真夜中のー(゚ω゚)

February 22 [Mon], 2010, 3:37



久しぶりです
姿消してましたよ林檎←
しばらく来てないうちにすごい変化があって
林檎びっくりしてます∩^ω^∩
ログインページとかピンクでかわいくなってるし↑age
みんな覚えてくれてるかなー・・
顔出さない自分が悪いけど

うーんこの前の記事の更新が10月くらい
4ヶ月くらい放置とか殴りたいですね

ここのところの林檎紹介します(`・ω・´)

過去に書いたこともあるかもしれないけど

そうてかなんでブログ更新しよーと思ったかってゆーと
最近モデルのブログみるのが習慣だから★゚
んで、そーいえばうちのブログあるぢゃんみたいな
それほど忘れてるとかまた殴りたいですよねww

そんで最近は、てんちむ、椎名ひかりちゃん、安部ニコルちゃん、鈴木あやちゃんetc...
のブログ見るのがすき
確実にお洒落になりたいです(`・ω・´)

あ、てか林檎受験生です
だからうん、ここに来るまでに何回か勉強で
人生の病み気に到達しますた←ぇ
なんか塾帰ってきてから思いっきり号泣したことあったし
勉強つらいなーって思ったことがあった
でも今はもちろん大丈夫です

あ、うん、11月に今まで触れたこともなかった高校の体験にいって
その高校にすごく魅力を感じて(←私立なんだけどさ)
そこはうちの近くのマンモス校(←ぶっちゃけ日大高校)とかゆーとこより
ちょっとレベルが低いところなんだけど。
すごーく楽しそうな学校で単願にしようとも思ったくらいでした
ん、その進路の最終決定の前にすごーく悩んで、三者面談二回やりました爆
結局公立高校受けることにしたんだけどさ

んで、私立入試2/8にやって、
無事受かって。
てかうちの中学単願多すぎなんですが
んま市内1番の馬鹿中学だからしょうがない←笑

んでこの前の金曜日に期末テストと私立合格発表があって
単願の人はお勉強終了みたいなー
うらやましいぜ。

静岡県公立入試は3月3日のひな祭りとかいいます
今はちゃんと迷いもなく絶対合格したい!って思うんだ
うちすごい気分やだから過去の自分の感情が嘘みたいです@

今考えてみると今年の夏休みの自分はグレてましたw
てか最近まじめに人生生きてるからそー思う(゚ω゚)
まじめな自分もいいと思ったけどぶっちゃけつらい。
でも公立高校入ったら全部開放されるんだ(^ω^)
バイト頑張るし!←

公立高校入試までまぢほんの少し
頑張っちゃいます。(≧ω≦)。

んでこのブログのことだけど
うち高校はいったらcroozブログ作ろうと思うんだよね
あ、前略みたいにプライバシー全部バレバレで
こっちも結構プライバシー浸ってるけどね@

でも本当にこのブログに支えられたってか支えられてるから
消しませんよー(○・ω・○)
てかね、前略のほーにわこのyaplog載せてないし
yaplogにはぜんりゃく載せてないから(←そうだっけ)
ちゃんと別れてるんだよね


あ、最近の音楽ジャンル、
aikoわ昔と変わらず大好きなのです
んで最近UVERworldにキテるかなー
GazettEも好きだし。すっごい音楽ジャンル広いのです


なんか人気ブロガーになりたいとか思う(○・ω・○)
人気ってほどでもなくても、ちょっと名の知れた感じで?
いやいや、うそだけど半分本当です
でもそんなの雑誌とかにでなきゃだめだよね

コメこないの覚悟してます
読んでくれてありがとう
またいつか来ます。


久しぶりです

October 26 [Mon], 2009, 21:33



ふへ\(^o^)/
久しぶりの更新です
どこからかいてどこから
書いてないのか覚えてない

この前の土曜日、くらすの友達と
映画「僕の初恋を君に捧ぐ」見てきました
んまあ最終的にうちだけ泣かなかったんだけどさw
横の三人泣いてるし、すごい鼻すする音聞こえたのに
最後まで空気読めなかった林檎でした。

明日担任の誕生日です(-ω-` )
みんなでサプライズするつもり
楽しみだなあ〜
最近ほんとにクラスが楽しい
卒業したくないなあ〜

てか結構前の話になっちゃうけど
10月14日に合唱コンクール終わりました
結果は銀賞、うち最優秀指揮者賞とれませんでした。
みんなちょー泣いてすげー悔しがってました
どこのクラスよりも練習して頑張ったのに・・ってね。
でも本当に指揮者やれてよかったし嬉しかった。
もし他のクラスだったら銀賞で満足してたと思う。
一生懸命やって頑張ったから悔しがれたし涙を
流せたんだと思う
ほんとこのクラスでよかったって思いました(´・ω・`)
花をさがす少女。
   ・・・---→あなたは魅力に満ちている


後期から放送委員になりました林檎です。
ちょーメンバー微妙だけど一度だけ放送委員に
なりたかったし、放送委員になれば昼の放送で
流せる曲選べるからww


たこっちゃった←

October 08 [Thu], 2009, 11:39




とかゆって林檎んなことしません
台風さまのおかげで臨時休校です
Yahoo\(^o^)/
台風最高っすねー

ほんとは今日学校で文化祭と合唱コンクールの
予定だったんだけどさ
ぶっちゃけ、予定通りやっちゃいたかったけど
練習する時間が増えてよかったと思いたい
14日に延期になりました(・∀・)
がんばります

今日静岡県東部のしょぼい◎市わ市内小中学校
全部臨時休校らしいです
あとでクラスの仲良い男女でカラオケ
最近ほんとクラス楽しい♪
うちが中心的なメンバーにいるからかもだけど
学年で一番まとまりのあるクラスだと思う
んでみんながみんなクラス楽しんでるからw
うち的に担任は好まないけど、
メンバーに支えられているかなって感じ

てか忘れてた台風だけど
ピークは夜中にすぎちゃったらしい
いま外は軽く晴れています
雨は降ってないけど風強いです
雨は厄介だけど風ならどうぞご自由に
遊んでくださいーヽ(´ー`)ノ

軽く学校でインフルエンザはやってます。

まけないよあたしwww






体育祭〜語ります。

September 28 [Mon], 2009, 22:54




おととい土曜日に体育祭がありました
うちのクラスは1組で赤組なんだけど
結構みんな団結してて♪
前日のプロフとかみんな燃えてたし
コメしあったりしてすごいそこで感動

んで、体育祭当日、
午前中の選択種目はすげー弱くてw
うちっちのクラスは足の速さが平均的だから
クラスに足めっちゃ速い!ってやつがいなくて
だから午前中は結果が三位だったのね
ちなみにうち借り物競争わ、、剣道部のきもいやつと(おとこ)
二人三脚してしまいました。
うん人生の恥だw
んまーそれは忘れて\(^o^)/
綱引きは4勝1敗。担任は綱引き全勝するつもりだったらしいw
選抜もさっき行ったとおりぶちぬけて速い奴いないから
女子、5位中の4位、男子5位中の3位だったのね・

んまあこっからだようちのクラスわ(^ω^)
午後気を取り直してーって感じで
まず長縄だったのね。
40人が息を合わせて並んで長縄を飛ぶ。
これけっこー難しいことだったのね
二年のときなんて本番きせきが起きて40ちょっと飛んで
でも3年はみんないいメンツだったから練習で最高
77回だったのけどうちっちのクラスの目標は
100回突破だったから、でも本番まで100回突破は
できなくてでも前日にみんなで100回とぼーってことで
チャンスいっかいにかけたのね。
そしたら見ごと103回飛べたー
その瞬間みんなでおおなき(´・ω・`)林檎ももち号泣ー

「よかったよおおおー・・うへええー・・」

とか意味不明な言葉を発しながら
んでこれで逆転し、とっぷのクラスと同点で並んだの(^ω^)

最後にリレーっうちらいいめんつだから
最初のほうの練習ぶっちぎりすぎて、ぶっちゃけ体育祭直前とか
みんな気ぬいて走ってたのね←
だから担任にもう一回気持ち入れなおせっってゆあれて
みんなでおーっってなって。

林檎は13番に走ったんだけど、無事一番に回ってきて一番きーぷして
バトン渡せましたうちバトン渡すとき発狂してましたww
「みーずーきー×◎▲■」
やっぱり意味不明な林檎、

そしてうちが走り終わった時点ですでに
泣いていたうちと仲良い馬鹿一名いたしw
結局うちっち一番キープしてごーる
その瞬間うちも号泣だぜーい(´3゚)ノ
一日に二回も泣いちゃったよ

表彰式とかうち異様なテンションだったよー
だって中学の体育祭で優勝するのはじめてだもん@
最後にみんなで写真とって、担任胴上げした
ちょっと担任のことが好きになれました←

んで、そのあとみんなで打ち上げーまぢあげ〜っ
なんか体育祭おわったあとの教室で
「今日暇で打ち上げこれるひとー?」とか簡単に誘って
40人中の33人くらいがこれちゃったって話
まぢうちのクラスあるいみすごい。

写真あっぷします(`・ω・´)
ほんとうちじぶんのクラスが大好き。

次合唱こんくーるがんばるので
応援しててね


ちなみに林檎は右のほうの色の濃いTしゃつ。



,

September 15 [Tue], 2009, 21:46





久々でもない感じです
最近体育祭の練習、合唱コンクールの練習で
毎日忙しい林檎です(`・ω・´)
なのでちょっと疲れちゃったみたいで
風邪引きましたー↓
んま、のど痛いくらいなんだけどw
てかうちがいつもブログ更新してるときって
風邪気味だよね〜orz
風邪のときはとりあえず暇。
今日だって本来塾いってる時間だし!

ちなみにいったっけ?
指揮者やりまつ@
一年のときやったけど
二年はやらなくて最後だと思い
やろーと思いましたヽ(´ー`)ノ
花をさがす少女、結構できあがってきてます!
隣のクラスの「親知らず子知らず」が
一番のライバルなんだけどね〜
絶対金賞とって市内の合唱こんくーるにでたい
林檎本気です

あと、体育祭のほうも順調です
りれーぶっちぎり一番だし、
長縄も最高記録77回だしてるし
担任の支配力はんぱないからね
んま、でもクラスめっちゃ楽しいです。
あと、あたし選択種目両方でることになった
綱引きと借り物競争

ちなみに体育祭は9/26で合唱コンクールは10/22です
優勝、金賞、最優秀指揮者賞とるつもりなので\(^o^)/
応援よろしくお願いします

今友達に借りたAcid black Cherryにはまってます
いつからだか、V系にも浸るようになった
カラオケで歌いやすいしねw
Gazette シド ABC janneとからへんです
んま、V系とか軽くひくと思うけどwwしょぼーん

最近親がよく泣く←
うちが不良になっちゃったからかなー
不良って程不良してないんだけどねw
とりあえず高校は行こうと思う

プリあっぷしまぷ
この前の日曜日に
遊んだのだよー
多分これが風邪引く原因と
されています\(^o^)/←





化粧こいねww







ちゃーっす

September 06 [Sun], 2009, 20:17



林檎です
ほんと久いです(^ω^)
夏休み一回も更新しなかったのか?
すいませんほんとに
でも今のところこのブログは消しません
うちにわこのブログが必要だからさ、

なにから話せばいいのかな〜
そうだ!夏休みの8月26.27,28に
京都奈良に修学旅行にいってきました
豚インフルエンザのせいで延期に
なっちゃったからね
とりあえず楽しかったです
東大寺いって鹿せんべえかってえさあげたり、
清水寺いったり、金閣寺にもいったし
手作りの八つ橋つくったし
でも泊まった旅館はクソボロかったww
風呂なんて大浴場でみんなと混浴←
うち最後まで浴槽で泳いでたwww
なんかみんな修学旅行で恋愛も楽しんでたなー
告ったひととかいるし、
うちなんて好きな人いなかったからさ
んま、そこらへんはいいとしてー

修学旅行の最終日のお昼ご飯
京都国際ホテルでバイキングだったんだけど
そこで食いすぎて、静岡に帰ってきた次の日
思いっきり腹痛味わったぜ
トイレの前で横になってうなってたし(ーωー)ノ~笑

んで、静岡県学力調査があって
結構良かったかなーとか思ったら
点数撃沈で、けど立ち直って
昨日ままの病院付き添って
東京いってきました
表参道いって、原宿、竹下通り、渋谷
いってきました
竹下通りの雰囲気めっちゃ好きだし
高校になったら自分でバイトした金で
いってやるーしっ
渋谷で109いって店員さんとめっちゃお話した(`・ω・´)
将来しょっぷ店員なりたかったリする。
んま109でわあんま買い物しなかったけど

んで今日は友達の買い物に付き添って
ドンキいってきた
ニケツしていったら一日で4人のおまわりに
捕まったぜベイベー笑



みんなのブログ遊びに行きます〜(`・ω・´)



最近化粧の濃い林檎でした
一番ひーだりっ
8月17日にあった地元の結構でかい祭り
こいちゅらわ塾の友達で自慢のツレ。



今日のあさに

August 11 [Tue], 2009, 19:25





今日の朝に携帯から
更新したんだけど
失敗だったからコピ
ったのまた更新します





こんな時しか更新しないと思うので更新
今みなさまの県でわ
どーだったのか?
うちの県わやばい
感じに地震やばかったっす
うちのところわ震度6
くらいだったかなあ
地震でゆらゆらして
飛び起きてもう
死ぬかと思った

今うちのおや
次のゆれを警戒して
逃げる準備してます
うちめんどいから寝る\(^o^)/
ゆらゆらしたら起きればいいし
とか今静岡県台風きてるし
しかも地震だし
もう終わってますorz

引越したいなあ←←





お久しぶりのブリコさん

July 06 [Mon], 2009, 23:14





いやかくこといっぱいあるすぎて
正直あせってる林檎です

思い出しただけ書いていきたいと思います

この前の木曜日に縮毛矯正やってきました
てかいつのまにかyaplogもデコメ対応になったんだねーて
めっちゃ重いけど使わせてもらいます
今まで朝10分かけてアイロンやってたけどそんな手間
いらなくなったね縮毛して
しかも今までアイロンぢゃ汗かいたり雨降って湿気やばかったりすると
うち地毛わなんか軽い天パみたいなもんだから
くるくるわっしょいになっちゃって困ってたのが
縮毛したらきれいさっぱり解決しましたー
みんなに事前に縮毛かけるーってゆっといたら
縮毛かけた翌日みんな学校で待ち構えてた
縮毛かけると印象ってかわるもんだなーって思った\(^o^)/
最近みんなに髪の毛触られますwww
てかこの縮毛って夏休みにある修学旅行のためにかけたもんなんだよね
でもすげー助かってるしw

んーとあとねえー
今週で部活引退します
もう土日で中体連終わっちゃうしー
でもね、絶対県大会いってやんの!!
まぢで諦めないから
一年のころの大好だった顧問のため
本当に負けたくないー。
もう部活動壮行会もおわったんだよね\(^o^)/
そこでうちの部活は円陣やりましたー
ってどこの部活も円陣やったんだけどね*

一球入魂
努力は自分を裏切らない
ピンチをチャンスに変えろ
諦めたら試合終了
仲間のミスは皆でカバー
打て走れ守れ
ソフトボール大好きだぁぁぁぁ
元気だしてこーね
声だしてこーね
三北ふぁいとーーーー

ってかんじでw最後の一文でうちがどこの中学か
わかってしまうねみなさん
ちなみに林檎は「打て走れ守れ」とかすげー短いところだったw
考えてみれば2年前この舞台に立つのをうちらは
夢見てたんだよねー。
二年ってあっとゆうまだったなーって感じる。
多分引退試合はモロクソなきます林檎・
まぢでソフト部と離れたくないわー
ずっと今の仲間とソフトボールやってたい。


話し変わるけど今日月曜日だったからなのか
テンション高すぎて家庭科の時間騒ぎまくってて
評価に名指しされてコメントつけられちゃって
帰りの会の時間雑巾がけやってました←
うちっちクラスの担任はなにか悪いコトやると
雑巾がけやらせるんだすよー(´・ω・`)
もううち三年になって5往復はしたとおもうよ

なんかいろいろかきたいことあったけど
忘れちゃったからまた今度ー

このごろ全然更新できなくてすいません;;




りんご



お久しぶりでう

June 19 [Fri], 2009, 0:56




ちょっくら消えてきました
とかゆってかましてみるリンゴです
今日テストでした
そして明日もてすとです
やってらんないっす

なんか結構放置してたし
何から話そうか迷いますw
イヤでも一番BIGな話からー

えっと水曜日にテスト期間ため学校早くおわったんすね
んで隣の中学にその日誕生日だった塾の子がいたから
そのうちと同じ中学の子とおの隣の中学までニッケして
いってきましたー
そしてうちその隣の中学に知り合いたくさんいるから
下校中の子にスカートかりてその中学の格好して
中学侵入www
まだそのちゅうがくはテスト期間じゃないから
当然みんな部活動やってるわけでありまして
んでその誕生日だったこを祝って校内うろちょろしてました
そーして、校門のまえで話してたら見ごとに部活動おわった
顧問に見つかってしまい名前名乗って自分の中学に通報されてしまったw

そしてーその次の日に担任に呼び出されて
パチこいたらめっちゃ怒鳴られてー本気で殴られカと思った
なぜだか、その行った学校の先生には校内に入ったことバレてなのに
なぜだかうちの担任は入ったこと知ってた
たぶんさうちの前略ぷろふぃーるのリアル見てるんだと思うw
まぢむかつくんだがーーーーーーー


てか今度林檎縮毛強制かけにいってきます(^^)
ピアノの先生のこどもさんが美容師なんて
ご指名しちゃってやってもらってきます

そろそろ中体連だなあー
なんか高校でソフト続けるつもりないけど
まぢでソフト好きになったなあうち
とかゆってめちゃ矛盾してるねww





はは、んぢゃみなさんばいちゅー


このこのこのこのー

June 05 [Fri], 2009, 0:59




ちょうど一時前
今日からてか昨日から前期中間テスト期間に入ってしまいました
そしてあえてテスト期間になってからブログを更新する林檎です
反対だろーって話っす
とりあえずさっき録画しておいたアタシんちの男子見ながら
勉強やってきましたー
とりあえず成績に大きく関わるらしいから目標は絶対達成する
軽く志望校ハッキリしてきたしさー
そこの志望校合格できればうち
◎幼稚園◎小◎中◎高とかゆー
(◎はすべて東西南北のどれかww)
ですごい記録を作れることになるかもしれない
結構その今うちが狙ってる高校は毎年難しくなってて
よーくわかんない状態↓..


てーかてーか
まぢやってらんねえー学校ww
不要物とかいろんな悪いことが全てみつかりー
今学校ヤバイ状態
まぢチクり魔大量発生したらしく
授業中にPSPやってるやつとか授業中に菓子くったり授業中に携帯やったり
昼休み菓子くったりー、学校にカードもってきてたりした人が
全部みつかってるー
んで、林檎は今回なーんにも関わってないー楽勝ー♪とか思ってたら友達に
「林檎この前**にガムもらったやんー・・」とかゆって
思い出したら4っつあったって話(^ω^)不要物とかその他もろもろwww
とかゆってその**は自首しにいったからうちも言うしかなかった
あとうち壊れたIpod学校にもってって見せびらかしてたり
しーぶりーず教室で使ったり、友達に教科書かしたりー
んまシーブリーズと教科書は罪軽いけどさww

そんな感じでうちの友達わストレスたまりまくってます
うちも早く高校いって自由になりたいと思ったー




http://hime-blog.jp/
林檎様のすべて(わは
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
[>林檎
[>中学年生
[>
[>コ返80l
〔>aiko,perfume,RADWIMPS,BUMP,HY
最近はビジュアルも好き。
〔>カラオケ、ショッピング、
〔>前略に忙しい




中3のとんでもない女の子がやってる
ブログです(`・ω・´)
受験とか知らんー
一人でも多くの人に愛読されると
いいです・・・


クリック
PleAse
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
NёW  C0MmёиT
アイコン画像むむちゃん
» ショ袋大量 (2010年04月18日)
アイコン画像向日葵
» 真夜中のー(゚ω゚) (2010年03月13日)
アイコン画像佑佳
» 真夜中のー(゚ω゚) (2010年02月28日)
アイコン画像美優羽
» 真夜中のー(゚ω゚) (2010年02月24日)
アイコン画像結菜
» 久しぶりです (2009年10月28日)
アイコン画像山田えみ
» たこっちゃった← (2009年10月11日)
アイコン画像結菜
» たこっちゃった← (2009年10月09日)
アイコン画像luv×luv2NA
» たこっちゃった← (2009年10月08日)
アイコン画像久遠
» たこっちゃった← (2009年10月08日)
アイコン画像あやか
» 体育祭〜語ります。 (2009年10月01日)