愛しいはカナシイ

October 25 [Thu], 2012, 21:23

相変わらずシン様に夢中な毎日です。

もちろん黒子ももえております。
いろんな意味で・・・

授業中に妄想してこれは萌だなと心の中で呟いている私。
この状況は少し危ない。

赤司様シン様赤司様シン様ww
こんな状況です。
もはや新興宗教・・・
友達もズガタカとかオヤコロとか言ってます。
このかわいい顔で何を言っているんだこの子と心配しています。
私の友達なぜか美人か可愛いか可愛いしかいない。
なんでもう学校一緒に歩きたくない・・・
そんな憂欝な思いにもさせる我が愛すべき友ばかりです。

そんな中で黒子で一番好きなのは陽泉だけどね!!
紫原とか紫原とか氷室とか・・・まさこちんとか!!

NL大好きだ。
もう黒子はだんとつ青桃が好きだけど、リコさん総受けもぷはああああ!!
花リコとかね・・・花宮!!ちょっと危ないCPだけど。

氷室さんはモテるよね絶対。紳士だもん。彼絶対女の子みんなに優しい気がする。
友達に氷室さんて女の扱いなれてね?と言ったら笑ってシッて言われた・・・

れおさんもすきだよ。れおねえ。
もうキセキとかキセキとか無冠とか黒子何これ・・・

マギの女の子はみんな好き。
モルさんは可愛いし、アリモルとかマスモルとか白モルとか全部おいしい・・・

紅玉は俺の嫁。
まじ紅玉ちゃん可愛い。
あの子は可愛い!!もうたまんないわ。
ジュダ紅好きだよ。もうこの二人見ているとにやにやが止まんない!!
ジュダ紅見つけるたびに顔が顔が・・・
ババアとかジュダルちゃんとかおまいら可愛すぎだよこらっ!!

でもシン紅がマイナーだけど一番好きなんだけど。
もうドマイナーでごめんなさい。
黒いシンさんとか独占欲強そうとか純粋で無邪気な紅玉ちゃんに・・・・
妄想が・・・・
シン様と紅玉ちゃんは萌る。
しかも12歳差とかこれは・・・最近歳の差CPにハマってきた気がする。
シン様も色々思い通りにならないことがあればいいと思うよ。
女の人に逆に振り回されろ!!
でも原作は分かってるよ。
紅玉ちゃんかなしい想いするだろうな・・・
もうね・・・帰ったしね。
くっつくことは絶対にないしシン様奥さん持たないって言ってるし・・・
そこがまたシン様はいいんだけど。
理想は
シン×紅 シン←紅 シン×紅←ジュダ シン→←紅とか・・・

シャルヤムはもちろん大好き・・・
白瑛さんも美人だし。
マギの女性陣はいいね・・・

アリババは相変わらず可愛い。
こいつ可愛すぎだろ。
もうこの子は愛すべきキャラ。
王さまになってくださいね。
マギは貸してもらって急いで読んだけど揃えようかな・・・

最終的にNLだもんな。夢もマギ読めるんだけど。
夢も大好きだよ。

ああ恋し隊。
なんか最近学校でカップル増えたからリア充ばっかで爆発しろ。
いらいらしないけど、うーむ・・・羨ましいと言うよりも恋してるという感覚が羨ましい。

先生に恋とかだめだよ。
恋じゃなかったんだけど好きになりかけたよ私。
塾のだけど・・・
33歳で独身の先生が本気で好きになりかけたけど今は前よりかは距離置いてる。
何かあったわけでもないし嫌いになったわけでもないけどちょっと無理だ。
カナシイよね。
好きじゃないんだよな。
好きになれない。
だってなんか先生のこといらいらするもん。
先生見てて辛い。

あれ恋。

大丈夫、もう覚めたから。

今はほとんど話しかけないし・・・
でも先生の授業好きだな。
来年も授業は先生が良い。

話したくないけど。

話たくない、だって先生と話すの気を使う。
緊張するってより話にくいい。
なんか言うこと一つ一ついらいらする。
だから恋出来なかったんだろうな。

先生ありがとう。

まだ恋は封印しておきます。

愛しいと思える日が来る暇で。

カナシイのは嫌だ。

恋と愛

October 17 [Wed], 2012, 21:42

愛はiらしいです。
i²は−1ですね。
ということを数学の先生が一年前位に言っていた。

もう秋です。
お久しぶりです。

いつのまにか黒子にはまり現在はマギにはまっています。
それで現在テスト期間。
はは・・・
明日の数Uが真っ暗。
世界史に勝負かけますか。
で・・・もうブログと書くの久しぶりすぎてどうしよう。

いろいろあって、いろいろありました。

現在、人間関係もだいぶまるくなりました。

恋というやつをしていみたいです。

恋したことないのです。

かっこいいなと思う男子はいるけど、顔イケメンなのに性格酷いみたいな人だらけです。

最近心がイケメンすぎて頭良くてスポーツできる男子がいました。
ときめきました。
この人以上に優しい男子いるかなって。
それで・・・恋かもとかおもったら・・・
ふと何でこんなにいいのに彼女いないのだろうかと心配している始末。
恋じゃないですね。
人として彼のこと好きなんだろうな。
愛かな・・・
博愛主義者??

で二次元での現在の恋しているお方はマギのシン様。
シン様のことばかり考えています。
末期か。
ほんとシンドバッドが私のドストライクなんですよ。
髪長いとか、髪の色もそうだし、女たらしだけど妻はもたないとか、王様でいい人なんだけど裏もあってなんか平気でカードみたいに人を切り捨てられそうな所とか、たまに黒いところとかすばらしい。

シン様がやばい。

私の恋している人じゃなくてシン様には私の頭の中の女の子が相手であって私≠その子だし、だから正確には私が恋しているわけじゃないんだよな。
他の嫁にたいしても同じだけど、私≠その子なんだよ。
だから別に嫁は好きだけど、その子といちゃついている所が好きなんだよ。


結論、愛よりも恋のほうが難しくないですか。

世界は素晴らしい

July 03 [Tue], 2012, 22:56

後2日です。

ブーム平安きた!!

もう一人ニヤニヤしてます・・・

私のノートがすごい事になっているらしいです。

参考書みたいにメモが多いと、そりゃ好きだから。

日本史だけですよ。こんなに集中している科目。

世界史も姉妹みたいな感じで楽しく聞いてますけど。


まっそれはおいといて、平安はまりかけの私に源平が最近来てさらに古代史が来てしまった。

一人家系図みてにやにや。

資料集とかにのっている家系図を見て一人にやにやしながら「ふーん。」とか言っています。


それと最近少女漫画ブームなのですよ。

そうなのです。

黎明のアルカナ欲しいなと思いつつ買えない。

シーザーさんしか興味ないのだよ!!

後、東村さんの絵好きなので主に泣いてますも買いたいのですが、なかなか勇気がない。

勇気と言うよりも、あの青山教授が最低過ぎるのかなと思ったら買えない。

後ライアーライアーね。

これなんか一巻買って止まっているよ。

絵の雰囲気も書き方も大好きなのに。

後、近距離恋愛も、面白いところまで買おうかなと考え中。

いちじき、衝動買いしそうになった。

あと三月のライオン。

これ本当にどうなんすか??

面白いとは聞くが、まだ買う勇気がない。

しかし、羽海野さんだぜ。

面白いに決まってるけどまだ買えない。

将棋するのも見るのも興味ないけど、こういう競技漫画大好き。

もう絶対買ったらハマるんだろうなと思いながらも、友達の勧めも貰いながら、まだ買えない。

いっそのことだれか借してくれ。

羽海野さん大好きなんだよ。

でもねでもね、買えない。


ちはやふるだよ。

二期決定だって、漫画に入り込み過ぎて、アニメ途中から見れなくなった私。

イメージと違う声優のキャラ続出。

あの人の声を聞くまでは我慢できたけど、もう私の一番好きなキャラのイメージを壊されてから恐ろしくて見れない。

最新刊、面白かったけど、多分、次はもっと面白くなるのだろうな。

太一A級だし。

360°マテリアル最新刊買えておりません。

またかよ。

もう私、こういう好みのいない少女漫画は負けている方を応援したくなるのですよ。

滝君はね私の好みのストライクゾーンを微妙に入らないか入るかも知れないぐらいの人なんですよ。

結構いいと思うですけど、この私の丸井君を応援したくなる心理分かっていただけますか。


というわけで。

テスト前なのに長く語りすぎた。

寝ます。
P R
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:しのぶ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月18日
読者になる
ただの学生のはず。

not腐。

歴史大好き。
二次元大好き。
創作大好き。
NL、夢大好物。
音楽大好き。
読書大好き。

雑食乙女で通しております。
comment
friends
読者になる