明日から高校生(・д・ = ・д・)

April 05 [Thu], 2012, 20:17

まだ、実感ないけど明日から高校生です!
こんなヤツが高校生なっていいのかって話だが・゜・(つД`)・゜・

入学式ドキドキするよー
友達できるかな笑(^q^)

部活もまた、バスケに入ろうと
今のところ考えてるんだよなー(。´Д⊂)
人によるが(//∇//)

とりま、地雷バトンとか、りぼんフェスタの記事が多いですね(;つД`)

そして何よりも春ですね
そんな自分は今日が、春休みラストだけど笑・・・(;´Д`)

テレビで桜咲いてるところとか見ると
春なんだって実感するけど、
まだみっちりと北海道に雪が
あるから全然実感ない(´・ω・`)笑

とりま、明日から高校生です!



精神年齢は5歳だけど!笑
とりあえぜ楽しみです!(//∇//)







雪を今撮ってみた!
夜だから全然わかんない!笑
明るく撮りたいけど、
設定全然わかんないからいいや笑


では!




ノシ






P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xxx112/index1_0.rdf