プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆みゅ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月7日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ものすんごいタカトシ好きな高校3年でーす(*´ω`*)
    ・クッキング-たまーにだけどお菓子作るょ(´▽`)
読者になる
気軽に見てってね(b'v`*) コメントもよろぉ☆☆
最新コメント(´∀`人)
アイコン画像みゅ
じゃがいも???? (2007年02月16日)
アイコン画像キララ
じゃがいも???? (2007年02月11日)
アイコン画像みゅ
ゆる巻き (2007年02月05日)
アイコン画像なな
ゆる巻き (2007年01月31日)
アイコン画像なな
ゆる巻き (2007年01月31日)
アイコン画像みゅ
♪♪♪ (2006年06月22日)
アイコン画像小橋建太最高!
♪♪♪ (2006年06月22日)
アイコン画像みゅ
♪♪♪ (2006年06月22日)
アイコン画像小橋建太最高!
♪♪♪ (2006年05月25日)
アイコン画像みゅ
ゴタゴタ (2006年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりの再会 / 2007年08月09日(木)
今mixiだけど一応更新
昨日は2歳からの友と再会超サイコーだった
なごみ行って(19時に)飲んでーヮィAめっちゃ話して食べて〜・・・
結局帰ってきたら0時過ぎてたー
閉店まで貸切状態で話すってマジ楽しかったょ
写真はその時撮ったゃつ

 
   
17:09に書いた(´_ゝ`) / その他 / *この記事のURL*
0人から返事がきてるょ♪
こことも最後ヵな(´・ω・`) / 2007年07月12日(木)
ぇと、mixi始めましたー
なんでここともおさらばデスw
ではまたネ

mixi入りたい人紹介してあげよっかー?
なんてねw
 
   
18:40に書いた(´_ゝ`) / ブログ / *この記事のURL*
0人から返事がきてるょ♪
この動画ちょうおもろいw / 2007年06月27日(水)
声優うますぎw
腹痛いw

 
   
16:16に書いた(´_ゝ`) / 何でもw / *この記事のURL*
0人から返事がきてるょ♪
ホットドックの・・ / 2007年06月27日(水)
早食いの小林尊さんがピンチです・・
詳しくは↓↓
<ホットドッグ早食い>6連覇中の小林さん、顎関節症を告白
 
   
15:40に書いた(´_ゝ`) / 芸能 / *この記事のURL*
0人から返事がきてるょ♪
24時間テレビ / 2007年06月08日(金)
今年の24時間テレビにタカトシでるんだって!!!
しかもサブMCみたいな感じらしいw
わー絶対見るヽ(´ー`)ノ
みんなも見てネ♪♪
 
   
17:31に書いた(´_ゝ`) / お笑い・タカアンドトシ / *この記事のURL*
0人から返事がきてるょ♪
買いました〜^^ / 2007年05月22日(火)
ついに買いましたよ!!
ビデオカメラをww
なんてったって初めてでして・・
何を買おうか迷いに迷ってSONYの最新のもの!!
今のって凄いんですね・・ハイビジョンなどなど
私が買ったのはHDR−UX7ですo
高かったけど、これからはハイビジョンの時代ということで決めました!!
10万くらいでしたoいろんなもの付けてもらいました^^
これで旅行にもバッチリです(b'v`*)

・・え?旅行って??そうだ・・書き忘れてました^^;
6月3日から東京に3泊4日してきますww
その映像を残すため買ったんです!!
じゃなきゃまだウチの家にはカメラなんて買ってなかったと思いますo
今は旅行が楽しみでーす☆
 
   
14:36に書いた(´_ゝ`) / その他 / *この記事のURL*
0人から返事がきてるょ♪
動画 / 2007年05月16日(水)
連弾動画を見つけました
とってもカッコイイし弾き方が凄いww

画像悪いけどホント素敵(*ノノ)

 
   
16:34に書いた(´_ゝ`) / 音楽 / *この記事のURL*
0人から返事がきてるょ♪
ピアノ / 2007年05月12日(土)
みなさんしってますか??
レ・フレールというアーティストを!!
超カッコイイょw笑
兄弟なんだけど、ホント上手だから。
まずは百聞は一見にしかずなので、CDを聞くべし!!!




いやーカッコイイヽ(´ー`)ノ
 
   
19:25に書いた(´_ゝ`) / 音楽 / *この記事のURL*
0人から返事がきてるょ♪
軽く! / 2007年05月12日(土)
昨日からPCを軽くしてますo
なんか重すぎてヤバイ・・
デフラグ、メール消す、使ってないプログラム消すなどなどやってます!!
結構これがいいみたいw
だってじゃっかん軽いもん(´▽`)

やっぱりいらないものは消すべきw
で、変になったらシステムの復元をする!
これイケるょo
 
   
18:25に書いた(´_ゝ`) / 何でもw / *この記事のURL*
0人から返事がきてるょ♪
(´・ω・`) / 2007年05月07日(月)
久しぶりに帰ってきたよo
 
   
17:08に書いた(´_ゝ`) / その他 / *この記事のURL*
0人から返事がきてるょ♪
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.