ごめんなさい! 

2006年11月23日(木) 19時00分
最初に知らせておくんだった…><

すいません、日記変わってます!!
現在は http://xxx0x0x.blog81.fc2.com/です…。

そうですよね、ここをお気に入りに入れてる人もいるんですよね…
ごめんね萌っ!!

にゃははのは 

2006年10月25日(水) 22時01分

意味不明だとか言わないでください。笑
最近部活で恋バナしてます。おもろいですよ!わりと!
でもやっぱり自分の身の上話をするのは気が引けるな(^_^;)苦笑

14才の母、今日初めてみます☆

大好きな貴方へ、 

2006年10月23日(月) 21時58分

切ない瞬間 甘い瞬間
すべての瞬間が貴方に左右される

会えなくて 寂しくて切ない 一緒にいて 大好きで甘い
でも、それは貴方が好きだから 本当に大好きだから

ね、ずっとそばにいて

ノロケ 

2006年10月23日(月) 0時25分

こんばんわ。もう学校行く日だよ!!(笑)早く寝なきゃ!

…どうやら繋がりが悪いご様子なのでマィ携帯ちゃんからです。
私携帯変えたばっかだからまだ上手く使えないんだよねぇー…。
ってそうじゃなくて。

さっきふと気付いたんですよ。ここにノロケを書いたら沙耶子が見てると(笑)
ま、学校でもかなりのバカップルなんでハッ今更…って感じだけどね!
今日もTELで散々だったし(笑)ここまで来るとヤバスぢゃないか?!Σ( ̄□ ̄;)
ま、ごーいんぐ まい うぇいだよ。ははっ(違う)

とりあえずめまいするんでやめます。眠いのかな?

ギリギリっ!! 

2006年10月21日(土) 23時59分

こんにちはこんばんわ今はこんばんわッ!!!!!((意味不
只今11:59でございます!!ギリギリです!あぁっ!たった今日付が変わった!
もう少しで明日になるところでした〜。ふう、セーフセーフ。

一個前の日記でもお伝えしたとおり、今日は彼氏とその同級生の
バドの試合を見に行って参りましたっ((照 いんやー。凄い。
いやいあ、目的はれっきとしたバドですよ!それとペアを組んでる同級生をv
(でもその人今―――だから軽蔑してるんですよねー。笑)←いらん情報
それと格好いい人がいないか探しに…!はまずありえないです。笑
ま、とりあえず見に行ったわけですよ。

まあその2人はここらじゃ負け知らずでして。(って言っても全道は負けるけど!笑)
当然すらすらと勝ちに行くわけで…。うん。凄かったです。格好良かったよ、2人とも!
私は2人が試合してない時は、ひとつ下の後輩(1年生)とお喋りしてました。笑
って、そうじゃなくて…。なんか、ホント自分は凡人だなァと思ったよ…凄いぜ…。
ちゃっかり優勝した2人が凄い。

詳しく書くと私が見たのは準々決勝からでした。
もうこの辺は余裕のよっちゃんでしたね。(ギャグ古いとかツッコんだらだめね)
でも、準決勝はなんか微妙に競ってました。結局2−0で勝ってるんですけど……。
で、決勝。最初のセットは抜かされたりしてましたからね。「〜〜オール」が多かった。
私はバドわかんないんですけど。2人の実力はあんなもんじゃなかったよな〜と…。
とりあえず、21−12(?)くらいでセットは死守。2セット目は1セット目の
競りが嘘のように21−04でセット取ってました。

うーん。イージーミスっていうのかな?そーゆうのが目立ったんじゃないかと…。
バドの試合観戦とかしないからわからないけど…。でも、私の大好きなこれまた
バドで負け知らずだった現在高3の人はそんなミスしてなかたような気がしました…。

試合が終わってだいぶたった9時頃に彼氏から最近では恒例になってる電話が。
試合の事もちょっろっと話しました。「あんなもんなのかな〜」ってのも言いました(笑)
でも、ちゃんと私が応援してた声は届いていたみたいで…。良かった良かったv

こんな長いのに結局はノロケで終わるという最低さ!終われッ

ヤバイ! 

2006年10月21日(土) 15時40分

まじ興奮だよバド!!!!
今同級生の試合みてました…。やばい、自分が凡人にみえてくる(笑)
いやいや、元々凡人なんですけどね。余計見えるって話し!

やることいっぱいありすぎて困るょ!新聞に年表、勉強も…。
更新も!!!!…頑張ります(≧ω≦)b

ちょっと真剣に考えてみた。 

2006年10月20日(金) 21時24分

パラレルってなんだ…?!

こんばんわ。パラレルがなにかわからない夏奈です。
いや、きっとわかるんですよ。でも、今ぱっと出てこないだけなんだと思います!!!!
(人はそれをわからないと言う。)

何故こう思ったかと言いますと、キリ番を踏まれたRUKIさんがパラレルをば。
というリクを頂きましてね。少しばかり考えてみたわけですよ。


……すいません。私はパラレルが WA KA RA NA I ☆

あーあ!!! 

2006年10月19日(木) 23時51分

暇です。久々にバトンいきまーすv萌たんからもらったよっ!!

「風呂バトン」

★素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
微妙ですねー…。基本お風呂嫌いなんで!!面倒じゃん!!!笑

★体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
足!しかも右足のすねからっ!!(すね=ドライアイ/笑)←瑠夏ならわかる…!

★入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
必ず入浴剤をいれる!でもって風呂の温度は43度!!

★入浴時、何かする時はありますか?(例→読書・マッサージ)
ないですねー…。すぐでる!笑

★理想のお風呂はありますか?
あわがでて〜ひろくて〜あったかくて〜…まぁ色々ありますよv

★お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
ないね…!((断言

★温泉を掘り当てて施設を造るなら、名称や売りは何にしますか?
なんでも(笑)売れるものなら…!!((最悪

★混浴したい人、5人に手桶を回して下さい
こ、混浴っ?!笑(反応する部分じゃない)
えっと、ルー、あげはさん(見ていれば是非っ!)、遥、千春、雪音さん…!
お友達少ないことを思い知らされるよね(笑)

お友達を増やそう月間 

2006年10月18日(水) 22時10分

すいません、密かに始めてます。お友達を増やそう月間…!笑
バカですいませんすいませんすいませんでも上等じゃないですかすいません。
あれなんですよ。私お友達正直言っていないんで。ええ。
…自分で言ってて悲しいけどね!なんだろうねこの虚空感!!笑

とにかく淋しさを紛らわすために夢小説でもひたすら書き続けます。((ぐすん

ウタカタビト 

2006年10月18日(水) 0時00分

2話目あっぷしました。感想欲しいよ…。
手応えあるかどうかすらわからないし…!!

…とにかく今は寝ます。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像椎名 雪音
» ちょっと真剣に考えてみた。 (2006年10月21日)
アイコン画像柚葵 瑠夏
» あーあ。 (2006年09月21日)
アイコン画像皇 奏來
» 爆睡 (2006年09月21日)
アイコン画像佐藤聖
» まずは1つ! (2006年09月18日)
アイコン画像椎名 雪音
» まずは1つ! (2006年09月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx0x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる