日(月) 0時03分
土日は更新がダルイ一身上の都合で
来週からきっと更新しない!!!


ごめんなさい、オシャレでそれぞれの場所で長さが違う毛が生えてるイスの毛を「芝生を刈りそろえなくちゃー」
とか言いながらはさみで刈りそろえたのは俺です
すいません。

次からは芝刈り機持ってきます。

えええええ 

2007年02月24日(土) 23時31分
今日、イッシー、ヨシ、櫻井たかふみ、武井勇気
ってメンバーでカラオケ行ったよ!!

なんか採点がイミフだった、
五点とか七点とか普通に出たし、
誰も90点行かなかったし、

そんで、帰り櫻井が行方不明で、
他の四人で小針の家の前で小針と遊んでたら。
小針の家の前に住んでる人が

「おいお前たち! この前うちの車に傷をつけたろ!」
とか言いがかりつけてきて
警察呼べとか、確かにサッカーやってたけど、俺の記憶では
少なくとも俺が居たときはフロントにボールぶつけてないし、
へこみは明らかに細長かったし、

そんなこんなで皆が否定してもしつこいからってイッシーが本当に110番通報して・・・・
警察よんで、そんでオッサンが来たら呼びに来いとか行って消えて、
小針のお母さんが遊ぶ方が悪いから
とか言って、警察にやっぱ良いですって言って
そんで結局解散

まぁ、石田バカ?



俺も通報するけど、
知ってるヤンキーに絡まれてサイフ取られた時と
小針がサイフとって来たときだけだし

まぁ、どちらにせよ俺のは相手に通報するぞって脅してから通報してる!!
だからきっと俺のがマシ

俺が石田の立場で俺一人だったら「そうですね」って言いながら去っていくけどね

愛はー土星をー すーくーうー 

2007年02月22日(木) 21時58分
エアガンとどいたぜベイベ

風邪が悪化、学校欠席、

ネタがない
学校休んだせいでねたがないww

ああああああああ
小針の家に行ったら小針がブルーーハーーーツきいてた、うれしかった

輪っかに 手を掛けて 土星 土星 土星 ワッショイ声かけて 土星 土星 土星 

2007年02月21日(水) 21時33分
やっほー
思わぬ収入でエアガン注文
明日届くよ

今日はとくになにもないので以上(笑)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» バトンおしつけられちゃったわら (2007年09月05日)
アイコン画像はるきもい
» バトンおしつけられちゃったわら (2007年07月27日)
アイコン画像かっぱ
» バトンおしつけられちゃったわら (2007年07月23日)
アイコン画像ウッキーファン
» バトンもらってきた!! (2007年03月13日)
アイコン画像ウッキーファン
» はいはい どうせ音痴ですよ! (2006年10月27日)
アイコン画像one
» 更新疲れる^^; (2006年10月22日)
アイコン画像いろは
» 更新疲れる^^; (2006年10月20日)
アイコン画像ネコビルルン
» 一人で大人、一人で子供 (2006年10月13日)
アイコン画像ツンツンっていいよね
» 東京特許許可局なんて無いぜ (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx11251991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる