ふくよかな人と薄い人・・・・ 

April 19 [Mon], 2010, 7:03
まず最初に…

ふくよかな人と薄い人に偏見は一切ありませんので
この日記を読んで気分を害した方が
いらっしゃいましたら先にお詫びいたします。




私の勤め先に、あるカップルが来る。


タイトルを読んでおわかりの通り・・・



中島啓江と温水洋一って感じのカップル



でも、その二人は身なりが凄く綺麗で
清潔感もあり、人として礼儀もちゃんとしてる
(接客した事があるので)


なによりめっちゃラブラブで、嫌味がないラブラブなのね。


だから、私の好きなお客さんでもあります。



んで・・・今日久々にそのカップルが来たのですが

左の薬指に指輪が      結婚したのね^^  



と、微笑ましい気持ちになったんだけど・・・・




            



              (‐”‐;)






・ぼさぼさ頭の中島啓江
・毛玉のついたスエット
・寸足らずのスエットを履いた温水洋一(クルブシが見えてます)
・はだしの足に便所スリッパ



まだ書く??     イヤ・・・・モウイイヤ・・・・




結婚したら・・・・身形はどうでもいいんかい!!!



突っ込み入れたくなった。





あんなに素敵なカップルだったのに

今日の二人は、結婚30年目の夫婦に見えた。



家の中ならOKですが…その格好で外出はNGよ!!






なんか・・・・ガッカリ



ってか・・ゲンナリ

激ウマ!!! 

April 17 [Sat], 2010, 22:19
今日仕事が休みだったので、グータラな私は



グータラグータラ(笑)




コタツに入り「ひかりTV」を鑑賞三昧w




そんな時、中学に上がったばかりの娘が、台所でゴソゴソ




出来上がったのが……



    みんな大好きカントリーマーム


中身もちゃんと



    カントリーマーム




美味しく頂きました


            

朝一番で・・・・ 

April 17 [Sat], 2010, 19:51
朝一で・・・なんかココイチみたいだけど(笑)


私は朝一で口にするモノは決まってます。


お湯です。




何でも朝起きぬけに、お湯を飲むと血行がよくなり


腸を刺激し、お通じがよくなったり


体温を上げてくれるらしい。






そんな私・・・・平均体温35℃


なので37度の熱が出ると死にそうになります。


低体温と便P克服のために毎朝お湯飲んでます。


お湯を飲み続けて、半年


便Pはちょとだけ回復。低体温は・・・・・・いまだ低体温(笑)


だけど、体に悪くは無いので続けています。




アッ!ちなみに・・・お湯を飲むとおトイレの回数が多くなり


ムクミ解消になります^^   ムクミ症でもあるので辞められないですw



皆さんは朝一に(ココイチではない)笑   何を口にしますか?

( ´艸`)ムププ 

April 17 [Sat], 2010, 15:26
今日、弟を見かけた。





後ろから近づいて「頭」をペシッ!!







そしてパッ!っと物陰に隠れた。

  







       (^w^) ぶぶぶ・・・








弟はクルリと後ろを振り向いた。











            ( ̄ω ̄;)!!









      誰だ??          この人???













振り向いた人は知らないオッサンでした。









「(≧ロ≦) アイヤー














εε=ε=εε=εε=┏( >_<)┛ばびゅーーん!

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さらだまき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる